• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

収穫祭 無事に終わりました

第7回 EOC淡路島オフ2017


葱  無事に終了いたしました。



今年は 台風と秋雨前線の影響で
雨が降ったり止んだりという 生憎の天気になりましたが
そんな中 ご参加いただいた皆様には
心から 感謝申し上げます。


それと 今回会場を提供してくださいました施設の方々にも
御礼申し上げます。
色々と勝手なお願いをし その都度、ご対応してくださり
本当に ありがとうございました。

悪天候の中 最後までオフ会が出来ましたのも
親切な ご担当の方々のお蔭だと思っております。


会場では お友達や その奥様と話したり
成長している子供たちを見るのも 楽しみです!



段取り悪く何も出来ていない 至らぬ幹事ですが
毎回 皆様に支えられながら
今年も 『感謝』 という 人生の中での大きな収穫を得ました。



ご参加いただきました皆様

本当に ありがとうございました。

この大雨による 被害が出ないことも祈りつつ

今後とも 宜しくお願いいたします m(_)m    koharu


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/29 09:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

GW10日目
hirom1980さん

2024Gw①
.ξさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

GW後半4日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年10月29日 10:04
毎度幹事お疲れ様でしたm(__)m

台風接近で開催が危ぶまれ決断を迫られましたね( ゚Д゚)

短い時間でしたが参加でき、皆さんと楽しい時間を過ごしていると名残惜しい思い出した。゚(゚´Д`゚)゚。

また来年も開催できることお祈りします!
コメントへの返答
2017年10月29日 18:21
昨日は 雨の中 そして
仕事前にも関わらず。。
本当に ありがとうございました!

本当は シューティングが
見たかったのですが 残念です(笑)

来年?

もう 初老なんで  出来ますかね~~(^^;

また お会いしましょう~♪
2017年10月29日 12:35
鯛役お疲れさまでございました。
今年は天候や会場確保で大変ご苦労されたことでしょう。
無事に玉葱オフが開催され、また今年も楽しませていただき有難うございました。

来年も楽しみにしてますので、宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2017年10月29日 18:28
こんばんは♪

今年も何とか 終わりましたね(^^;
雨天の走行に ガ〇コは効果ありですし(笑)

色々と 大変な事もありましたが
皆様の笑顔に 救われました!

来年。。

頑張れるかなぁ~  (笑)
2017年10月29日 15:30
お疲れさまでした
開催場所変更や天気の件とギリギリの調整となり、大変だったと思います
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました
次回も是非参加致しますので、、、
必ず開催して下さい(笑)
此方にも遠征宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月29日 18:48
こちらこそ お疲れ様でした!

例年に無く 今年は難儀しましたね(^^;

でも 皆様のお蔭で
無事に終える事ができました。

密輸の品も ありがとうございました!
早速 開封してます♪

次回って。。。    (汗)

そろそろ そちらに向かわないと
札束で しばかれそうやなぁ~(笑)
2017年10月29日 17:34
昨日は、お疲れ様でした。

会場が急に変更になって、会場の方との交渉も大変だったでしょう。

来年は家族全員で参加したいと思いますので、開催できることを期待しているぜよ。

コメントへの返答
2017年10月29日 18:39
こちらこそ ありがとうございました!

フォレが こちらに向かって来た時には
正直 ???でしたよ (笑)

赤骨の装着も そろそろでしょうかね?


またお会いしたいぜよ~~♪ 

2017年10月29日 17:48
昨日はお疲れさまでした。

参加表明をしておきながら行くことができず
申し訳ありませんでした。

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年10月29日 18:51
こんばんは~♪

天気が悪かったですが 何とか終わりました!
ずっと 気にしてたんですが~ (笑)

その内 お会いできますよ!
来月あたり。。。   (笑)
2017年10月30日 12:32
天候が怪しい中ギリギリまで調整をして頂き
、そして無事開催して頂き、
幹事様の大役をありがとうございましたm(__)m

今年も最高の思い出を作ることが出来ました‼

本当にありがとうございますm(__)m

またお会いできる際もよろしくお願いいたします!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年10月30日 20:29
こんばんは~♪

当日は ありがとうございました!

私が 『やります!』と言っても
皆様が来て下さらないと
始まりもしないし 終わりも無い。

だから 皆様に感謝なのです♪

人との繋がりって 大切なんですよね~
今回 改めて実感できました!

こちらこそ 宜しくです!
また お会いしましょう~~ (^^
2017年10月30日 14:01
会場変更から始まって天気の様子見や当日の会場運営の調整などなど、大変お疲れさまでした。
おかげで今回も楽しく過ごすことができました。
じゃんけんでタイマン勝負できたのが何よりの思い出かなぁ(笑)

↑の某キング氏も仰ってますが、こちら方面への遠征もお待ちしております(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年10月30日 20:50
雨が降り出した時には
正直 中止にするべきだったのでは?
と 考えてました。

でも 続々と皆様が来られるのを見て
嬉しくなり 考えを変えたのよ!
皆様には 只々 感謝です。

あ! 今夜は鍋だったので
ゲットした 広島の福美人!!
常温で呑みましたが まいう~でした♪
程よい辛みと ふくよかな香り。

さっき冷蔵庫に入れたので
明日は冷で いただきます(笑)

PS 酒があれば伺いますよ! (爆)
   どんだけ呑んべ~なの? (^^;
2017年10月31日 23:06
こんばんは~♪
遅コメ失礼します。

先日は、お疲れ様でした!
場所の変更に台風と、イロイロと大変だったと思いました。

また遊びに行きますので、ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2017年11月1日 7:16
おはようございます!

こちらこそ ありがとうございました♪
看板までお持ちいただきまして(^^

帰りは 南淡方面まで行かれてましたね!
無事に 
道の駅はゲットできましたでしょうか?

また 遊びましょう~~♪

2017年11月1日 8:27
先日はお疲れ様でした。
久々にみんカラに来たら玉葱の季節とは!これは運命なのか?(笑)と、急遽参加させていただきました。

幹事泣かせの会場変更や悪天候だったと思いますが、そんな状況の中で最高のオフ会だったと思います!
ありがとうございました!!
コメントへの返答
2017年11月1日 22:09
こんばんは♪

暫く みんカラで拝見していなかったので
気になっておりましたが。。

やはり! 運命でしたね(笑)
久しぶりに お会い出来て良かったです♪

あの時 ヨチヨチ歩きだった息子さんも
シッカリと お兄ちゃんになっていて!

オフ会での至らぬ幹事は そんなとこを
良く見ています (笑)

今回 ご参加くださいまして
ありがとうございました!

また次回 お会いできるのを
楽しみにしてま~す♪

プロフィール

「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました❗」
何シテル?   11/03 07:42
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation