• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

🚘峠ステッカーGET👍しました(東京都編)

🚘峠ステッカーGET👍しました(東京都編) 峠ステッカーGET👍しました(東京都編)



みん友さんとのプチオフ会、解散後に帰り道として東京都の奥多摩ダムに来ました👏



奥多摩、水と緑のふれあい館の中にレストランが有り遅い昼食を食べました😋



ダムカレー🍛よりも、オムライスを注文しました〜👏



来ました〜🎶
私オムライス大好きでしてね🤣



奥多摩ダム湖を見ながら食べるのは最高に、
美味しいですね😋
いただきます🙏



このチキンライスがうんめぇ〜👍



完食しました
ごちそうさまでした🙏



峠ステッカーコーナーが有りました👏



あっ!みん友さん発見しました😁



奥多摩峠ステッカー3枚GET👍しました👏



あいにく天気が悪くなってきました😢



ここも快晴でしたら最高だったのに残念😢
機会があれば、ダムカレーでも食べに来ます🙇



自宅に帰りとりあえず写真撮影🤳

あっ!今気付きましたダムカードもらうの忘れてました〜😱
やらかした〜😥
まっいいかぁ〜又帰り道寄って帰ります😅



ファイルに保管しました〜👏
東京都はこの1枚だけです👍
次は地元愛知県か三重県ぐらいですかね〜
楽しみです🤔

おしまい🤗


お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️












ブログ一覧
Posted at 2024/04/24 16:58:21

イイね!0件



タグ

関連記事

ダム巡りしました❗️(奈良編)
TOKUーLEVOさん

🚗峠ステッカーGETしました〜 ...
TOKUーLEVOさん

六十里越峠、田子倉ダム
Tohllyamさん

紅葉🍁とステッカーゲットだぜ〜!
かぴくまさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

🚘峠ステッカーリベンジGET👍 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2024年4月24日 18:11
こんばんは♪

奥多摩のステッカーゲットおめでとうございます㊗️

おやっ!?
カッコイイ白のS15のお名刺がありますね😁

大きな写真でダムカレー🍛を推してるのに、
そこを外してオムライスに笑いました😂

ダムカードも集めてらっしゃるんですね!
今回はうっかりでしたがまた次回のお楽しみで👍
コメントへの返答
2024年4月24日 19:22
インギー♪さん、
こんばんわ🌛
奥多摩、峠ステッカー頂きました〜3枚ともです👍
インギーさんの名刺有りましたね👏
今度、どこか行った時でも名刺探してみますね😁
今回はダムカードを、ド忘れしてしまいました🥲
又、埼玉県行った帰りに寄ります今度はダムカレーを食べますので、次回の楽しみにしてます😄
コメントありがとうございます🙇‍♀️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive愛知渥美半島1周&道の駅巡りドライブ🛣️
2024年04月28日05:29 - 16:45、
282.37km 9時間35分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得」
何シテル?   04/29 02:18
TOKUーLEVOです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 ハブボルト 10mmロング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 00:31:40
ナンバー灯交換してたらヒューズが飛びました笑笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 00:53:34
👑ギャルソン プレミアムツアー SAB in KUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 21:09:59

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車です🚗👍 これから少しずつカスタムしたいと、 思います、宜しくお願い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation