• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
車ならレガシィやスカイライン、音楽の話ならシングライクトー キングや佐藤竹善、小田和正などから80'sの洋楽位ならお話 できるかな?食べ物は全般的にokです。宜しくお願いします。
- はじめまして [ yoshihiko109 ] 2008/04/12 00:30:40
raindropさん はじめまして!
偶然こちらのブログを見つけましてメール差し上げました^^
千葉県在住のyoshihiko109と申します。
実はネット検索でラリーチーム「マジョルカ」で検索をして
いましたらこちらにたどり着いたのです。
私も車好きで以前はランタボ、初代レガシィRS、マツダ323
など乗ってました。
「マジョルカ」のテレビ朝日モンテカルロラリーのビデオ
をお持ちなんですね!
私もラリー好きで番組見ていましたので懐かしいです♪
ビデオ持っている方がいたらなぁとずっと思っていました。
raindropさんのブログ見つけあの放送のキャプチャー見て
驚いてしましました(笑)
厚かましいお願いなのですが、もしよろしければぜひダビングを
していただけないでしょうか。。。
もちろんお礼致します^^
ご検討いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
- はじめまして [ M迷人 ] 2006/10/01 23:41:57
足あとから来ました。何もせず帰るのも・・・と言う事で書き込み
させていただきます。

パーツ関連、お詳しそうですね。いいなあ・・・。

私は今回10年乗るつもりなので、殆どノーマルで通すつもりです。
・・・が、誘惑に勝てるかな。

いや待てよ・・・。ショックもブレーキも消耗品だし、腰痛持ちには
レカロシートも必要だよね~。 ( ̄ー+ ̄)キラッ。

みんカラは新参者ですが、どこかで見かけたら苛めないでください。

では、おやすみなさい。
はじめまして [ raindrop ] 2006/10/02 07:12:24
初めまして、おはよう御座います^^/

書き込み有難う御座いますm(__)m
パーツ関連。どうでしょう?
詳しいのかなぁ~^^;
ただ、分からない事や疑問に思った事は極力自分で
調べる様にはしています。
独身時代にある程度弄って結婚したので
今は嫁さまにばれない様に弄るようにしています。
まぁ、殆どばれていますが(汗)

うちのは、嫁さまも乗りますし、家族も乗りますし、
荷物を積んだり、ジムカーナをやったりと使い方が
多様なんで最大公約数で触る様にはしています。
でも、乗るならノーマルが一番良いですよ。
車の寿命も伸びますし。弄るとボディへの負担とか
少なからずありますから。
と、説得力のある様な、無い様な事を言ってみます(笑)

また見掛けましたら宜しくお願い致します。
- はじめまして。 [ 俊和 ] 2005/07/20 22:44:24
僕も愛知県に住んでるレガシィ乗りです。
一番最初にみせていただいたので書き込みさせていただきました。
また書き込みなどさせていただきますのでよろしくお願いします。
Re:はじめまして。 [ raindrop ] 2005/07/21 07:38:34
初めまして^^/

書き込み有難う御座いますm(__)m
一番最初にご覧頂いて有難う御座います。
俊和さんも愛知のレガ乗りなんですね。
じゃぁ、何処かで発見されたりなんかして^^;

是非、色々書き込んで頂ければと思います。
お会いするチャンスがあれば良いですね。
宜しくお願いします。^^/
- 始めまして [ こげぱんまん2002 ] 2005/03/15 04:44:31
始めまして 今日楽しく拝見させて頂きました(^^)
自分はVIVIOのオーナーですが 凄く為になり勉強させて頂きました。
先週 伊良湖岬に菜の花を見に行かれたんですね。
自分と嫁さんと二人で菜の花を見に行きました。

これからも楽しく拝見させて頂きます。
Re:始めまして [ raindrop ] 2005/03/15 08:38:36
初めまして。お友達のお誘いをさせて頂きました。
宜しくお願いします。

伊良湖の本当の目的は・・・苺狩りだったりします。
うちは二人とも花より団子ですね。(爆)
だから痩せないとも言われていますが^^;
菜の花も綺麗でしたねぇ~。
相方の写真を撮ってみましたが、花の威力は
偉大と感じました。(笑)

ヴィヴィオに乗り始めてから、一年ちょいですが
色々遊ばせて貰っています。
詳しく無いのでネットで色々調べてみたり、
それでも分からなければいつもお世話に
なってるディーラーやショップで教えてもらってます。
車を触る勉強素材としては最適ですね。

メール、拝見しました。
気にしないでブログや掲示板に書き込んでくださいね。
宜しくお願いします。
1 - 5 / 8 次へ >>
© LY Corporation