• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

変態仲間から着弾♪

変態仲間から着弾♪ 変態仲間から何やら着弾しました♪

「ミルク〇〇〇」…
(((; ゚д゚)))


ファミリーの前だったんで一瞬開封を躊躇しました
(* ̄m ̄*)


が食い物で良かったぁ♪(笑)


これ懐かしいです♪(≧▽≦)ゞ


クリスさんありがとうございました♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/14 13:51:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

社会復帰です!
sino07さん

子供の日は
M2さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年3月14日 13:53
ウンコクラエ ビーム☆☆(・口・)/~~~~~~~

コメントへの返答
2012年3月14日 13:55
早っ!(笑)


仕事しいや♪(* ̄m ̄*)


ナビ大丈夫?
2012年3月14日 13:55
そんな暇やったら、俺のピラーのパテ削るのやってくれ (○ `人´ ○) タノンマスー!
コメントへの返答
2012年3月14日 13:57
持ってくればやったるで♪(笑)
2012年3月14日 13:58
HDDお亡くなりしてるから、ナビ不能 ∬σ口σ)ガハハハハハハハハ

ついでにおいらのチンコも不能 ( ●≧艸≦)
コメントへの返答
2012年3月14日 14:00
なんでやねん♪
(* ̄m ̄*)
2012年3月14日 14:02
たしかに変態仲間からの仏はファミリーの前では開けずらいですよねあせあせ(飛び散る汗)(笑)


僕も怖くて、いわきオフでゲットした仏、屋根裏から出せてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

f(^ー^;あせあせ(飛び散る汗)
家族の目が…たらーっ(汗)


コメントへの返答
2012年3月14日 14:05
あれ気持ち良さそうだよ(笑)


嫁さんと比べて下さい♪(爆)
2012年3月14日 14:04
さすが、クリさん

オチはつけますね♪

もちエロオチをっ(笑)

( ̄m ̄*)プッ


仮性包茎はミタ❤

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


コメントへの返答
2012年3月14日 14:08
完全にオチを考えての仏だよね♪(笑)


三田な~?(゜∀゜)

2012年3月14日 14:17
お疲れ様です。(  ̄▽ ̄)

またまたクリさん爆弾( ・_・)ノΞ●~*

ホント良い方ですよね。

変態やけど?(爆)


コメントへの返答
2012年3月14日 15:21
義理堅くて良い方なんですが


変態なんです♪
o(≧∇≦o)ギャハハ♪
2012年3月14日 14:23
ミルクケーキ~

プレさん好きそうだすね(^ε^)

明日も~

太りそう~( ̄▽ ̄)V
コメントへの返答
2012年3月14日 15:27
連日甘いもの三昧です♪(笑)


明日遊びましょう♪(≧▽≦)ゞ
2012年3月14日 14:24
こんにちは(゚▽゚)/

オイラの所にも

ある意味

セク☆スタグッズが着弾しました。

義理堅いエロオヤジです。 (-^〇^-)アハハ
コメントへの返答
2012年3月14日 15:29
ほんと義理堅いですね♪

アソコも堅いんでしょうね♪(笑)
2012年3月14日 14:37
ご理解のあるご家族で何よりです(笑)

持つべきものは友ですね!!
コメントへの返答
2012年3月14日 15:32
周りがこんな人ばかりで

嬉しい限りです♪(^-^)

2012年3月14日 14:45
おもしろさ満載ですね!!
コメントへの返答
2012年3月14日 15:33
笑いありオチありで楽しいし

ありがたいです♪(^-^)
2012年3月14日 14:52
甘いモノ続きですねぇ((((;゜Д゜)))。

噛まないでレロレロ舐めて下さい♪(o・ω・)ノ))
コメントへの返答
2012年3月14日 15:34
たまに噛みたくなるのよこれが♪

o(≧∇≦o)ギャハハ♪

2012年3月14日 16:00
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪

最近着弾物続々とですね~(*^▽^*)

それにしてもみるく性器って((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
コメントへの返答
2012年3月14日 16:04
ありがとうね~♪(≧▽≦)ゞ


ネーミングで開けるの躊躇しちゃいました(笑)

嫁笑ってたけどね♪(≧▽≦)
2012年3月14日 16:34
ファミリーの前だったってのがやばかったですね(笑)

オイラからの贈り物の時は気をつけてくださいね

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2012年3月14日 16:40
まさかと思いみんなの前で開けたら

嫁もネーミングにビックリです♪(笑)


危険物は勘弁してね♪(爆)
2012年3月14日 16:37
何がいいかな?

きついのとゆるいの、どっちがいいですか?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2012年3月14日 16:42
(((; ゚д゚)))ブルブル

どっちもうまく共有してますが♪

何がやねん♪(* ̄m ̄*)
2012年3月14日 17:33
お久しぶりです(^ー゜)ノ


美味しそう( ☆∀☆)
コメントへの返答
2012年3月14日 18:32
これわかる?


オイラがガキの頃からあるんだよね♪(≧▽≦)ゞ
2012年3月14日 18:40
分かりますが、ミルク性器は・・・(笑)

お初になりますね(^q^)
コメントへの返答
2012年3月14日 18:41
これ舐めまわすんだよ♪
(* ̄m ̄*)
2012年3月14日 18:45

変態性器(((;゜Д゜)))

まさにミルク性器(*´艸`)

俺は練乳性器凶器(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 18:47
変態めが!(* ̄m ̄*)
2012年3月14日 19:05
ほほ~舐め回すとね(/▽\)♪


(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2012年3月14日 20:06
んだよ♪(笑)
2012年3月14日 20:15
これ美味しいですよねー♪

ナメナメしてると中から甘い汁が出てきてもっと舐めたくなるかんじ~( ´艸`)

最後はガッツリかぶりついてフィニッシュ(*´∇`*)ふぃー
コメントへの返答
2012年3月14日 20:17
いやらしい!(* ̄m ̄*)


変態!!(爆)
2012年3月14日 20:24
家族の前だと自分ならパニックです( ̄▽ ̄;)

でも面白いですねo(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2012年3月14日 20:33
涼静さんにやられました(爆)


暖かくなったら遊びましょう♪
(≧▽≦)ゞ
2012年3月14日 21:37
只今家で仕事ちぅ。

クリさんやっぱり変態だ。

しっかりナメナメして滴る蜜を

しっかり舌で受け止めてください。

コメントへの返答
2012年3月14日 21:40
嫁も見て笑ってたよ♪(≧▽≦)


中身普通で良かったわ♪(爆)


2012年3月14日 23:16
めっちゃ品物届いてますね(≧▽≦)

にしても、山形は変態が多い(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(笑)



オイラは変態仮面を卒業します(≧▽≦)イヤンイヤン(爆)
コメントへの返答
2012年3月14日 23:21
なんでやねん♪


単位足りね~から卒業させね~よ!(笑)


居残りしなさい♪(* ̄m ̄*)
2012年3月14日 23:37
性器では開けられません…

ワキャキャキャキャo(>▽<)o
コメントへの返答
2012年3月14日 23:40
箱開けてちょっとビビりましたが

食い物でした(笑)
2012年3月15日 15:24
プレさんが家族のまえだからって箱をガバッとおっぴろげないなんて( ̄▽ ̄)

尾根遺産の股はガバッとひらきますよね…(爆)
コメントへの返答
2012年3月15日 20:35
いや開けたのよ(笑)


したら…せいきって(((; ゚д゚)))


躊躇しちゃった(笑)
2012年3月15日 22:01
怪しい人!?からの贈り物ってドキドキしますね^^;

普通でよかった!?

それとも期待どおりがよかった!?(爆
コメントへの返答
2012年3月16日 0:50
開けた瞬間のせいきの文字に


ビビりました♪(笑)


涼静恐るべし(笑)

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア 復活☆やれば出来る男( ´,_ゝ`) https://minkara.carview.co.jp/userid/910191/car/847165/4742022/note.aspx
何シテル?   04/20 21:20
プレシャスです(`・ω・´) 仲間、家族思いのhentai、価値観の同じ人達って最高です♪ 駆け引き無しで楽しくやりましょう ( ´_ゝ`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう義理は果たしたし、過去にはこだわりません(笑) いろんな人と関わってきましたが与太 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation