やっぱり190E2.5-16 今度はMT R129ブレーキロータ&パッドでブレーキ強化、 等長タコ足、3.27デフOS技研LSD、 ナカミチデッキ+サブウーハをJBLでまとめて音響強化でかなり下品にズンドコいわせる リア3人シート 100V電源とアームレストやドリンクホルダ増設 高速は100-12 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月16日
絶滅危惧種の1983SC。 購入時、燃調薄くてバックファイヤが出るので、何とか目いっぱい濃くするためにアイドルでストールしない様に進角を早めたりとだましながら乗ってましたがやっぱりおかしいので1ヶ月ほど乗りながらトラブルシューティングして、ようやくECUのリレーが昇天しているの発見。ラムダセンサー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月23日
ガレージの隙間に収まるので買ってみた。 結局、DHR-VTE、BCラム+HKSフィルター、LCB、軽量フライホイル、ミッションOH、クワイフLSD、インペリアルクラフトブレーキマスターパック、シリコンホース、キャメル磁力型オイルフィルター、ビルシュタインショック、リアキャンパーキット、ミニデルタハ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月24日
OHVクロスフロー インライン6 SUツイン エンジン設計は1930年後半 高速100km/h超での巡航可能 実用上はACがないのと雨天で前が見えない位が問題 チョコチョコと最適化改造してあります。 部品が出てくるところがすごい。。。。。 添付のLG6やAlvisのようなフレアフェンダー化、ボ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月04日
ジャガーV12では2代目。絶滅危惧種。 基本的にエンジンは丈夫な車。 高速燃費7km/L 通勤4-5km/L 渋滞大嫌い。 公道上で20Lほどの冷却水をぶちまけながら走ったこともありますが、目下好調。 シートのアンコ調整に1ヶ月かけ、フットレスト調整も終わって、のんびり走るのに非常に気持ちがいい状 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月23日
部品取り含めて一時期3台ぐらい抱えていた車輌。 全てがコンパクトで何でも自分で出来る車いじりを教えてくれた車。青天駐車場でヘッド・オイルパンはぐってのピストン交換とか当たり前。 外装はFRP+鉄骨材等で自作してこの形で横浜陸運で公認取得。リアゲートをこの形状にしたおかげで高速で地面に車が押さえつ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月03日
苦痛とともに楽しみもくれた。なんやかんやで2台乗り継ぎ。 ガソリン・ATF・クーラント・オイルを噴出しまくり、ブーストかかる3000rpm付近から一気にノーズをあげて加速するドッカンターボ。 BS系ショップでタイヤ交換+アライメント調整した帰りにコーナーで左前輪がはずれ(まし締めしてなかった) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月03日
降雪時通勤スペシャル リアデフLSDは他車同様OS技研(タニグチ仕様)でバッキバキ。フロントをどうするか、まずは降雪経験してからで、冬が楽しみ。 バックミラー・JA11バックミラーのサイドアンダー仕様・カリフォルニアミラー・リアは左右にミラーありの7ミラー仕様。
所有形態:家族のクルマ
2017年11月18日
かみさんの車。 FRPボディなんでFRPでワイドフェンダー化済み。 二人乗りなんで出番ない。目下のんびりとチューニング中。
所有形態:家族のクルマ
2011年11月03日