• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EFFECTのブログ一覧

2007年11月16日 イイね!

TDL 旅行記 3日目

3日目 最終日です。

今日は、モノレールを降りてから、 背中に
激痛を感じ その場で 倒れこんでしまいました。
腰じゃなく、肝臓あたりかな~
コレってやばくない?

俺 どうなってしまうのだろう。
嫁にシップを貼ってもらい 少しましになってきたので
再出発!

今 倒れるわけには行かない。

アンバサダーに移動して、シェフミッキーでお昼ごはん

シェフミッキーで、サインをしてもらいました。 家の家宝です。


途中 お買い物・お土産 約3時間
娘と 待機中  むちゃひま~な時間・・・・・・・

いろいろと、行きましたが、写真を撮ることを忘れるくらい、楽しかったです。 今度いついけるか判らないが、子供が忘れないように、記録しときます。


最後に 息子が取った 東京タワー 
3日間て、アっと過ぎてしまいました。
とても、思い出がいっぱいありすぎて、たかりきれません。

TDLってすごいところですね。
また、時間が作れたら、ゆっくりと行きたいですね。
Posted at 2007/11/18 11:58:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月15日 イイね!

TDL 旅行記 2日目

ホテル ミラコスタ テラスルームから 朝の一枚


外からの部屋 ここサイコー

2日目 最初のショー

タワーオブテラー  コレとても怖い!でも、もう一回乗りたくなる 

テラスルームからショータイム 絶景ですぞ!

2日目は中華 伊勢えび  うまかった。


2日目は、プレミアムツアーを頼んでありましたので
ほとんどの、乗り物が乗れました。
流石に、センターオブジアースは、つらかったです。
Posted at 2007/11/18 11:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月14日 イイね!

TDL 旅行記 1日目

到着しました。
5時間30分  首の激痛にも耐え よく頑張った。

ミラコスタ玄関前です。


ミッキーのお出迎え



ランド入り口  1番のり!!

でもこの後、警備の方に つまみだされました。

さっき、違う警備の人がもう入って良いって行ったのに!!



toon タウンでの一枚 

ミッキーが見られて、子供だけで無しに、大人まで
おおはしゃぎになってしまう。



シンデレラ城 ライトUP


ミラコスタ テラスムールから、ショー観覧 なかなかここからの見晴らしは サイコー!! 全部見えちゃうぞ!


ディナーです。ビールもサイコー  お腹いっぱいになりました。 一日目終わり。

Posted at 2007/11/18 11:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月11日 イイね!

もうすぐ TDL

久々です。
お友達方々にもう忘れられているようような気がしてなりません。

でも、何とか生きています。
6月から始まった激務 9月終了でしたが

3年前に始まった、頚椎ヘルニアが再発!!
左手はしびれて、激痛に悩む日々がつずいて
早、2週間が経ちます。

そんな中、病院に行って、安静と告げられ
携帯で、会社に呼び出されて、また仕事・・・・・

コレっていいのと思いながら、激痛と戦っています。
ま~何とか生きてますので、ご報告まで。

それと、13日の晩より、東京遠征に行きます。
久々の、遠出になります。
行き先は、TDLです。
初のTDLなので、非常に緊張してます。
首が持てばいいのですが。
病院には、ちょっとキツメの痛み止め貰ってきました。

週末に帰ってきますので、またUPしますね。

それにしても、ガソリン高すぎ!
Posted at 2007/11/11 21:28:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「春 晴天の朝」
何シテル?   03/10 11:36
ぼちぼち、DIYで弄っています。 小技大好き  気軽に誘ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
111213 14 15 1617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/29 21:06:15
トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 16:41:11
M'z speed ハーフスポイラー取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 21:35:11

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー
ホンダ N-BOXカスタム ZBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
燃費重視のエコライフに切り替えてみました。 アメ車とは比べ物にならないね。 お財布にや ...
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
前任のエルグランドH/S H10 ツインナビ サンルーフ 235/45 R18 8.0 ...
シボレー タホ TAHOE LTZ (シボレー タホ)
アメ車 初めて これから 可愛いがってやります

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation