• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月01日

ハイエナ・オフの風景 <スライドショー> Club-ESD




  9月22日(日) 朝から夕方まで1台のクルマ囲んで

  楽しく汗を流し・・・ イイ~1日を過ごしてきました。


  DIYのベテランから850ビギナーまで

  一人じゃ出来ない・・・

  自分のクルマじゃ出来ない・・・

  整備書じゃ分らない隠されたノウハウ~

  実車を囲んでTRY~!



  アレもコレも1点放出モノと言うことで・・・

  パーツGETはジャンケン決戦だったりしながらも

  日焼けした笑顔をお土産に帰路につきました。




  また、いつか・・・ お友達のお友達~の逸品が出たら

  工具持参でお越しくださいませ~




  ご参加の皆様~ お疲れ様でした。。。



ブログ一覧 | OFF オフ会 | クルマ
Posted at 2013/10/01 10:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

昼ご飯🥪
sa-msさん

温泉探訪766(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

おはようございます。
138タワー観光さん

令和6年5月5日、こどもの日恒例の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年10月1日 13:45
すごいですね〜綺麗に解体するもんですなぁ〜
コメントへの返答
2013年10月2日 9:20
●こんにちは~!

スゴイでしょ! 

やる気になったオヤジたちの

マンパワーのなせる業~!(笑)
2013年10月1日 14:08
こんにちは(^-^)

すごい~感動的なスライドショーに仕立てましたね。

思い出すたび笑みがこぼれます(笑)


終わってから気が付く…
ああ、あのパーツも欲しかった。これも欲しかった。

もしも次があったら、前もってハイエナ(剥ぎ取り)パーツリストを周到に用意しておこうっと(爆)
コメントへの返答
2013年10月2日 9:26
●こんにちは~!

ジャンケン決戦~!(笑)

忘れ物大王としては・・・

ヒーターコアを外し忘れ~(痛!)


僕はリアのシートバックの外し方が

とても参考になりましたぁ~


ps.昨夜はゴンズイ釣り~

ターゲットは伊勢えびでした~(笑)

楽しかったです。ありがとうございました。

2013年10月1日 14:27
SINGさん こんにちわ (*^_^*)

スライドショー♪ 素・敵・で・す ( ≧∀≦)ノ

何やら??皆さん…

取り忘れた物が あったみたいですね~

次回…(あるのかなぁ??)

1泊2日で ぬかりなく

ハイエナしてみては いかがでしょう♪♪♪ (笑)

※当日は ご挨拶もせず…申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月2日 9:37
●こんにちは~!

ありがとうございます~! (^ー^)/


そうなんですよねぇ~ 

ついつい解体が楽しくて~

肝心な買いたい~欲しいものを忘れ~(笑)


次回~ やりたいですねー1泊2日。。。

前日に下見~ 夜に価格交渉&宴会ー

伊良湖~ V(^ー^)V
 

ps.こちらこそ、解体に夢中でご挨拶もせず

失礼いたしましたぁ~ m(_ _)m
2013年10月1日 16:56
ど~もこんにちは!
先日はありがとうございました。

素晴らし仕上がりのスライドショー感動でした(T_T)

子供達も写りこんでいて喜んでおりました。

今後も色々と宜しくお願い致します<m(__)m>
コメントへの返答
2013年10月2日 9:42
●こんにちは~!

ありがとうございます~!(嬉~)

いつか、家族ぐるみで楽しめるイベントを

やりたいですねぇ~


多分… 我らの活動エリアからすると

もしかしたら、マイキさんの地元系かもぉ~

その節は、あれこれご教示の程

よろしくお願いいたします。。。m(_ )m_
2013年10月1日 17:41
これなら・・・オリーブちゃんも
成仏できてますね。。。。

VOLVO好きの仲間に
自分の臓器を移植されて

第二の車生を生きていく

参加したかったのですが
なにせ 前日BBQオフだったので
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コメントへの返答
2013年10月2日 9:46
●こんにちは~!

お役目が終わってスクラップじゃ

あまりに可哀相ですもんね。。。


きっと新たな移植先で活躍してくれるはず~

オリーブちゃんも喜んでくれるとイイなぁ~


ps.またの機会にお会いしましょうね。(^0^)/
2013年10月1日 21:25
こんばんは☆

BGMが合ってますね♥
確か、映画の主題歌だったような。。。。。

これこそ、私たちができるエコ活動ですね♪
オリーブちゃんも喜んでいることでしょう♥
コメントへの返答
2013年10月2日 9:54
●こんにちは~!

ありがとうございます~。 (嬉ー!)

角川映画「野生の証明」だったでしょうか?


ガンガン作ってドンドン潰す~

これも産業としてアリですが・・・

パーツとして新たな活躍先を見出す

be-happyなエコプランとして

コレもありかな~などと思います。。。(^ー^)
2013年10月1日 22:32
こんばんは!
スライドショー、感動をもう一度ですね。感激です。
オリーブちゃんが全国各地のVOLVOに移植されて、第2の人生を送るって、素敵ですよね。そしてオフ会のたびにそれぞれのパーツが近況を報告しあうって、何かワクワクしちゃいますよね。
私もさっそく右前照灯の反射板を付け替えました。これからは暗い夜道を「オリーブの瞳」に照らしてもらえます。
コメントへの返答
2013年10月2日 10:20
●こんにちは~!

四苦八苦~した・・・リアのシートバック。。。

アレが外れた時~は、まさに感動ー(笑)


それはそれとして~全国各地で第2の人生・・・

コレって素敵でしょ~ V(^-^)V

どこか殺伐とする世の中で「ホッ!」があります。


早速の移植=活躍の場が与えられ・・・

オリーブちゃんもよろこんでますよ~


ps.オフ会の都度「報告会~」。。。

新品OEM品との比較にもなったり~

イイですね! (キラキラな瞳に乾杯~!)

2013年10月1日 22:40
SIGNさん
今晩は~♪

オリーブちゃんとの御対面から丸裸まで、
猛者達によるイベントが、
手に取る様に分かり、
当日、現場に行けなかった小生でも、
色々と、その時の情景が想像出来る程の、
素晴らしいスライドショーですね!!!

あのBGM・・・角川映画だった様な?!
・・・何でしたっけ?
コメントへの返答
2013年10月2日 10:35
●こんにちは~!

はははっ・・・ 群がることハイエナの如し~

まさに猛者であります~(笑)

その様子は感動モノでしたぁ~よ!


今回は外板から内装材などのパーツでしたが

何れ・・・電子モノの基盤他のリペアなど

KATANAさんの出番~アリですー!

是非、よろしくお願いいたいます~m(_ _)m
2013年10月1日 23:37
こんばんは。
スライドショー素敵です。行きたかった、、、残念!
signさんまた誘って下さいね。
コメントへの返答
2013年10月2日 10:37
●こんにちは~!

ありがとうございます~。 (嬉ー!)

秘策~! 喜んでいただけて良かったぁー

また、お会いしましょうねぇ~V(^ー^)V
2013年10月2日 8:33
おはようございます手(パー)

"マグ□の解体ショー"(違っ)バラされ具合が見事ですねexclamation&question

次回S君の時は二つ返事で"参加表明"したいと思ってますexclamation(爆
コメントへの返答
2013年10月6日 9:45
●こんにちは~!

あっはっははー! 

そうです解体&買いたいショーです。(笑)


S君~楽しみにしてて下さいねぇー

すでにマークしてる出物~(完璧メンテ)

MA●A隊●の。。。嘘です~

もしかしても・・・20年先です~ね。。。(笑)

2013年10月6日 9:39
コメント遅くなりました。

先日はハイエナオフお疲れ様でした。

いつ観ても良いスライドショーですね!!
BGMも最高やし・・・♪
胸が熱くなります。

また機会があればオフ会よろしくお願いしますね(^_^)ゞ
コメントへの返答
2013年10月6日 9:49
●こんにちは~!

こちらこそ、お世話になりました。 m(_ _)m

オリーブちゃん~

新たなオーナーの下で活躍してくれる事を

願って~のBGMだったりするんですよ。。。


またの機会はゆっくりと。。。

よろしくお願いします~ (^ー^)/

プロフィール

「[整備] #V40 ATR 205/40ZR17(タイヤ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/932567/car/768300/4356443/note.aspx
何シテル?   07/27 17:21
●DIY派のVOLVO乗りSIGN(サイン)です。  たまにしか「みんカラ」覗き&UPしませんので  いまだに「みんカラ」初心者です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

V40 ルーフライニング取り外し 
カテゴリ:パーツ関連
2016/04/01 11:12:47
 
芦ノ湖スカイライン & 椿ライン オフ・ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 19:11:00
ピヨピヨ音 治ったか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 09:34:01

愛車一覧

ボルボ V70 2号車 (ボルボ V70)
●雑誌のタイアップ企画で一通りメンテされたECUチューン施行車。   放置プレイ~連 ...
ボルボ V40 ず~っと乗り続ける号 (ボルボ V40)
■98年モデルながら街乗りから高速まで好調~!(ノーマル) ■小柄なボディと小排気量( ...
その他 その他 その他 その他
●ディスクブレーキが珍しい頃に 知人がオリジナルで組んだBIKEを譲ってもらったもの。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation