• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月26日

玉葱オフ  結論です

玉葱オフ  結論です 皆様 こんばんは!


最近 せんじ肉に嵌っている  koharuです。



さて!    台風の接近で

開催が危ぶまれている   玉葱オフ。













やります!!  


但し  閉会時間を少し早めようかと考えております。

が  すでに午前中には 一本締めしてしまうので 
その辺は 皆様にお任せします (天候次第ですかね)



淡路島 当日の天気予報は 曇りのち一時雨

なので 2時にはあがるかな?。。。 (爆)


皆様 雨具の準備をお忘れなく!


それと 気温が上がらない事を考え 長袖がよろしいかと思います。
間違っても サンダル 短パンは厳禁です!!

特に お子様の服装には気を使い 
風邪など引かさないように 十分ご注意願いますね!

0次回は あの場所であると思います。
そちらから 金魚のフンで来られてもよろしいかと。

私は 今回が初めての会場なので 先に現地入りしようと思います。
(会場は 9時30分オープンです)



では 今年のEOC淡路オフ  玉葱! でグダグダしましょう~♪


ご参加いただける皆様
当日は 宜しくお願いいたします m(_)m

道中は お気を付けてお越し下さいませ。 (煽られても 我慢ですゼ)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/26 19:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休明けですね⁉️
mimori431さん

GW10日目
hirom1980さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2017年10月26日 19:57
鯛役、お疲れさまです。
当日ですが、急な私用が入りまして少し遅刻しそうです。

天気は怪しそうですが楽しみにしています。お手柔らかによろしくお願いします。(^^;
コメントへの返答
2017年10月26日 20:44
お疲れです♪

了解しました!
会場は逃げませんので
焦らず 安全運転でお越し下さいませ!

今年で7回目
こんな天気も ありますよね~(笑)

では当日 ヨロです♪
2017年10月26日 20:19
せんじ肉は美味いです♪
ぎんたさんに頼みましょう(笑)

あと、仕事で参加出来ませんが、タケシさんにじゃんけん大会の景品を預けてますので宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月26日 20:49
山の学校で食べてから。。。(笑)

了解です!
会場は 後でメッセするのでヨロシク~♪

遅れるようなら 某線にて連絡してね!


ん??  来れないんだっけ??

サプライズ 宜しくね~~(笑)

景品 アリガト (^^)
2017年10月26日 22:33
こんばんは。
ご無沙汰しております。
久しぶりにこちらに来てみました(^_^;)
玉ねぎの季節でしたね!
いつもギリでスミマセン💦
今年も行けそうならまたご連絡させていただきます。
コメントへの返答
2017年10月26日 23:06
こんばんは!
大変ご無沙汰しております。

草刈り機の被害 大変でしたね。。。
気分転換に玉葱は どうですか?(^^

今年は 会場が変りましたので
来れそうなときは ご連絡願います!
2017年10月27日 0:38
こんばんは。今年は午前中仕事が入り行けなくなりました( ノД`)…
また来年は行けるといいなぁ✨

という訳で、魂のみ飛ばしておきます。
コメントへの返答
2017年10月27日 7:18
おはようございます!

流石の うれしーがサンも
仕事では来れないですね(^^;

魂で 雨雲も飛ばしてください m(_)m

また お会いしましょう~♪

プロフィール

「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました❗」
何シテル?   11/03 07:42
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation