• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

お疲れ様です🙇(830km)

お疲れ様です🙇(830km) 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

明日からGWですね…と言っても私は漏れなく休日出勤です😅😭

それでは帰宅します🙇
外気温18℃です🙇



ブログ一覧
Posted at 2024/04/26 21:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

神々しい光👍
ワタヒロさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

回転寿司!^^
レガッテムさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2024年4月26日 22:01
お疲れ様でした~☺️
あららっ、またまた仲間由紀恵さんですね~😅
アタスも土日出て月曜のみ休みですぅ〜😁
先ずはゆっくり休んでくださいね~😉
コメントへの返答
2024年4月27日 7:21
コッペパパさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

仲間由紀恵さん(笑)
trick面白かったですよね😂

今日も一日お互い頑張りましょうね😊
2024年4月26日 22:01
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
GWになっても休出なんですね😅

明日は私も休出なので、お互いに頑張りましょうね✊

ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年4月27日 7:33
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…中々休めません😭
ひでっちさんも休日出勤ですもんね…お互い頑張りましょうね😊
2024年4月26日 22:13
ゆうさん❤️
こんばんは😉🌛

今日も遅くまでお疲れさまでした☕️✨
気をつけておうちに帰ってくださいね🚙⚠️
ゆっくり休んでください😌🌛
コメントへの返答
2024年4月27日 7:40
まゆさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

少しは早く帰って、自分の時間取りたいとこなんですが、中々…最近ご飯食べて、ソファで居眠りの生活になってるので、改善しなきゃです😅
2024年4月26日 22:14
ゆうさん
こんばんは\(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした!
舞汰は今から電車に乗りますが、今、新宿駅の周りはいつも以上にたくさんの若者がたむろしてますw
明日も休出なんですね…
頑張ってください( ノД`)!!
コメントへの返答
2024年4月27日 7:44
舞汰さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

舞汰さんも遅くまでお疲れ様でした🙇
おぉ〜仕事帰りに新宿駅…その言葉言ってみたいぃ〜(笑)
…あっ、ごめんなさい、田舎者なので😂

ありがとう御座います…今日も一日頑張ります😊🙇
2024年4月26日 22:53
ゆうさんこんばんは🌟
明日から連休の方も多いですが(一応私もですが…😅)やっぱりどこも大混雑するので微妙です💦
あ、830でヤザワですね😆
コメントへの返答
2024年4月27日 7:55
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

混雑するんでしょうね…けど天候イマイチですよね😅
今日も雨降るなんて言ってなかったのに、朝から雨ですよ😅

830で矢沢永吉連想するだなんて、ヤザワファンなんですね😊
2024年4月27日 0:14
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様です!

今夜は月の東側(左下)にさそり座のアンタレスが見えるはずですが、こちらは薄雲があり見えません😢ザンネン

今夜はスイーツありますか?
道中お気をつけてお帰りください😊
コメントへの返答
2024年4月27日 8:31
青ばらさん、おはよう御座います😊コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…あまり空は見えませんでした😅

昨晩はタバコの補助に行ったので、奥さんと一緒に食べる用のスイーツ買って帰りました😊
けど、二人して寝落ちしちゃったので食べれませんでした🤣

また今晩食べるとしますね…ありがとう御座います🙇
2024年4月27日 1:06
お疲れ様です✨
^ - ^
気をつけて帰宅してください。

おやすみなさい⭐
コメントへの返答
2024年4月27日 8:34
ともさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨晩はコンビニ寄ってタバコの補充とスイーツ買って帰りました☺️

今日も一日お仕事頑張ります😭
2024年4月27日 4:43
おはようございます

お疲れ様でした😄

休日出勤頑張ってくださいね🎵
コメントへの返答
2024年4月27日 8:37
パッパーさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

休日出勤は良いんですけど、雨降ってるんのが難儀なです😭
天気なら天気でなんで仕事してるんだろうって思うから、どっちもどっちな気もしますけどね(笑)

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんばんは😊
こちらは雨は降ってないんですが、先ほどから急に風が強くなってきました😅

一個増量…魅惑的な言葉ですね(笑)
計算しちゃダメですよ😂」
何シテル?   05/08 20:05
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グローブboxアッパーパネル(フレアーレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 11:32:26

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation