車検・点検 - 整備手帳 - タクト
-
8500km点検整備
走行距離8500km。 キタコのベルト、ウエイトローラー5.5g、スライドピースを交換。クラッチ残量はまだ問題無し。 7500km程からわずかに加速が悪くなっているのを感じていたがそのままにしていた。燃費も若干落ちた。案の定ウエイトローラーが段つき摩耗していた。 ベルトもわずかにひび割れ。
難易度
2022年7月31日 09:43 ふらんくさんさん -
タクト点検に出しリフレッシュ
ばあばのタクト2016年に購入してから、一度もしっかり点検に出したことがなかったので、今回持ち込んできました。 点検項目+フロントブレーキワイヤーの交換、ヘッドライトカバーの交換をお願いしました。 ブレーキワイヤーは、ダメになりブレーキランプが点きっぱなしになる症状。これは、特にホンダのスクーター ...
難易度
2021年5月31日 19:53 ショータローさん -
オイル交換8回目&タイヤ交換1回目
・オイル交換 1300円 ・リヤタイヤ交換 7000円 空気圧前後とも3.0 走行距離 15,484km タイヤに業務用ホッチキスの芯2つ刺さってみたみたい^^; 溝も無いので交換へ 新品タイヤ!
難易度
2019年9月11日 17:09 マックルさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!