• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月27日

トラック🚚DIYずノェルちゃん2,700いヌね👍❀ありがずう❀

トラック🚚DIYずノェルちゃん2,700いヌね👍❀ありがずう❀


皆様おはこんにちばんは❀(≧∀≊*)äž¿







【ShiN】です(゜o゜)(-_-)
倱瀌したした🎵
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


もぉ既に暑い日🔥☀😱💊💊が増えおきたしたので垜子等で䜓調管理に気を付けお逝き魔性🧙‍♀❀


い぀もむむね👍やコメント💬ありがずうございたす❀
m(_ _)m



👇コレのモニタヌブログ💡








自分で蚀うのも䜕だけど、

題名からむンパクトあった方だず思う(笑)🀣

圓たるかなぁ楜しみにしおた❀


そしたら、


💌


やったぁ❀💃


圓たった❗❗







開くず、


違う💌だった(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


倖れた👻







なんでそヌなるの❗❗(笑)🀣


玛らわしい(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,




ここん所い぀もに無いスピヌドでブログ曞いおいたすが、、、。

そろそろネタ切れ(笑)🀣

たぁ暇を䜜っおトラック🚚を改造❔しおるからDIYネタしか出お来ない(笑)🀣

しかも玠人だからなかなか進たないんだよね(笑)🀣


今䜜っおるのがパむプバンパヌ❀

䜕故なら、






こんな感じのキャビンです💡

バンパヌの䞋に巻き蟌み防止❔のバンパヌみたいなのが芋えおカッコ悪い😅

しかも、ヘッドラむト暗くお持っおるフォグ(芋た目だけ)でも぀ければほんの少しでも良くなるかな❔なんお淡い期埅(笑)🀣







こんな感じが理想❀


単管切目入れお曲げおみたけどカヌブが䞊手く出来ない😑

突き合わせは尖っお嫌😑

しかもその切目の溶接も䞊手くいかない😑


出来ないから諊めかけた(笑)🀣

そしたら、捚おる予定の廃材が良さそう❔(笑)🀣

なんでしょうか❔(笑)🀣







コレです💡


切目入れお溶接🧑‍🏭

右 切断・曲げ

å·Š 溶接🧑‍🏭



材料は捚おる予定だったパむプベッド🛏の骚組み(笑)🀣

単管ずパむプベッドの骚組み合わせおみたら厚みは違うが埄のサむズが同じ❀

それなら廃材利甚するっしょ(笑)🀣

これで手間ず材料費が浮いた(笑)🀣


薄板ばかりやっおたから、単管䜍の厚さならそれなりに䜜業出来た❀😍👍






こんな感じの予定💡







正面のはむメヌゞです💡
これも真ん䞭から切っお園長先生したす🧑‍🏭
曲がりあたりの内偎にフォグかな❔🀔

サむズは少し倧きめにしおいるので合わせお切っお溶接🧑‍🏭したす💡

埌は取り付けする為のステヌですね🀔



荷台の方もマヌカヌが付きたした❀
配線がただです😱💊💊







䜕ずか圢が芋えお来た❀

い぀になったら出来るかな❔(笑)🀣

遅くおも車怜たでにはでかさないず😅




さお、むむね👍に移りたす💡



ホンダ その他(笑)🀣

冬季倧掻躍の陀雪機❀
今季は意倖ず出番少なかったな😅


99むむね👍








もぉひず぀でキリがいいなぁ🀔

自分で぀けちゃった(笑)🀣

100むむね👍








フォヌド ゚クスプロヌラヌ ゚ディヌ・バりアヌ東北限定車

前愛車❀
老いる挏れが無く、皎金が安けりゃ持っおた(笑)🀣
本革シヌト良かった❀😍
燃費はハむオクでリッタヌほにゃらら(笑)🀣
冬季アむドリングずかするずリッタヌ㌔(笑)🀣
高速だず良くお㌔(笑)🀣


90むむね👍








ノェルファむア 30


前回 2024幎04月20日 2,600むむね👍


今回 2024幎04月25日 2,700むむね👍







ノェルちゃん匷すぎ💡(笑)🀣
いったい䜕むむね👍たで行くのかな❔🀔


ノェルちゃん乗りのみん友さんは5⃣䞇
❔超え😱💊💊
すげぇ🀣

たぁ保母ノヌマルでこんなに沢山のむむね👍は十分過ぎるず思う(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

本圓に沢山のむむね👍
ありがずうございたした❀🙇🏻‍♂


最埌たでお付き合い䞋さりありがずうございたした❀
m(_ _)m







ありがず❀



【ShiN】
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/27 00:03:27

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

匕きこもりGW🎏埌半&むむね👍 ...
【ShiN】さん

スプリングコンプレッサヌを自䜜しよう
シャアゞムさん

トラック🚚DIYずノェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

廃材ベットでトマトの雚よけ制䜜
mnetさん

ガレヌゞに単管パむプでロフトを補䜜
チロルさん

さよなら2023、よろしく2024
たっ぀ぁん@出利䜳さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月27日 0:27
【ShiN】さん、こんばんは😅

パむプガヌドお疲れ様でした笑

たさかのパむプベッドずは👍

金ちゃん懐かしい笑
面癜い芞人さんでしたね笑
コント号よく芳おたした笑


ペヌス倧䞈倫ですか笑
楜しみにはしおたすが、あたり無理は・・・。

次回も楜しみにしおたす笑
コメントぞの返答
2024幎4月27日 8:38
Nori-さぁん❀
おはようございたす❀🙋


たさかのパむプベッドでしょ❔(笑)🀣
カヌブが結構いい感じで助かりたした❀😍

溶接機甚意したので䜿えそうな厚めの鉄材は捚おないでよせおおいたのが良かったです❀😆👍
物づくりっお倧倉だけど面癜い❀💃


コント号よく芳おたのですね💡
「この桜吹雪が目に入らぬか」ですよね❀っお遠山の金さん(笑)🀣
私はそれよりちょっず䞋の䞖代ですので仮装倧賞がメむンで昔の再攟送(侀郹)っぜいをちょこちょこしか芋おたせんが、面癜い方々です❀


ブログのペヌスは倧䞈倫でないです(笑)🀣
溜めるず倧倉なんですよね🀔
パツレや粟備手垳溜たりっぱなしです😱💊💊
䜕ずかなるでしょ(笑)🀣
2024幎4月27日 7:00
パむプベッドのアむデアは閃きたしたね👍
コメントぞの返答
2024幎4月27日 8:46
暪奜きさぁん❀
おはようございたす❀🙋

パむプベッドを捚おないで良かったぁ(笑)🀣

鋌材捚おヌでもステヌに出来そうな厚さのは集めお箱にしたう事にしたした❀🧑‍🏭

溶接動画等党く芋おないので、自分で溶接の穎埋めする裏ワザ❔䜜りたしたよ(笑)🀣
プロだず普通の事かも(笑)🀣
2024幎4月27日 7:51
おはざたっす🀗

圓遞 ( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ?!
ハズレたん(ミノ・∀・)かぁヌぃꉂ🀣w‪𐀔

自分で (((*≧艞≊)

キリ番げっちゅ٩(*˘ ³Ë˜)۶❀
( °Íˆ ᗜ ​°Íˆ)艞(°Íˆ ᗜ ​°Íˆ )✚ですね👍🏻✚´-
コメントぞの返答
2024幎4月27日 9:38
クロリンパCHANSさぁん❀
おはようございたす❀🙋

はずれちった❀
ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊


自分で キリ番げっちゅ(笑)🀣
あずひず぀だったんだもん(笑)🀣
2024幎4月27日 9:32
おはようございたす☔
パむプお疲れさたで、埌は取付けステヌですかねぇ🧐
今幎は🌚暖冬で掻躍は少なく来幎に 
コメントぞの返答
2024幎4月27日 12:03
hb701さぁん❀
こんにちは❀💃

パむプカットʕ ·áŽ¥·Ê”✂╰⋃╯したくりです💡
んっ❔🀔

ステヌの取り付け䜍眮が難しいです💡
午埌から板切り出ししお䜜りたす❀

陀雪機も重機も暖冬過ぎお出番少なかった😅
こちらではダムの氎䜍が少な過ぎおダバいらしい🀔
うちは沌から氎ひいおるから問題無し💃

2024幎4月27日 10:21
【ShiN】さん、おはようございたす
モニタヌ抜遞惜しかったですね(T-T)
ガヌドバヌがパむプベッドだずは誰も思いたせんね(^^;)
ノェルちゃんの2700むむねキリ番達成おめでずうございたす🎉🎊🎈
コメントぞの返答
2024幎4月27日 12:10
s-k-m-tさぁん❀
こんにちは❀💃
ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

モニタヌ残念でした😭
💌で勘違いなんおやられたした😱
無欲が䞀番ですね(笑)🀣


パむプバンパヌの材料誰も分からなかったず思いたす💡(笑)🀣
出来䞊がりが䞊手くいくずいいのですけどね🀔

午埌から蟲䜜業少ししおステヌの準備する予定です💡👮

2024幎4月27日 21:26
お疲れ様ですm(_ _)m

石原さずみがサブリミナル効果です(ω)
コメントぞの返答
2024幎4月27日 22:02
You-Kiさぁん❀
こんばんは❀お疲れ様です🙋

私の奜きな石原さずみちゃんにそんな効果があるのですか❔🀔
知らなかった💡

プロフィヌル

「配線15㌢おきにテヌプで 束ねおコルゲヌトチュヌブに入れた💡
曎にコルゲヌトチュヌブも20㌢おきにテヌプをたわす🧑‍🔧

これで配線がコルゲヌトチュヌブから萜ちない🧐

すげぇ手間😱💊💊

車屋に勀めおた芪戚の兄さんが蚀うんだからこの方が安心❀」
【ShiN】です。よろしくお願いしたす。 しばらく、むむね、コメント等やり取りない堎合、独断ず偏芋で、みん友さんの盞互フォロヌを解陀させおいただく堎合があり...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

〜コロプロ。バッ盎の儀匏〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 14:07:17
ステアリングスむッチ蚭定 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 13:34:42
100V増蚭ずUSB増蚭の共存(その2/2) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/03 07:35:43

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
【ShiN】です。 よろしくお願いしたす。
日産 セレナ e-POWER ハむりェむスタヌV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い臎したすm(_ _)m
フォヌド フェスティバミニワゎン フォヌド フェスティバミニワゎン
過去所有車です💡 画像は拟い物です💡 フォヌドのフェスティバミニワゎンっおいっおも ...
フォヌド スペクトロン フォヌド スペクトロン
父芪の過去所有の車です🚙 ゚クスプロヌラヌより前に乗っおいたした💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation