• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EFFECTのブログ一覧

2007年02月18日 イイね!

サイドマーカー 製作中

サイドマーカー 製作中やはり、連日 夜に呼び出し 

も~寝不足も最高潮 

朝になったら絶対 電話かかるし 朝からぶちきれ・・・


さて本題の、サイドマーカー 製作中です。

やっと、形になってきたので、UPします。

アクリルミラー 5mmをカットして

上部に、青LED埋め込み 

蒼ざめます。
 

エルのりさんならどこかわかる場所に取り付け

でも、配線作業があるので、チョっと手間がかかるかも

とりあえず、完成目標の期日を決めないと

だらだらと、仮配線で行ってしまうので

3・10仕上げと、表明しておきます。

また製作手順等もUPしますので、気長にお待ちください。

Posted at 2007/02/18 11:02:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月16日 イイね!

会社やすんだが・・・

昨日の夜、会社より 設備が故障したよと連絡あり
いつものこととと、原因を考えながら出勤(23:30)

いろいろと原因を考えながら出勤しているが
ま~いつものことながら、軽率な考えをしていた
コレが、そもそもの間違えで
1・2時間考えても原因がわからず・・・目が点 時間が時間なわけで
考えているつもりが、寝てしまう。
連日続いている残業と、過労
いつでも死ねる体制は、整っている。
これって、36協定完璧引っかかる。
人には、わからないが、精神的疲労も積もっている。

何とか、原因追求と、修理を完了したが
朝 5時 帰って一眠りできる時間がない。
先日も、このパターンで、つらい思いをした。(同じパターン)
もう、あの悲劇的な、一日を送るのはいやだ!

今日は、思い切って、休んでしまおうともくろんだ自分である。

課長に、お手紙書いて、部下に仕事内容を指示
コレで、休めるぞ! ゆっくり寝れる。

家に帰り、布団がやっぱりサイコ~
子供に、起こされるが、振り切り
嫁に、会社は?ときかれるが や~す~む~フムフム
だが、就業時間になると、業者様より、仕事の打ち合わせだの
部品の注文だの、確認事項だの・・・
携帯電話の存在がこんなに、邪魔な存在だとは
感じていたが、逆折にしたくなるほどうなっていた。
も~、もっと自分で考えてから、連絡くれよ~

結局、昼間に寝られたのは、1.5時間だった。
3時過ぎには、小学校から帰ってくる。
保育園からかえってきて、歯医者さんに連れて行き。
現在に至る。

俺って、いったいなに?

ま~ちょっとぼやいてみました。
すいません。
Posted at 2007/02/16 19:00:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月01日 イイね!

去年の今頃

去年の今頃去年の今頃は、雪にまみれておおはしゃぎしてたような?

携帯の写真を見てたらこんなもの見つけました。
家の駐車場に滑り台作って、すべりまくる


おっさん

子供より、大人のほうがおおはしゃぎしてたような・・・・

やはり、最近の子供は、ゲームとかパソコンの復旧により
外で、遊ぶことが少なくなってますね。


Posted at 2007/02/01 10:15:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「春 晴天の朝」
何シテル?   03/10 11:36
ぼちぼち、DIYで弄っています。 小技大好き  気軽に誘ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

     123
45678910
1112131415 1617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/29 21:06:15
トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 16:41:11
M'z speed ハーフスポイラー取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 21:35:11

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー
ホンダ N-BOXカスタム ZBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
燃費重視のエコライフに切り替えてみました。 アメ車とは比べ物にならないね。 お財布にや ...
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
前任のエルグランドH/S H10 ツインナビ サンルーフ 235/45 R18 8.0 ...
シボレー タホ TAHOE LTZ (シボレー タホ)
アメ車 初めて これから 可愛いがってやります

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation