• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1/1プラモアルトのブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

★コッ、コイツは…exclamation×2

なんだコイツはexclamation&question




世界最古のゆるキャラexclamation&question
『ペッカリー』exclamation&question
騙されねぇぞちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
ただの妖怪じゃねぇか(笑)


見慣れてくると 可愛いかもうれしい顔るんるん
Posted at 2013/05/29 20:50:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

★体で感じる…(*´д`*)ハートたち(複数ハート)

そうexclamation
『体が感じる』と書いて、体感です(笑)
昨日のリアシート撤去&アンダーコート剥がし、スゲェですねー(゚Д゚)ひらめき
今まで乗ってきたアルトくんも、内装ドンガラ、補強バー追加とかやってた事もあったんですけど、何て言うか、シッカリ感じて無かったんですよね冷や汗
正しく素直に言えば、本気じゃなかったバッド(下向き矢印)
ただ、ドンガラにして補強して~って感じで、軽くなったなぁーとか、加速が良くなったーとか、効果を真剣に捉えてなかったんですよね冷や汗2
今は違うんですよウッシッシぴかぴか(新しい)
目標、目的があって、気持ちが違うんですよexclamation×2
だからすっごく楽しい(*^皿^*)すっごく体で感じるんでするんるん
リアシート撤去なんて、些細な事だと思いますよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
でもね、昔の何倍もいい経験に感じるんです(゚Д゚)ひらめき
『初心忘れるべからず』と言う言葉がありますが、まさにコレですね★
一から出直し、Reスタートexclamation×2


以上です(笑)
Posted at 2013/05/27 22:24:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

★食後のデザート?(笑)★

肉、食ってきましたーq(^-^q)
御飯は3杯でギブぷっくっくな顔るんるん
満腹になったところで店先をふと見ると…


オォッ(゚Д゚)ひらめき




走る人走る人走る人あせあせ(飛び散る汗)
デザートそっちのけです(笑)







セントラルサーキットでも行ってたのかな(*´д`*)?
いいなぁーほっとした顔ぴかぴか(新しい)

オーナー?のオシャンティーなオジサマ達が沢山いらっしゃいました~★

楽しそーだったなぁー(´ρ`)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2013/05/26 20:43:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月25日 イイね!

★同士との共同作業★

★同士との共同作業★チビ1号とならいいよ、と言う事で アルトくんをいじらせてもらえる時間をもらえました(笑)

へっへー(* ̄ー ̄)るんるん
手伝ってくれてますウッシッシぴかぴか(新しい)


Posted at 2013/05/25 18:44:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月25日 イイね!

★写真漁ってきました★

今日は久々実家に帰って来ましたほっとした顔るんるん
結構古いのはどっか行っちゃって見つかりませんでしたが、少し発見(゚Д゚)ひらめき

せっかくなので、画像アップします('-^*)b


badlines★ドリフトキャリー。
中山サーキットにてひらめき



ZGYATT★オレンジ86。
備北サーキットにてひらめき


fannyfriends★黄色86。
備北サーキットにてひらめき


懐かしさ満開です~(-∀-)ハートたち(複数ハート)


ついでに、懐かしいマシン発見ぴかぴか(新しい)


Posted at 2013/05/25 14:53:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ヤバい…
このままでは京都オフのブログすらアップ出来ないまま今年が終わる…( -д-)」
何シテル?   11/27 07:56
もー少しで復活

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122 23 24 25
26 2728 293031 

リンク・クリップ

ワンオフ 破壊管 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:05:31

愛車一覧

スズキ アルトワークス プラアル②号★ (スズキ アルトワークス)
アルトワークス 【装甲】 足回り F:ワンオフ車高調 10K? ...
スズキ アルトワークス プラアル①号 (スズキ アルトワークス)
H26/1/18 車検満了につき、冬眠中★

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation