• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月06日

碧いうさぎ

Lotusのブログはこれで最後となります。
今まで、お付き合いありがとうございました。

また、どこかで見かけたらぜひ声をかけてくださいね。
このページは永遠に残しておきます。
コメントはOKです。


追記:2020.1.29
その後の、皆様からの、たくさんの温かいメッセージ、心よりお礼を申し上げます。
Lotusは、その後も元気にやっております。




~あなたの上に星が降りますように~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/29 19:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

久々到着‼️
RC-特攻さん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年1月29日 19:52
どっきりしました。
あれから8年近くなるんですね~
埼玉でのオフ会から何年になるんでしょう・・・

>人の為、世の中の為、尽くすって、人生変わりますよ。
私は38年間会社のため、あらゆるものを犠牲にしてきましたが、ちょっとしたボタンの掛け違いから、謀反者として追放されました。
そこから市民のために、弱者のためにと新しい仕事に就いて、今は視点が全く変わりました。
コメントへの返答
2020年1月29日 20:51
コメントありがとうございます。
Lotus最後のブログから、ほぼ8年になりますね~。
埼玉のオフは2005年11月でしから14年が過ぎました。
その後も、変わらぬ交流を続けていただき、NISMOキッドさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
民間組織は、己の利益の為なら、また合法であれば何でもするという感じですが、これからは、人の為、世の為に何ができるかを考えて生きていきたいと切に思います(^^ゞ
2020年5月27日 21:00
超ご無沙汰しております。

お元気ですぁか?

うどんオフします?(爆
コメントへの返答
2020年6月24日 19:18
返信遅くなりました(^^;
ご無沙汰しております!
もちろん元気ですよ!
そちらも元気でしょうか?
うどんオフ、またやりたいですね~。
今は大阪に住んでおりますが・・・(って話したっけ?
2020年6月24日 19:30
流石に知らないですよ(たきあせ

わたすもふぃっと君に乗り替わり

八年になりました(爆

串カツオフですね(わらわら
コメントへの返答
2020年9月30日 19:42
大変な、遅コメ、申し訳ございません!

そうでしたか!(たきあせ

そういえば、ふぃっと君も見てなかったなぁ・・・。

8年も?!

くっ、串カツオフかよっ!(わら

いつでもお越しくださいな!

串カツに、お好み焼きに、たこ焼きに、おまけとして、大阪の最高のうどんとラーメンをゴチしますが、いかが?(わら

てか、メッセしますね!

プロフィール

「@げんさら親父  明けましておめでとうございます!」
何シテル?   01/01 22:10
ブログ等の更新は…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年GW四国ドライブ(1日目:徳島) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 06:05:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年2月2日に納車されました。 大阪の街を駆け抜けております。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8年6か月、過去最長の期間乗り続けた愛車でした。 素晴らしい車でした。 ただただ、ありが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation