• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

昨年の今日避難先で…

昨年の今日避難先で… 昨年の今日避難先の横須賀で初めて神奈川変態隊長に会いました♪
(≧▽≦)ゞ


覚えてっか?(笑)


それから暇無し来てくれてたね♪(* ̄m ̄*)


まぁ今もあの頃と変わらずお付き合いしてますが、


唯一変わったとしたら…









お互いの車だね♪(爆)

あの頃はほぼノーマルだったのに…(笑)






クラブ「180」よ♪






貴様らのせいだ!!!






ってほんとは感謝してますよ♪
(≧▽≦)


あの頃の熱い気持ちを忘れずに


楽しくやりましょう♪

エンジョイ♪(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/25 22:43:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

GW10日目
hirom1980さん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年3月25日 22:48
こんばんは。

えー

自分も180に入会して

弄びさらにがひどくなりました。:(;゙゚'ω゚'):

懐は極寒ですが、
いろんな人のいろんな話が聞けて
いろんな気付きがありました。

ありがたいなーって。
感謝しております。

エンジョイ♪(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:05
あれだけイジればたくさんだよね♪(≧▽≦)

やっぱり180の毒ですね♪(笑)


エンジョイ♪
2012年3月25日 22:50
1年立ちましたかぁ

あの時,実は家に来てもらおうと計画していたのは

内緒です あ 言っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし180怖るべしクラブですね(*≧m≦*)ププッ





コメントへの返答
2012年3月26日 0:07
さては


しょうくんと企んでましたね♪(笑)


あの頃が懐かしいです♪(≧▽≦)
2012年3月25日 22:51
変態が多すぎ。(爆)

でも、マジ楽しいね。

ピコちゃんの愛車はプレさんに負けない

やかましいヴェルだ!

これからもエンジョイ!
コメントへの返答
2012年3月26日 0:08
変態ばっかだから楽しいんだよ♪
(≧▽≦)ゞ


180もセクスタも最高だね♪


エンジョイ♪
2012年3月25日 22:51
自分も180に入隊してもうすぐ一年になりますが、周りの変態な車を見たら毒されちゃいますよね(笑)
今やっとまともに見れるようなヴェルになってきました(^-^)
とくに神奈川の変態隊長のヴェルなんか見ちゃうと…付いてる物みんな欲しくなっちゃいますヽ(≧▽≦)ギャハハ
コメントへの返答
2012年3月26日 0:10
180はほんと毒だね♪(笑)


人の繋がりも大事に楽しみましょう♪
2012年3月25日 22:57
未だにアソコを通ると懐かしく思いますよ!!

って、
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

顔出しやんか~~♪

今はサッパリした髪型ですけどね(笑)


まぁ、よく仕事サボったもんですわ…


早よこんかい♥
コメントへの返答
2012年3月26日 0:17
顔出しオッケーだべよ♪(笑)


そのうち行くよ♪


つうか低くてもうアソコに入って行けね~よ
(((; ゚д゚)))(笑)

2012年3月25日 22:58
未だにしていないセクスタ仕様( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012年3月26日 0:19
あれもう誰もやってね~よ♪


o(≧∇≦o)ギャハハ♪
2012年3月25日 23:06
オイラが変態になったのは貴様のせいだ!(・д・)(笑)

プレさん、進化し過ぎです(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:20
いやいや!


がんちゃんが元祖変態だから♪

o(≧∇≦o)ギャハハハハハ♪
2012年3月25日 23:07
プレさん自分も180に入隊してからですギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
いやはや変態車両が多すぎて毒されております(笑)
あ!?もちろんプレさんのもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年3月26日 0:21
180は恐ろしいよね♪(笑)


早いうちに解毒しましょう♪
(≧▽≦)
2012年3月25日 23:08
丁度今いわきの変態さんが、合流しましたよ(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:23
彼は変態じゃねーよ♪(笑)


変人です♪(≧▽≦)ゞ
2012年3月25日 23:15
自分も入会して即、毒が全身に(爆)

そして、プレさんにお会いして、即、変態へ(嘘爆)

プレさんにお会い出来た奇跡を感謝しています♪
コメントへの返答
2012年3月26日 0:25
一気に変態仕様になったもんね♪
o(≧∇≦o)


早く解毒しねぇとヤバいよ♪
2012年3月25日 23:18

本当に変態…いやいや

仲間の大切さが身に染みてきますよね(^-^)b

まだプレさんに会えていないですが(((;゜Д゜)))

そちらまで行きたいですが、
本当にガチでお金なくて
遠征や弄りが遠退きそうです(´Д`)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:27
車も大事だけど人の繋がりも大事だよ♪


イジリはゆっくりやればいい♪


何も出来なきゃオンで楽しみましょう♪
2012年3月25日 23:25
オイラはきちんと退化完了です(☆∀☆)ニヤリ(笑)


プレさんは本当に弄りすぎですわ(≧▽≦)


嫁さんも弄ってください♪



最近、ブログあげるペースいいですね(^O^)v
燃えてないのが、不思議なくらい(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:32
金は無いけど暇はあるよ♪(笑)


けど嫁イジリはしません♪(≧▽≦)


適当に出て来なさいよ♪
(゜∀゜)

2012年3月25日 23:44
お疲れです♪

変態は熱い漢が多いですね(*^^*)

ブログで炎会?(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:35
オイラの周りは熱い変態ばっかだよ♪
(≧▽≦)ゞ


炎会?じゃねーよ!


エ・ン・ジョイ♪(爆)
2012年3月26日 0:35
自分は真面目な好青年だったのに(笑)
180に入って最近、少しずつ変態になってきてるのを実感します♪

(*≧∀≦*)プププ


本当、180は変態ばっかりの最高な仲間だと思います♪
(#^.^#)
コメントへの返答
2012年3月26日 0:39
某部屋に出入りしたのが運のつきだったね♪
(≧▽≦)ゞ


それからよしひこくんのせいだよ♪(爆)



でも楽しいべよ♪(笑)
2012年3月26日 0:44
自分も180に入る前はこんなに弄るつもりはなかったのですが・・・・Σ(゚д゚lll)

でも変態がいっぱいいる180が大好きです(*´∀`*)(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 11:09
今じゃ周りに毒撒き散らす方になってますが♪
(* ̄m ̄*)


180はとんでもね~集まりですね♪(爆)
2012年3月26日 2:18
プレさん!

ニヤリ(* ̄ー ̄)

あの時きーみーわー!若かったぁー!


あれ?

違うか?(*≧∀≦*)


そんなに熱いクラブが有るんですね!

熱い俺にはぴったりですか?(*≧∀≦*)


激アツに期待します!(^-^)v
コメントへの返答
2012年3月26日 11:13
あの頃は激熱でした♪(≧▽≦)ゞ


今は何かが変わってきてますが、


あの頃の一人一人は阿吽の呼吸でした♪

2012年3月26日 2:19
ヨコハメでプチ迷子に((((;゜Д゜)))

いつもの事です(*≧∀≦*)キャハハ。
コメントへの返答
2012年3月26日 11:15
田舎者だからね♪

(o≧∇≦)oギャハハ♪

都会で迷惑かけないように♪(笑)
2012年3月26日 4:25
1年早いですよね~(^^ゞ

去年はいろいろ有ったですね

いろんな出会いを含め~

この絆大事にして行きたいね~(^^)v

コメントへの返答
2012年3月26日 11:18
あっという間でしたね♪


出会い、仲間を大切に楽しみたいですね♪
2012年3月26日 5:01
180って

熱いクラブだったんですね!?!?!?(爆)

って、オイラは立ち上げメンバーばい。

でも、変態じゃないよ。 (*^▽^)/★*☆♪

最近は、車並べて喜んでるだけだけど

本当は人と人の繋がりを大切にするクラブですよね!

ここが一番他のクラブと違う所だから

忘れちゃダメ!!!!o(^-^o)(o^-^)o

久しぶりのマジ米だ。w( ̄o ̄)w オオー!
コメントへの返答
2012年3月26日 11:21
オイラも180の当初の趣旨が大好きです♪


ここが基本なんで♪(^-^)


これからも人の繋がりを第一に楽しみましょう♪
2012年3月26日 8:04
あなたたち二人には、取り付けさせられてばかりです (゚∀。)ひゃ~いb



人任せブラザーズ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
コメントへの返答
2012年3月26日 11:22
またよう言うわ♪(笑)

やってあげたくなる性格なんやろ?


素直になりなさい(笑)
2012年3月26日 8:06
おはようございます(^-^)/

昨年の今頃は手に入らなかったL スタ送って貰った頃です

自分も大変だったのにオイラを何時も気に掛けてくれてありがとう

プレさんにはいつも感謝してます(>_<)

コメントへの返答
2012年3月26日 11:25
んだね♪


そんな小さな事でも思いやる気持ちは忘れないよう

持ちつ持たれつで…


それがまたいいんだよね♪(^-^)
2012年3月26日 9:01
180のせいで超変態のおっちゃん達と知り合って(貴方が一番)

嬉しいんだか楽しいんだか(・.・;)
どっちでも楽しいんだ!

からいいか(^^)/

京都の優しいヤクザ共々これからも宜しくね(#^.^#)
コメントへの返答
2012年3月26日 11:27
時に面倒になりますが(笑)


楽しい事が多いですからね♪


また激熱トークしましょう♪(≧▽≦)ゞ
2012年3月26日 9:21
昨年のいわきの復興オフ会ではノーマルでしたのに…


変態プレイが好きになってしまいましたのは…


プレさんのせいです:(;゙゚'ω゚'):


でも大事な人との繋がりも教わりました♪(*´ω`*)

コメントへの返答
2012年3月26日 11:29
ほんとだね♪(笑)


まさに180の毒にハマった一人だね♪
(≧▽≦)ゞ

車イジリつつ人の繋がりを大切にして行きましょう♪
2012年3月26日 9:22
毒盛られました・・・
コメントへの返答
2012年3月26日 11:30
やっぱり?


てか会長にだよね?
(* ̄m ̄*)


変態の毒を…(爆)
2012年3月26日 10:17
自分もノーマルだったのに(--;)

180に入ったらすぐに毒が回りました(>_<)
コメントへの返答
2012年3月26日 11:32
だから言ったべ?(爆)

みんなそうだよ♪(≧▽≦)ゞ
2012年3月26日 10:33
プレさん、進化しすぎでしょう?!( ´艸`)ムププ

オイラはノーマルのままです(汗)

金がねぇ~(笑)ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
コメントへの返答
2012年3月26日 11:34
貧乏イジリですが(笑)

車もいいけど人の繋がりを大切に楽しんで行きたいですね♪(^-^)
2012年3月26日 10:43
当時その頃は計画停電で生活が乱れに乱れてた時期でした(涙)

その後180の皆様と知り合えてまた一段とOFFやオンが楽しくなりました(^-^)/

自分の出来る事なら協力は惜しまない。
これは代表にも言ってある言葉です。

これからも繋がりを大事にOFFやオンを一緒に盛り上げていきましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年3月26日 11:38
そうですね♪


人の繋がりを大切に…
そうすればクラブも、車イジリも全て盛り上がり


更にみんなが楽しんで行けると思います♪

2012年3月26日 12:32
オイラは車弄りはさっぱり…


変態度は未だに右肩上がりですが(笑)



こんなオイラに誰がした!?(笑)

(//∇//)アヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年3月26日 12:35
改名したら


運気アップ♪(≧▽≦)ゞ


その調子で楽しみましょう♪
(≧▽≦)/
2012年3月26日 13:20
あ、よ●ひこさんだ(≧▽≦)キャハハハハ


う~ん、確かに180に入ってからみょーに変態になったきがするなー(笑)

いや、本性がでたと言うのか・・・

そろそろ一旦HN戻そうかな??

みんな92さんって呼ぶからクンニさんと被っちゃうし(爆)
コメントへの返答
2012年3月26日 14:05
「よう92」にすれば?

かぶってもどっちにしろ変態だもんいいべ♪
(* ̄m ̄*)
2012年3月26日 17:33
なぜかプレシャスさんやヴェルくんさん、チヨピコさんにも会った事がある気になってましたが・・・・

この前、買ったLスタに皆さんが載ってたからでした(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 17:41
その感覚わかります♪(笑)


オンで絡んでると余計そう感じますね♪(^-^)

2012年3月26日 18:54
遠くのお友達イイですな~♪

私は最近金欠も有って弄り滞ってます…

どんどん毒して下さいね~~!

(゜▽゜)ウキャキャキャキャ

コメントへの返答
2012年3月26日 19:26
遠くとも心は近いです♪(笑)


オイラもすでにヴェル貧乏です♪
(((; ゚д゚)))(笑)
2012年3月26日 20:29
ぼくは先立つものなく180入っても進化してませ~ん(T-T*)ウウウ

いつかは福島に上陸するぞ~(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年3月26日 20:34
仲間を思う気持ちは進化したよね♪
(≧▽≦)ゞ


カッコイイ♪(笑)


北海道勢引き連れて遊びに来て下さい♪
2012年3月26日 23:20
確かに180変態すぎでヤバイです( ̄▽ ̄;)

まだ解毒は出来そうにありません( TДT)
コメントへの返答
2012年3月26日 23:33
でも楽しいよね♪(≧▽≦)ゞ


あとは解毒したもん勝ちです♪(笑)
2012年3月28日 8:06
1年ってあっという間ですね(*^^*)

仲間に感謝♪プレさんに感謝でし自分も日々過ごしてます♪
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月28日 10:49
あっという間だね♪


人間って持ちつ持たれつで成り立つんだよね♪


いろんな人居るけど男として自分流は貫けたらいいね♪

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア 復活☆やれば出来る男( ´,_ゝ`) https://minkara.carview.co.jp/userid/910191/car/847165/4742022/note.aspx
何シテル?   04/20 21:20
プレシャスです(`・ω・´) 仲間、家族思いのhentai、価値観の同じ人達って最高です♪ 駆け引き無しで楽しくやりましょう ( ´_ゝ`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう義理は果たしたし、過去にはこだわりません(笑) いろんな人と関わってきましたが与太 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation