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ホンダ
スズキ
トヨタ

スズキ バレーノ  

イイね!
スズキ バレーノ
人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月29日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高価だったソニーのMDデッキを装着していました。12万キロ時にAT故障の為不動となり、廃車になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日

ホンダ ロゴ  

イイね!
ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め、多くのパーツをスプラッシュへ移植しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日

スズキ スプラッシュ  

イイね!
スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日

クルマレビュー一覧

スズキ バレーノ

レビュー
日常のアシとして、ゆったり乗るには必要にして十分。そういう車が欲しくて購入したので私は不満に感じないが、速さや威圧感・高品質を求める方には全く向かない車だと思う。
2021年09月04日

スズキ バレーノ

レビュー
良くも悪くも新興国向けモデルだと思う。内外装の品質はチープだが、大型のボディ+静かなエンジンの組み合わせで巧みに大衆コンパクトより1ランク上のモデルを演出している。
2020年09月01日

トヨタ スプリンター

レビュー
100系はこのクラスとしては品質が高く、カローラバンも仕事で乗りましたが同じ印象です。 今年2月に先代アクシオを運転しましたが、走行性能はアクシオが全然上です。 しかし、各所の造り込みは100系が上だと感じました。
2017年05月05日

プロフィール

「国道431号下りギッチギチ」
何シテル?   05/03 15:53
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。

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2023/11/06 01:42:13
"バレーノ"ミッション警告灯等の点灯とCVT延長保証 
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[スズキ スイフト] ラジオアンテナベース交換 
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