• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1/1プラモアルトのブログ一覧

2014年01月14日 イイね!

★第2回MorningCoffee@プチオフ★

ちょっとブログアップ
遅くなっちゃいましたー(つд`)あせあせ(飛び散る汗)



1月12日、AM8:30より
"カフェ・ド・ムッシュ"にて、
王冠第二回MorningCoffee@プチオフ王冠
に参加させていただきましたーウッシッシひらめき


王冠参加者一覧王冠
☆キカイさんぴかぴか(新しい)主催
☆エノキングさん
☆Takaくん
☆ぁるさん
☆プラレール一家


今回はキカイさんの御厚意により、プラレール一家で参加させていただきました走る人走る人走る人走る人るんるん

リアシート撤去済みのアルトくんでは乗りきれず、
嫁様とゴンタクレ①号②号はムーヴで集合車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






で、

この喫茶店で有名な、

"アーモンドバタートースト"

注文したんですけど……




冷める前にガッツイタので
肝心の写真がありません(T-T)手(パー)

ヤッチマッタナァ(ノ_・,)




それはさておき、


初顔合わせの~



ぁるさんexclamation×2
ドドーンとアップで車(セダン)ぴかぴか(新しい)
★Front★



ついに…、

ついに逢えましたよ(*´д`*)雷

ぁるさんもC系乗りの方だったので、前々からお逢いしてみたい方の一人でした☆ぴかぴか(新しい)

多くの"ぁるさん写真ファンるんるん"が居られるように、
僕もファンの一人ですほっとした顔ひらめき

美しい景色や、
様々な顔を見せる空を撮影され、
その時々の色々な想いを綴られている方がどんな人なのか、
とっても気になっていました★

生ぁるさんがどんな人だったのかは、


ひ・み・つ~(*´艸`*)クックック



機会作りのキカイさんには、
またまた感謝ですm(__)mあせあせ(飛び散る汗)



★Backshot★


コレコレーっ(・∀・∩)ぴかぴか(新しい)

このリア一面、
デカデカと背負ったステッカーexclamation×2
ぁるさんですねーウィンク王冠

エノキングさんと、

『逢えましたねー(゚Д゚)ひらめき

『逢えた逢えたー(゚Д゚)ひらめき

って盛り上がりました(笑)




★Twoshot★


プラアルにとって、
大変貴重なツーショット車(セダン)車(セダン)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)




さて、

お次も初顔合わせとなる~



"ラスティーウルフ"のTakaくんexclamation×2
★Frontside★






……どんっ(衝撃)( ̄□ ̄)exclamation&question




土下座styleで撮影中の僕の携帯を踏み潰そうとするゴンタクレ②号の足ですくつダッシュ(走り出すさま)(爆)

誰に似て足癖悪いんだか(笑)



気を取り直して、
もう一枚exclamation×2
★Frontside★



フルバンパーが特徴的ー(・∀・)★

ミラーやヘッドライトにLED仕込んであったんで、夜も観てみたかったです夜ぴかぴか(新しい)

ロールバーも入ってヤル気車(セダン)雷

リアから撮り忘れちゃったけど、
僕好みのマフラーがよかったです(´¬`)ハートたち(複数ハート)



Takaくんも、
今回初めて逢ったんですが、
とっても優しい人で、チビ達がなついてたのが印象的でしたるんるん
チビ達にかまってくれて
ありがとうねm(__)mぴかぴか(新しい)

帰り際にくれたプレゼント、
大事にします☆ぴかぴか(新しい)




と、
初顔合わせのお二人様と嫁号を交えての集合写真撮影ぴかぴか(新しい)カメラウィンク手(パー)

車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)1



う~ん(´¬`)るんるん

やっぱりキカイさんの角目アルトくん、
イイナァー( ̄¬ ̄)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ヘッドライトインナーブラックアウトで、
角目の印象が変わって見えるんで真似したいポイントですねウッシッシひらめき


車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)2



Takaくんのスモークテールも
悪い感じに見えてイイナァー車(セダン)ぴかぴか(新しい)






…と、
いつも楽しい時間は
あっちゅう間に過ぎてしまい…




ふと振り返ると………








( ; ゜Д゜)exclamation×2exclamation×2exclamation×2






★ゴンタクレ②号(´・ω・`)手(パー)






また振り返ると………







((((;゜Д゜)))exclamation×2exclamation×2exclamation×2





★ゴンタクレ①号(`・ω・´)手(チョキ)





なんという事をーっ(つд`)あせあせ(飛び散る汗)


チビ達を喜ばせようと、
無茶をなさったお二人様涙あせあせ(飛び散る汗)




今回のプチオフは、
きっとゴンタクレ達の心に
楽しい想い出として残ると想います涙ぴかぴか(新しい)

なんと言っていいのか…


プラアル家族一同、
心より御礼申し上げますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

本当に
ありがとうございました☆ぴかぴか(新しい)



※損害賠償の請求は
嫁様宛でお願いします(爆)



初めは照れていたチビ達もすっかりなつき、
皆さんに抱っこしてもらったり、ぁるさんに肩車してもらったり、
楽しい時間が過ごせたようですほっとした顔るんるん

嫁さんやチビ達まで誘っていただいたキカイさんには、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)涙ぴかぴか(新しい)

自宅に帰った後もオフ会話が盛り上がり、
また家族で行けたらイイねと、
嫁さんも喜んでいました(・∀・)★


車だけの繋がりではなく、
人と人との繋がりの大切さと、楽しさを学ぶ事が出来ました。



家族にとっても、
プラアル①号にとっても、
とても有意義な
プチオフになりましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


エノキングさんもタイムリミットを迎え、
解散の時が……


名残惜しいですが、
皆さんにお別れの挨拶をしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


帰り間際、Takaくんからプレゼントを貰っちゃいました(・∀・)b
★Present★



NEWますぃんに貼らせてもらおうと想います車(セダン)ぴかぴか(新しい)

ありがとぅTakaくんexclamation×2

ありがとうRUSTY WOLFさんexclamation×2




『さて、(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

と想った時、
ぁるさんからもプレゼントがっうれしい顔るんるん

★Present★



中身は帰ってからの
お楽しみー(*´艸`*)ウフフるんるん








と、言う感じで、

王冠第二回MOCO@プチオフ王冠

御開きとなりました(^ω^)vぴかぴか(新しい)


この度も僕なんかに声をかけてくださり、
ありがとうございましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
プラアル家一同、
深く御礼申し上げます☆ぴかぴか(新しい)

是非、また誘ってくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
















……帰宅後……


ぁるさんから頂いたプレゼントを開けてみると……




オォっ(・∀・∩)exclamation×2

★Present★



スナップオンのボールペン鉛筆ぴかぴか(新しい)
あ~んど

ミルキー(*´д`*)ハートたち(複数ハート)


写真撮る前に①号②号が
ミルキー食べちゃったうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

②号はヨダレまみれになって
頬張ってましたょ( ̄¬ ̄)るんるん

コレまたレアな逸品を
ありがとうございました☆ぴかぴか(新しい)

使うのが勿体無いけど、
手紙を書くときに
大事に大事に使わせていただきますね鉛筆ぴかぴか(新しい)


ありがとう ぁるさんexclamation×2





















プラアル①号に残された時間も
あと僅か……



アルトくんも
楽しんでくれたかな…








長くなりましたが
以上になりますexclamation


みんな、
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
Posted at 2014/01/14 22:49:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月03日 イイね!

★…プラアル…★

すこし出遅れた御挨拶となりますが、
新年明けましておめでとうございますm(__)m☆

昨年、皆様には大変御世話になりましたぴかぴか(新しい)
心より御礼申し上げます★


今年も何卒、
馬鹿野郎のプラアルを宜しくお願いいたします<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)



さて、
新しい年を迎えまして、
アルトくんの車検満了まで20日を切ってしまいました。

早速ですが皆様のお力添えを賜りたく、この度、

『プラアル号のイメージ』

について、ご意見等を募集いたします。

私本人については、御承知かと存じますが、
ただの変態ですのでノーコメントで決定です。

皆様目線の、プラアル号のイメージをお聞かせ頂きたいのですm(__)m


『プラアル号ゆぅたらアレやろexclamation

『いやいや、アレはアカンやろexclamation

みたいな事で決定です。

簡単な意見で決定です。

ヒマ潰しにで決定です。


ただし、ハードルを上げるのはNGでお願いいたします(笑)


NEWますぃんを弄って行くにあたって、
勿論、自分のやりたい様に弄るつもりですが、
ショボい脳ミソの為、我を忘れる恐れがありますので、
皆様のイメージを私の道標として心に残せたら、と想っております。


皆様、まだまだご多忙かと思いますが、
どうかこのプラアルに力と気合いの注入を
お願いいたしますm(__)m雷



以上になります(・∀・)ニヤニヤ★
Posted at 2014/01/03 00:20:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤバい…
このままでは京都オフのブログすらアップ出来ないまま今年が終わる…( -д-)」
何シテル?   11/27 07:56
もー少しで復活

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   12 34
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフ 破壊管 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:05:31

愛車一覧

スズキ アルトワークス プラアル②号★ (スズキ アルトワークス)
アルトワークス 【装甲】 足回り F:ワンオフ車高調 10K? ...
スズキ アルトワークス プラアル①号 (スズキ アルトワークス)
H26/1/18 車検満了につき、冬眠中★

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation