• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

会津探訪と収穫

会津探訪と収穫 前回の続きだ!
俺は会津で、すがすがしい朝を迎えた。

夏用の寝袋+夏用羽毛布団が最適温度なのだ〜


軽い布団で天使の気持ちだ〜


霧 朝は寒い。


出発〜


コンビニでモーニングコーヒー


年配の店員さんがわざわざ20円引きのチケットを出して割引してくれた。

オヤジ曰く「チリも積もれば山となる」 粋だぜ~オヤジ!


喜多方に到着
ワンワン


オイラを呼んだ?


街並み見学


レトロなタクシー会社


朝からやってる人気店


坂内食堂は食べた事があるので別のお店に?




朝営業の店にした


立派なお家
儲かってる証だ〜


醤油ラーメンにした。


大きなチャ〜シュ〜


縮れ麺
ちぢれ、俺の毛より太いぞ~




塩気が効いた魚介系スープである。
美味い〜

再び、街並み拝見
レンガ造りである。









柱は柿の木なのだ〜
レンガ造りだが、柱がしっかりしてるの耐震性があるのだ!
模様がシマシマ


隣のオモチャ屋


休館、残念!






どこかで見たぞ~









酒蔵見学


立派!






高っ!


手作りのスピーカー?








会津若松に移動した。


黒塗り










会津若松を後にした。
猪苗代湖にてカモ~ン


白鳥の湖


いや、亀の湖なのだ〜


俺は温泉に入りたくなった。
中ノ沢沼尻温泉


エメラルドグリーン


この湯を見て三沢光晴さんを思い出した。




露天風呂も最高!


入るとヌルヌル
なるほど〜


酸性?


反対の賛成〜


滑るぞ~ ダジャレが!


俺よりご立派だ〜


湯の中から?
これは純度が高い上物だ!


熱っ!


そして、ここに来た。


俺は、福島に来て会いたい人がいた?

もう6年以上の付き合いとなる、みんともさんである。




Brown3さんである。


Brown3さんは仕事を終えて、疲れた身体で来てくださった。

亀も疲れてるはず?

 
会えて嬉しいぞ~
しかもお土産まで頂いた。

さらにグラスまで
俺は国賓待遇か?

今回の旅は登山以上の収穫だ!

酒をもらったからではない。

酒や仕事や日常会話をした。

Brown3は酒の知識が凄い!
さらに、家には日本酒が12本も入る冷蔵庫を持っている。

さすが酒の国、会津の方である。

外は寒い〜


SNSの世界から現実に遭遇!


酒の話に華が咲いた。

趣味、趣向の話は楽しい。感動した。


2時間程会話して別れた。
ありがとうBrown3さん

そして、1人の宴が始まった。


丁度、ぼーさんからもらった酒が切れた。




タコを食べた。


そして、俺はタコになった。


これは、SNSから現実の世界への始まりなのだ〜
ブログ一覧
Posted at 2024/04/27 05:02:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お一人様土鍋でおでん
Temma2さん

会津まつり2023に行ってきました ...
リー将軍さん

茶豆は旨い
duffer32さん

昨日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

東北一人旅
白の黒さん

毎年の行事
くろサンさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 6:07
@バーバンさん、おはようございます。😊
昨日は色々なお話ができて楽しかったです。✨
こちらこそ高級なお土産ありがとうございました。これからGW始まりますので道中お気を付けて楽しまれて下さいね。✨
ブログ楽しみにしています。🎶🚗💨🎶


コメントへの返答
2024年4月27日 6:12
おはようございます
福島に来て良かった。
そして会えて良かった〜
お疲れ様でした。
磐梯吾妻に向けて走ってますが、スカイラインは8時まで通行出来ない様です。
途中で一休みしますよ〜
2024年4月27日 6:43
おはようございます。
山、温泉、🍻、それを車と最高の旅を楽しまれていますね🚗 ³₃
ソリオで日本一周できそう。
お気を付けて!
コメントへの返答
2024年4月27日 6:55
おはようございます
38年間働いてきて良かった〜
肩の荷が下り、人生のリセット旅です。
朝晩、少し寒いので車中泊が快適ですよ〜
2024年4月27日 6:52
東北遠征お疲れ様です

僕の大好きな街、喜多方と会津若松を紹介して頂いてありがとう💛
コメントへの返答
2024年4月27日 7:00
おはようございます
そ〜なんですか〜
会津は歴史情緒あり良い所です。
オマケに🐴がウマい〜
もしかすると、明日、北本ワールドに行く🦆知れませんよ〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10
昭和ノスタルジィ(お盆真っ盛りサウナ旅2023盛夏2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 07:16:13

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation