- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 過給器系
- アクチュエーター
- Forge Motorsport
- 強化アクチュエーター
Forge Motorsport(フォージモータースポーツ) 強化アクチュエーターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 47件 (総件数:47件)
-
8
Actuator Daiyafuramu プントはT2じゃなくT3です。 FMAC048 or T3 Replacement Diaphragm £18.13
-
8
まぁ、とにかくその気にさせてくれるパーツは付けた方が良いという考えです(笑)
-
12
ダイヤフラム式ではない仕様、バネは黄色で具合良いです。
-
47
移植その10。 ブースト圧安定化、圧垂れ予防とエンジンへの負担軽減の思いやりの一品も移植完了🎵
-
41
【再レビュー】(2021/01/04) 久しぶりの投稿です。 コロナの影響でどこにも行けず暇でしたので、久しぶりにアクチュエーターで遊んでみました。 Ecuとの兼ね合いでノーマルのアクチュエーターに ...
-
33
手持ちのパーツ付けてみました! 今日はこれくらいにしておきます。 とりあえず満足w
-
32
ECU+エアクリ交換でブーストが上で安定しない為、レビュー多かった こちらを取付、ブーストの立ち上がりが更に鋭く、1,7ぐらいで止まります 取付はみん友さんに、いつもお世話かけますm(__)m
-
29
強化ディバーターバルブを装着して3週間ほど走行して慣れてきたので、強化品に換装。 ロット長は純正と同じ。 ECUが純正だし。 力強くなった感じがする。 特に坂道では軽く登っていくようになって違いを ...
-
25
シリコンインテークと一緒に取り付け。 IHIですが、ロッド角度の問題はありませんでした。 ブーストアップ目的ではないので、緑バネ&純正ロッド長です。 300ECUとの組み合わせですが、チェック ...
-
16
定番なので買ってみました。
-
31
ブーストアップの目的ではなく、たれるのを防止するためです。 ほぼ限界に近いと思われるこのエンジンにこれ以上の負荷はかけたくないし~^^;
-
31
英国より輸入しました。 走りがさらに楽しくなることは間違いないでしょう!
-
9
ブースト上がらない病 原因がハッキリしないので、強化アクチュエーターを試してみる Kに付けていたブローオフバルブとデザインがソックリ 設定圧0.8k、うまくブースト掛かる様なら ECUでのブーストコ ...
-
23
遂に強化アクチュエーター投入しました。 最大ブーストまでスパッ!とあがり、ピタッ!と止まります。 とりあえずロッドの長さは純正と同じ。 他の方は交換用スプリングもセットで入ってたりしますが、自 ...
-
20
エラーが出ると噂のアクチュエーターを某ショップでオーダーして購入。 ギャレット用だけなのか、タービンとの接続の穴の位置が違~う!! 穴をドリルで拡大し、なんとか付いた😵💦 ロッドを純正の長 ...
-
9
【2016.10.6装着】 ECUチューニングから一週間少々... 懲りずに今回はタービン強化アクチュエーターを装着! 目標の過給圧に素早く到達し、ビシッと維持します。簡易ブーストメーターでテスト ...
-
12
Forge 強化アクチュエータを装着しました。 EVCにてブースト制御していましたが、ノーマルアクチュエータでの圧力の抜けが気になっておりました。 取付の際にブラケットの角度がイマイチで ロッドが ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |