• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

LS 2015 弾丸ツアー

弾丸で行ってきました!
1日半で往復 約1200km

睡眠時間3時間ちょい
イベントは楽しかったけどなにより眠かった。。
会場で汗かきながらトランクで仮眠。笑


ハイパミ以来のほうとう
食べた後は各々マイペース走行。









長野県警製のお土産

レアな違反で(−_−#) 見せしめか!!!!!
まぁ内心スピード違ってよかったけど。笑


事務局の皆様、今年も素敵な機会を設けてくださりありがとうございました。


一言でまとめると
爆音BPについていくのは大変!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/15 20:52:24

イイね!0件



タグ

LS

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日は
M2さん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

昼から、のんびりとPrimeで映画 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2015年6月15日 21:06
こんばんはー

弾丸ツアー、お疲れさまっした。
若いっていいね(笑)

で、切符は・・・

通行帯違反、でしょ!?(→経験者w)
コメントへの返答
2015年6月15日 22:33
NAさん、こんばんは!

ほんとに弾丸でしたよー。
土曜日は午前中仕事して埼玉まで突っ走って2本飲んだらもう瞬殺でした。笑

切符は車間距離不保持でした。
速度差ある中まぁまぁな近距離で割り込まれて引かなかったんですよねー笑
まぁ、自業自得ということで9000円払ってきまーす(´・_・`)
2015年6月15日 21:08
長距離移動お疲れ様(^^)

車も治って良かったね!!!

なんかさぁ、ギャルと戯れてるぐらいのテンションで、バレーやってる3人がツボだったよ(笑)

次は、BTB4でお待ちしております(^^)

もしかして、走行区分違反とか???
コメントへの返答
2015年6月15日 23:04
おつかれっしたー!

実はまだトラウマで…フルブーストで踏むたびにエンジンの心配です。笑

いい意味で気を遣わない方たちなので、ギャルとやっても確かにテンション変わらないかもしれません!爆

違反は車間距離でしたぁ(-_-)
2015年6月15日 22:11
こんばんは~☆

よくないけどイイねを押してしまったよ!
切符はドンマイ。。。事故とか大事になる前の
イエローカード的な…

弾丸ツアーをほんの少しだけで体験できて楽しかったよ♪

次回は私が関西に行くことかな!?(謎)

また、遊びましょう!!!
コメントへの返答
2015年6月16日 0:14
こんばんは!
昨日はお付き合いいただきどうもありがとうございました♪

切符は…そういう意味と受け止め、以後ちょっと気をつけます(´・_・`)

弾丸ツアーはいかがでしたか?
僕的には肩が凝ります。。笑

関西に来られる際は迎撃いたしますので、また遊んでください(^∇^)
2015年6月15日 23:06
お久でーす♪( ´▽`)

LS終わっちゃったんですか!?最近みんから開いてなさすぎてわかんなかった…笑

近々京都遊びに行こうと思うんで一緒に飲みましょー(灬ºωº灬)
ちなみにあっすんじゃない子と行きますwww
コメントへの返答
2015年6月16日 15:00
おう変態(≧∇≦)

りゅーくんがクラブで女口説いてる間にLS終わってしもたがな(´・_・`)笑

まじー!早めに連絡してー!
女の4人乗せてきてなww(*´Д`)ハァハァ
2015年6月16日 8:12
お疲れ様でした!
後ろからくっついて来るBMがさ‥‥
ナンバー見えないくらいだから‥踏むしかないでしょー 笑

しっかし、速かったな!完敗ですわ!

青切符は不幸中の幸いやね。。。ほんま、聞いたときは免停やとおもったわ 笑

なんの車で勝負するかねー( ̄▽ ̄)
ぶち抜くまで乗っててやぁ〜(^.^)
コメントへの返答
2015年6月16日 15:12
お疲れさまでしたー☆
言うよねー!笑
ついて来いと言わんばかりに火噴いて飛んでいくんやから( ̄ー ̄)

いやぁ、速かった!
でもかっちゃんさんもあと500回転余裕あったでしょー??

ちょうど前詰まった時でほんまよかったっすわ…汗

ぶち抜かれるまで壊れへんかったらええっすけどね!!
grb腰下で復活しましょうよー(≧∇≦)
2015年6月16日 15:35
あら〜。。。
なかなか貴重なお土産を頂いてしまったねぇ…
誰かさんは腰下とは言わずに、ごっそりで…
みんなで煽り続けたら期待に応えてくれるはず!笑
俺も本心はレガシィからは降りて欲しくないけどねぇ〜!
まぁ、みんな無事?に帰宅出来てなにより!
コメントへの返答
2015年6月16日 18:43
抜いた覚えないと思ったらPA出口で獲物探してたみたいですわ(ーー;)

誰かさんを絶賛煽り中で見積もり依頼したみたいですよー!!!笑
みんなでこのままゴリ押し行きますか(≧∇≦)

しかーし誰かさんの後ろはほんま疲れました。。笑
セッティングして初めての遠出やったんで給油するたび燃費とか計算してたら…じゃむ氏の先導と誰かさんの先導では満タン法で3.3kmも違いましたからね!!爆
2015年6月16日 18:57
燃費の差が激しい!笑
誰かさんはレガシィ以外に乗ってる姿が
想像できひんねよな…
それだけレガシィが似合ってると思うねん…
色んな車に乗って来てはるけど、
レガシィが1番シックリきてるねよな!笑

ただ誰かさんの後ろを外気で走り続けたら、
ボチボチCO2中毒で殺されるような
気がします!笑
コメントへの返答
2015年6月17日 12:42
こんちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

ペースメーカーによってタービンが働き回ってる時間がちゃいますからね。。笑
誰かさん、僕をぶち抜き返すお見積もり依頼しはったみたいですよー!!

確かに気分悪くなるくらいですね。笑
でもあんだけええ音してたら踏みたくなるのは仕方ないですね(≧∇≦)
2015年6月17日 22:13
LS2015お疲れさまでした・・・

速度じゃなくてヨカッタネw
(; ̄ー ̄)

数百頭の馬をあやつる車ですし
日本じゃ狭すぎるんですわ(ぇ

車間距離なんて違反あるんですね(何
初めて知ったとか言ったら怒られるかもwww
コメントへの返答
2015年6月18日 21:30
お疲れさまでしたー!

ほんとおっしゃる通りで…汗

お馬さんを発揮しようと思うと鈴鹿やFSWのストレートくらいしかありませんね。笑

ありましたねー。
まさかそんな違反で捕まえると思っていませんでした。。
関西は車間距離ちかいですよねー!?
2015年6月20日 23:53
しょうくん、こんばんは^^
先週はお疲れ様でした~

車もしょうくんも大変貌にびっくりでしたわ(笑)

切符は速度だったら青じゃ済まなさそうなので不幸中の幸いでしたねwww
コメントへの返答
2015年6月28日 11:15
sioさん、大変遅くなってしまいごめんなさい(*_*)
忙しすぎてみんカラ見る元気もありませんでしたー。。

LSお疲れさまでした☆
クルマも僕もモデルチェンジということで!笑

そんなに踏んでないにしろ速度だったらマズイと思い、覆面に乗り込んですぐに速度計確認しましたが98km/hという表示を見て安心したのも事実ですww

sioさんもキャノンボールはお気をつけて…(´・_・`)笑
2015年6月21日 21:33
LS、お疲れ様でした♪
長距離、ご苦労様でした!

BTB4の前夜祭の話、いいね~♪
コメントへの返答
2015年6月28日 11:18
けーぼーさん、遅くなりました(>人<;)

LSお疲れさまでした!
いやぁ、長距離でしたねー。笑
けーぼーさん探してもいないし( ̄ー ̄)ww

前夜祭幹事してくださいよー♪
飲んで食って歌って、翌朝ゆっくり眠りましょうww

プロフィール

「久しぶりに入った!みんなレガシィじゃなくてとまどい。笑 あ、結婚しました。 それじゃまた潜ります!」
何シテル?   08/23 12:39
ちょっと車が好きな、ただの変態です(*・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートリファイン / ARC ARC ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:46:34
GRAYSTON ターンバックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:34:45
ブレーキペダルの高さ調整(BP/BL型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 17:06:06

愛車一覧

カワサキ ZX-6R かえる (カワサキ ZX-6R)
風になる(=゚ω゚)ノ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
飽きたと見せかけて実は岡山国際に燃えてます|ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation