• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

そうだ!ドライブに行こう\(^o^)/

そうだ!ドライブに行こう\(^o^)/ 皆様お疲れ様です✨

何気無く、いつもの3日に一度の休日

今日は何しようかなとか思ってたら

嫁さんから

雪の回廊を見に行きたい!

と、一言

了解!、ならば参りましょう(笑)

途中でピキーン( ゚д゚ )彡としながら

山を駆け上がって、ここからが本番(笑)

磐梯吾妻スカイライン(-д☆)キラッ

入って行く時、警備のおっちゃんに

16:30までには通り抜けてね(*´∀`)って言われて

なんだろと思ってたら…

夜間は通行止めになってるらしく17:00にはゲートが閉じられるって話でした(^_^;)

現在時刻は15:00

全然OK!





途中で停まって休みながら、早い車を交わしたり、遅い車を避けながら

雪の回廊…

あれ?雪少なくね(笑)

なんて思いながら更に登ると、頂上手前の駐車場で



雪がある(゚д゚)!

最初は涼しいなんて言ってたけど、すぐに寒くなり、車に避難(笑)

頂上の有料駐車場はすでに閉鎖になってた(16:00)ので、ここから反対側へ下り







ここまでは嫁さんの撮った写真

火山の火口?だかから有毒ガスが出てるらしく速やかに通過して

ちょっと停まって

山の上は曇ってるなぁ( ´ー`)y-~~

その後はダラダラと下りの渋滞にハマりつつ、今夜は何食べる?なんて話しながら買物して帰って来ました( ´∀`)

山の上、涼しくて良かったけど冬の格好で行けば良かったかも(*´艸`*)

また行きます(笑)

では!。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/27 19:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

悲しい出来事が有りました(;つД`)
ツガルさん

アウトレットへはたらくくるまを見に
tenkunさん

岡山県備前市にある大阪屋さんで朝ご ...
あつあつ1974さん

N-BOXカスタム3台揃い踏み。
デカ-チワワさん

フカフカの雪を期待して高野山へ
とどかばさん

原因はこの車
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2024年4月27日 20:01
こんばんは♪ 磐梯山はまだそんなに雪があるんですね⛄️ こちらは明日30℃の予想です💦 同じ日本の中に夏と冬が混在しとるってすごいですよね(笑)
コメントへの返答
2024年4月27日 20:19
シンゴリラさん

こんばんは😄

標高差ってスゴいっす(笑)

少なくねとは言え、あんなに残ってるとは😅

ちなみに、下界はジメジメした蒸し暑い陽気でした😵‍💫
2024年4月27日 20:28
変り者サマ、こんばんは🌟😺

奥様とのドライブデート💑ステキですねぇ😄🎵
優しい旦那サマですねっ😸👍
ミラー番も欠かさず(σ・∀・)σゲッツ!!🎆おめでとうございます🎆🎊💃🎉

磐梯山はやはりまだ❄があり寒そうですねぇ🥶💦またもう少し経つと景色が変わりそうで違った楽しみがありますね😄🎵
運転中の変り者サマかっちぇー〜😍💕
奥様が羨ましいです😊🩷
コメントへの返答
2024年4月27日 22:33
$★м!м!★$さん、こんばんは😸

今年はスカイラインでドライブデートが増えそうです(笑)

ミラー番撮ってるの初めて見せたので、とても不思議がってました😁

ちなみに、雪の周りに冷気が漂ってましたよ🥶

2月位に逆戻りして来ました🤣

どんな人でも運転中は良く見えるんですよ(笑)

でも褒めて貰えるのは嬉しいです☺️。
2024年4月27日 20:31
変り者さん
 
こんばんは♪

昨年のGWは福島に行きました
福島は予想を遥かに超えて素敵な所でした😄
磐梯吾妻スカイラインも走りましたよ
撮影スポットもたくさんありましたね👍
コメントへの返答
2024年4月27日 22:40
SUNSUNさん、こんばんは😊

福島は観光するとこがソコソコありますから、楽しめると思います😁

磐梯吾妻スカイラインは、免許取り立ての頃から走ってるので、いつ走っても楽しい道です😄👍

撮影スポットは観光客の人達が沢山いらっしゃいましたよ😌
2024年4月27日 20:42
こんばんは😊🤚🏻
奥様とドライビン✨ステキ❤️
コメントへの返答
2024年4月27日 22:44
monchang23さん、こんばんは😄

今回、隣に乗せて走ってたらショック抜けてるの指摘されました(笑)

これでショックの交換が許可して貰えそうです🤩
2024年4月27日 21:39
変り者さん🖐️
奥様と雪山ドライブ良いですねぇ🩷
正しいGWの過ごし方😉
自分ももしかしたらちょっとおデート出来るかも?😁
予定は未定やけどw
コメントへの返答
2024年4月27日 22:58
大輪山キョウジさん、こんばんは😊

実は今までろくに時間無かったから、少しずつ一緒に遠いとこまで行きたいなって考えてました😅

キョウジさんも是非ご夫婦で楽しまれて下さいね😄👍
2024年4月27日 22:40
磐梯山ですか?
バンダイさん
BANDAIさん ですね🎵
旧キット再販してください


くぅー
デートうらやましいです(´▽`)
コースも運転楽しそう🎵
暑い下界から
寒い山頂へ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
コメントへの返答
2024年4月27日 23:04
タメンチャンさん、こんばんは(*´ω`*)

BANDAIと言えば会津の方に行くと道の駅磐梯ってところがありますよ(笑)

そこにはバンダイ繋がりで、ガンプラが売ってるらしいです🤩

こんど行って来ます(^o^)丿

磐梯吾妻スカイラインは、中々楽しい山道です(笑)

一度走って欲しいですね( ̄∇ ̄)ニヤリ。

プロフィール

「@リョーケン@風鈴堂さん、こんばんは😊

眠れない時は、模型です(笑)

細かい事やってる間にイイ感じで眠くなります😄

そしたらそのまま朝までぐっすりです😴」
何シテル?   05/10 22:44
変り者です。その名の通りの人間です(笑) 定番外しや邪道な作業がありますが、なま暖かい目で見守って頂ければ幸いです( ´∀`)。 実はプリンス自動車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シンメトリカル番号78087 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 00:06:41
あらゆる意味でアツイ😵‍💫🌡️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 21:31:51
キャブレター調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 17:29:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
時間も経ちましたので更新。 所有して15年… やりたい事がまだまだ終わりません(笑) ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
やっと手に入りました(笑) スカイラインと並行で色々やってみたいです♪ヽ(´▽`)/ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
昔の写真が出て来たので載せてみました。 ラリーのイメージが強いであろうE39Aですが、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です、新車からの1オーナー。 色々とネタ(故障)を提供してくれますw 四駆、ター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation