• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

うどんオフ日程決定

ご希望お聞かせ戴いた方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

日程なんですが

5月5日

5月7日

多数決の結果、参加頂ける皆さんがご都合に合わせて参加頂ける形で上記の2日にしました。

ご希望に添えなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、どちらかの日にちで参加頂けるようならお願い致しますm(_ _)m

両日とも内容が同じになるとは限りませんが、集合場所と集合時間は、同じとします。

ご無理いいますが、当日は、お気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/04/29 15:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

5/5子供の日うどんオフ From [ 真夜中の恋泥棒のページ ] 2017年5月1日 09:06
行くんだよ?O(≧∇≦)O この記事は、うどんオフ日程決定について書いています。
ブログ人気記事

楽しみやね😁
VANさん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

大トリは🌸
blues juniorsさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

あのベンチ
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年4月29日 15:21
両日とも開催ですか!?

5日こどもの日にお邪魔します
コメントへの返答
2017年5月3日 17:36
両日開催にしました。

5日こどもの日にお待ちしております🎵

気をつけてお越しくださいませ🙇
2017年4月29日 15:29
お疲れ様です♪

5日と7日両方参加します(*'▽'*)
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年5月3日 17:38
お疲れ様です♪

5日と7日にお待ちしております🎵

気をつけてお越しくださいませ🙇
2017年4月29日 16:28
どちらか、お姉ちゃんが参加する時だけにします。
コメントへの返答
2017年5月3日 17:39
お姉ちゃんの参加は、わかりません。
2017年4月29日 17:04
行けそうなら連絡します(*´ω`*)260出すかは不明です(* ̄∇ ̄*)(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 17:40
こられるようでしたら、ご連絡お願いします🙇⤵️

260久しぶりに拝見したいです笑
2017年4月29日 20:06
まさかの隔日開催!
ちょっと業務の雲行きが怪しくなってきてますが基本行く予定です
コメントへの返答
2017年5月3日 17:41
まさかの隔日開催になりました。

来られると思ってお待ちしております🎵
2017年4月29日 20:43
際どいけど………………………5日行けると思います(^o^ゞ
コメントへの返答
2017年5月3日 17:42
5日お待ちしております🎵

気をつけてお越しくださいませ🙇
2017年4月29日 23:25
お疲れ様です
予想外の2日開催ですか!

行けそうなら、5日に参加します~
コメントへの返答
2017年5月3日 17:43
お疲れ様です♪

予想外の2日開催です。

5日こられるようでしたら、お願いします🙇⤵️
2017年4月30日 11:33
8日の関東行きが決まってしまったので、途中離脱になるかもしれませんが、7日で参加出来ればと(^ω^;)
コメントへの返答
2017年5月3日 17:45
関東行きだと途中離脱をしないと厳しいですもんね😫

無理なさらない程度で、7日参加できれば、お願いします🙇⤵️
2017年4月30日 13:53
5日は仕事なので7日でよろしくです。帰りは大丈夫なんだろうか?
コメントへの返答
2017年5月3日 17:48
7日は、こちらこそよろしくお願いします🙇⤵️

帰りは、フェリーのほうが、帰るのは、楽に帰れるかもです。

お気をつけてお越しくださいませ🙇
2017年5月1日 22:32
お疲れ様です♪

5日は仕事です。7日に参加します(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月3日 17:49
お疲れ様です♪


5日は不参加。
7日参加で🎵

よろしくお願いします🙇⤵️
2017年5月3日 17:43
来週にまた強行遠出ドライブが控えてるので…止めておきます!

行きたいけど来週の方で出費があるから・゜・(つД`)・゜・

また次回宜しくお願いします(*´ω`*)

その時にすずにゃんのポストカード持って行きます!
コメントへの返答
2017年5月3日 17:50
了解しました🎵

タイミングよろしいときに、またお願いします🙇⤵️

プロフィール

「@オーリス魂 さん

関東方面に行くことを考えると近いと自分も思ってしまいます。」
何シテル?   03/08 14:10
人見知りですが、男女問わず、絡んで頂けたら有り難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

航続可能距離の警告が出てから実際に走れる距離は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 08:54:40
昼夜うどん合間にニャンコ(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:27:21

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン エロォーラ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
通称エローラです。 外装 メーカー不明フルエアロ ファブレスプロファンド15インチ ...
三菱 ミニキャブトラック ピンクキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
雪が降ると、エローラでは、ラッセル車になってしまうので、こちらが仲間入り しかし、4 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってたローレルです(≧∇≦) C33ローレル RB25搭載タービン交換仕様で、馬 ...
三菱ふそう ファイター 熟女ファイター (三菱ふそう ファイター)
仕事車です(≧∇≦) リラックマグッズ多数( ̄∀ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation