• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

GW突入‼️

GW突入‼️ こんばんは😊

18時に仕事は終わり、夕方散歩🚶‍♂️

夕方から曇ってきました💦
明日は大丈夫かな❓

無事に終わって連休に入りました👍

とりあえず明日は定例の茨城参りに行ってきます🚗💨

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/04/26 20:07:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

在宅ワークだったので🏋️
ワタヒロさん

ハンターズムーン🌕
ワタヒロさん

愛車購入&車校通ってます🎵
ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)さん

盆1終了
うちんち09さん

修理明けのインテグラ、引き取ってき ...
《 ジャック 》さん

榛名全景‼️⛰
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2024年4月26日 20:14
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

いよいよGWに突入ですね〜‼️
明日は茨城参りですね😊

楽しいgwをお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月26日 21:44
こんばんは😊

取り立てた予定はないので、定例の予定をこなして過ごします😁
どこ行っても混んでるしね💦
2024年4月26日 20:20
お疲れ様です ゴールデンウィークに突入したのですね!
茨城県にお出かけですかそれ以外は家でゆっくりしていた方がいいですよね
どこも混雑しているしかえって疲れると思います
コメントへの返答
2024年4月26日 21:45
こんばんは😊

はい、その通りですね💦
遠出の予定日はありませーん😁
2024年4月26日 20:27
ワタヒロさん、初コメ失礼します。
世間的にはいよいよ明日からGWに突入ですね。
私は毎日が日曜日なのでそのような感覚が無くなりました。(笑
昨年まではサラリーマンやってたからGWが待ち遠しかったんですけどね。
10連休とかなると何しようかとか何処へ行こうかとか計画経てたりして。

茨城まで来られるとの事ですが、国営ひたち海浜公園や観光地へ向かう車で高速も一般道も混雑していると思われますのでお気を付けて移動されてください。
コメントへの返答
2024年4月26日 21:47
こんばんは😊

そーなんですね、私もそろそろ引退したいんですけどねー😅

観光地ではなくカミさん実家なので、下道も使いながら焦らず行ってきまーす🚗💨
2024年4月26日 20:33
お疲れ様でした🍵いよいよGWですねー!よいお休みを😊
コメントへの返答
2024年4月26日 21:48
ありがとうございまーす♪

ゆっくりしたいと思います😊
2024年4月26日 20:39
ワタヒロさん

今晩は(#^.^#)

GW突入ですね。\(^o^)/

おいでませ~茨城へ

お気を付けて…🙇

楽しい休日を過ごして下さいね。😆👍



コメントへの返答
2024年4月26日 21:49
こんばんは😊

はい❗️茨城以外はゆっくりしたいと思います♪
2024年4月26日 20:42
茨城はどちらに来られるんだろう?
コメントへの返答
2024年4月26日 21:49
常総市あたりです😁
2024年4月26日 23:35
こんばんはー😉
お疲れ様でした🙏
明日は曇り空で予報ですがの雨の心配はないようですね〜🎵
安全運転でお越し下さいね〜🎵
GW
楽しんで下さいね😉🎵
コメントへの返答
2024年4月27日 16:47
こんにちは😊

先程茨城から帰宅しました😁🚗
混んでなかったので帰りも高速で帰ってきました❗️今日はまだ混まないみたいですね👍
2024年4月27日 5:38
茨城に来られるんですね😄
どのへんなんでしょう???
どこも混んでるかもしれないけど、楽しんでくださいね
コメントへの返答
2024年4月27日 16:53
こんにちは😊

先程帰宅しました🚗💨

カミさんの実家の常総市に行ってきました😊
2024年4月27日 6:19
おはようございます。

常総、帰り道です。常陸太田引取に来てます。高速は東北道以外は、比較的空いてました。10連休、いいですなぁ。
コメントへの返答
2024年4月27日 16:53
こんにちは😊

常総市から帰ってきました🚗💨
今日は混んでませんね👍

プロフィール

「@パッパ― さん、🥇ゲットですね👍おめでとうございまーす㊗️🎊

来週も頑張りましょう‼️」
何シテル?   05/08 18:56
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャパン峠プロジェクト 峠ステッカー 赤城山 切り文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 22:16:36
中華製 コードレス高圧洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:01:04
ルーフ&Aピラーのデッドニング(17797km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:16:21

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation