• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

本当の仲間っていいね(*´-`)

この記事は、オフ会が起こした奇跡・・・命の灯火について書いています。

最高の娘さんに最高な仲間達❗️

車種は違えどこんな熱い仲間達の居るオフ会に是非参加してみたいです♪

頑張れ❗️お父さんに娘さん❗️

みんな応援してるよ🎶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/18 00:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こどもの日だから🎏
chishiruさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

my🚗RCちゃん愛車登録8年〜❣️
ともゆかさん

卯月総括
天スバ STI ver. 555さん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年3月18日 10:40
プレさん♪

おはようございます(^○^)
こういう人と人の繋がりが
本当に大切なんですよね。

こういう仲間を増やしていきたいですね!
コメントへの返答
2018年3月18日 17:00
感動しました♪

目的は人それぞれでも

人の繋がりを大事に最後まで義理堅いhentaiを

増やして行きたいよね♪
2018年3月18日 11:48
プレさんおつかれっす(^o^)/

ホント感動的なブログですね♪
hentai長同様俺らもずっといい仲間で
いましょうね~(^o^)v
コメントへの返答
2018年3月18日 17:07
思わずトラバしたくなる感動のブログでした笑

きっと皆さんが協力してくれたと思うけど

代表の仲間の為への粋な計らいだったのかなと思います。

俺もそんなのが大好きなんでまたhentai達を気遣いながら

ずっといい関係を続けたいと思いました笑
2018年3月18日 13:05
私も昨日、この記事を読みました。
仲間の優しさを感じました。
コメントへの返答
2018年3月18日 17:14
本当の仲間は真剣に大事にしないとね♪

口先じゃなく態度と行動に出してhentai道を伝えねーとダメなんよな笑

仲間はずっと持ちつ持たれつだし

本当の仲間達とずっといい関係を築きたいよね♪
2018年3月18日 16:29
感動しましたよ~!

また参加できるくらいに回復してほしいです。

チープレも今までプレさんを先頭に儀理人情を大事にしてきたし
やってきたと思う!

これからも変態道貫きましょう(^ε^)
コメントへの返答
2018年3月18日 17:20
ほんとですね♪

いい仲間達の所へ元気な姿で参加して頂きたいですね♪

チープレはヴェルくんさんを筆頭に皆さんが義理人情を重んじる仲間なんで

俺が助けられてます笑

同じ志を持つ仲間達とずっとhentai道を貫きたいと思います♪
2018年3月21日 19:55
プレさん♪お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

【ザ仲間】っていうくらい熱い内容です(≧∀≦*)

こんな素敵なチームになれるように、チーメンそれぞれがお互いを思いやっていきたいですね💕

これからも宜しくお願い致します♪( ´∀`)人(´∀` )♪
コメントへの返答
2018年3月21日 20:05
アベちゃん んだね〜♪(hentai風)笑

考えが同じなら必ずいい仲間になれっからね

人間性重視の思いやりで繋がる仲間達で

楽しんでいきましょう♪







プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア 復活☆やれば出来る男( ´,_ゝ`) https://minkara.carview.co.jp/userid/910191/car/847165/4742022/note.aspx
何シテル?   04/20 21:20
プレシャスです(`・ω・´) 仲間、家族思いのhentai、価値観の同じ人達って最高です♪ 駆け引き無しで楽しくやりましょう ( ´_ゝ`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう義理は果たしたし、過去にはこだわりません(笑) いろんな人と関わってきましたが与太 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation