2018年7月15日納車です。 フロント写真はDラーへの納車状態です。 その後、Dラーにて架装しメイン画像状態へ。 エクシーガからの乗り換えなので 車の動きが軽く楽です。 納車2時間でコーティング屋さんへ。 エクシーガより燃費良いです。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月05日
SWKのコンプリートカーです 納車まで4カ月掛かりました。 プレミアムバージョン2 ECU spec2PRO プレミアムLSD2 軽量フライホイール 強化クラッチが組んであります。 感想…やばいです… 300馬力のレヴォーグより速いかも。 車の運転が上手になります
所有形態:現在所有(サブ)
2023年09月03日
平成4年式ヴィヴィオRX-R 5MT FFです。 61000キロの中古を買って2年で約3万キロ 乗りました。初めてFFを買いました。 加速感はレガシィより速く感じます。 平成17年10月新しいオーナーの方のもとに 嫁いで行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月25日
一方通行を逆走してきたラシーンと正面衝突。スカイラインは廃車に。スカイラインでスキーに行く時、荷物が積めなかった経験からレガシィに決定。しかも、マニュアルは2リッターで280馬力と言うスペックに一目惚れ。5年で11万キロ乗りました。車高調も入れ、マフラーも5回変えました。コンピュータも変えました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月20日
二台目です。R30スカイラインを4年乗りR32に乗り換えました。スカイラインGTS25。日産初の2.5Lしかも5速ATも初。フロントにリップスポイラーを付け、ダンパーはカヤバ、GAB、ブリヂストンと変えまくりました。ダウンサスも入れたら物凄いオニキャンになってました。脚さえちゃんとすればパワーがな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月20日
初めて免許を取って買った車です。昭和59年式スカイライン。4ドアGT-EXターボ。強化クラッチを入れ、ダンパーはGABを使っていました。ただ、LSDが入っていないのでリアが滑るとそのままスピンでした。若葉マークに立て直す技量なし!
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月20日
ステラからインプへ成長しました。しかも5MT。 色々考えましたがこれになりました。 本当にマニュアルを選べる車って少ないですね。 スバル歴14年にして初インプです。 2023年8月31日 10万7000km走って買い取られました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月10日
2.0GT tuned by STIです。 名古屋スバル新春特別値引きの罠に嵌り購入しました。 前車レガシィの燃費も落ちてきたし買い替え時だったかも?
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日
奥さんの車です。私はお金を払う係です(爆) カスタムRS(FF) この前納車されました。 2014年3月降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月23日
4台目。レガシィです。ツーリングワゴンGT-B・EチューンⅡです。今度はAT。マニュアルを運転できない人増え過ぎでATになっちゃいました。ただ、レガシィはATの方が相性が良いようです。かなり気に入っています。最近の車を見ても欲しいと思わないんですよね。 色々自分好みに触っています。新型レガシィをセ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月20日
コンプリートカーをネットで買いましたが、新車ディーラーへ訪問し色々なおもてなしや営業マンとのやり取りが好きで、車の説明を一から説明を受けないと分からない方にはお勧めしません。 当然試乗もしていないので一発勝負です。 最初からカスタマイズしてあるので、延長保証も入れません。 それでも欲しいと思えるか ...
2023年09月04日
エクシーガからの乗換なので 乗りやすいし扱いやすい。 レガシィで弄って280馬力出すのと 最初から300馬力では余裕が違うと つくづく感じた。 ノーマルで十分です。トルクは重要。 制御がイマイチな時が顔を出す。 Iモードでダッシュを狙ってアクセル踏むと 裏切られる事がある。 燃料カットが入った感じ ...
2019年12月10日
エクシーガの下取り価格が 良くてスバルに色々有ったから運よく買えた車です。 じゃなきゃ買えないです .。 車は乗りやすいです。車庫入れも街乗りも。 エクシーガから乗り換えると余計感じます。 マフラーとか色々考えましたが、ノーマルの 静かさを生かして好きな音楽を聴きながら 流す感じが合ってるかなと ...
2018年07月21日