• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

今年のうどんオフ

告知がかなり遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

さて、今年のうどんオフも開催の運びとなりますが、まずは、日程について多数決を取りたいとおもいますので、参加をお考えの方は、ご希望をお聞かせ願いたいと思います。

候補としまして、

5月5日

5月6日

5月7日

こちらの3日間の中でご希望をお願い致しますm(_ _)m

のちに集計後、日程決定とさせて頂きます。



集合場所は、今年からは、変更となりまして、

ファミリーマート香南町岡店

香川県高松市香南町岡351-1

集合時間

朝7時~8時

内容は、例年通り当日発表となります。

途中参加、途中離脱OKです。

集合時間がはやいので、集合場所で合流できない場合は、ハイドラあげておきます(場所によったらあげれない場合もあるので、その場合は、連絡頂ければと思います。)

ので、途中合流をお願い致します。

長々と書きましたが、日程の件、ご協力お願い致しますm(_ _)m

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/04/23 23:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

青森県鶴田町 鶴の舞橋♪
紅の狐さん

スープカレー らっきょ&Star
こうた with プレッサさん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 6:21
お疲れ様です
5日は浜松でハンバーグオフなので6日か7日だと参加出来そうです(^ω^;)
コメントへの返答
2017年4月28日 10:41
お疲れ様です。

5日は、浜松なんですね。

6日か7日だと参加できそうなんですね。

承りました(^O^)
2017年4月24日 6:30
おはよーございます(o≧▽゜)o

オイらは5日ですね(^o^ゞ
コメントへの返答
2017年4月28日 10:43
おはようございますo(^-^)o

5日承りました(*^o^*)
2017年4月24日 7:15
おはようございます♪

7日は避けてもらった方が帰宅が楽になりますね(*'▽'*)
当日はよろしくお願いします(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年4月28日 13:03
おはようございますo(^-^)o

7日以外でとゆうことですね。

承りました(^O^)

こちらこそ当日は、よろしくお願い致します(*^o^*)
2017年4月24日 22:09
休みは5日しかねぇので、そこでヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
コメントへの返答
2017年4月28日 13:05
5日で承りました(^O^)
2017年4月24日 23:29
壁]ω・)6、7だったら…ww

いや…7日はウェイクが…(´°ω°`)

行けるなら行きたいデス‼︎\(^o^)/
コメントへの返答
2017年4月28日 13:26
6か7ですね。

承りました(^O^)

でも7は、ウエイク?

来れるようなら是非に(*^o^*)
2017年4月25日 8:00
どこでも空ける(空いてるともいう
ただサンバーエアコン不調(動いてる気配なし)のため乗用車で行きまする
コメントへの返答
2017年4月28日 13:29
どこでもOK(どこでも開いてる)

承りました(^O^)

乗用車了解です♪

ちなみに自分のミニキャブ、もとからエアコンないです(笑)
2017年4月25日 23:15
今日は乙でした(╹◡╹)
因みに行きたいけど6日から出勤なので。。。
個別訪問します(´ཀ`)
コメントへの返答
2017年4月29日 14:48
この間は、お疲れ様でした。

ありがとうございました(^O^)

6日から出勤だと難しいですね(^_^;)

個別訪問お待ちしてます(*^o^*)
2017年4月26日 21:03
訂正です(^_^;)
5日のみ出勤日でした…
だもんで、6日か7日でヨロシクです。
コメントへの返答
2017年4月29日 14:49
6か7ですね。

承りました(^O^)
2017年4月27日 6:48
おはよう。6日は平日なので、おいらが駄目です。
コメントへの返答
2017年4月29日 14:50
おはようございます。

6日は、無理なんですね。

承りました(^O^)
2017年4月29日 12:53
みんな言いたい放題

5,6,7どこにでも調整しますが7日だと帰りが悲劇だろうなぁ・・・
コメントへの返答
2017年4月29日 14:53
希望をお聞きしてますんで、いろんなお答えが。

5、6、7どれでも調整可能なんですね。

承りました(^O^)

7日の帰りは、どうなんですかね?

プロフィール

「@オーリス魂 さん

関東方面に行くことを考えると近いと自分も思ってしまいます。」
何シテル?   03/08 14:10
人見知りですが、男女問わず、絡んで頂けたら有り難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

航続可能距離の警告が出てから実際に走れる距離は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 08:54:40
昼夜うどん合間にニャンコ(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:27:21

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン エロォーラ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
通称エローラです。 外装 メーカー不明フルエアロ ファブレスプロファンド15インチ ...
三菱 ミニキャブトラック ピンクキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
雪が降ると、エローラでは、ラッセル車になってしまうので、こちらが仲間入り しかし、4 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってたローレルです(≧∇≦) C33ローレル RB25搭載タービン交換仕様で、馬 ...
三菱ふそう ファイター 熟女ファイター (三菱ふそう ファイター)
仕事車です(≧∇≦) リラックマグッズ多数( ̄∀ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation