• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロン.のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

自分探しバトン

bal殿から(勝手に)頂いて参りました。

+*ステータス*+

[HN] → DEVILOCK
[年齢] → 花も恥らう31歳(笑)
[職業] → 医師
[病気] → 真性過眠症、あと慢性五月病&劇症型金欠病(笑)
[装備] → メガネ
[特技] → インドネシア語
[口癖] → 「ええっと」
[靴のサイズ] → 29cm
[両親はまだ結婚してる?] →  しています
[兄弟] →  妹(人妻)
[ペット] → ボトル(笑)

+*好きなもの*+

[色] → 青
[番号] → 1
[動物] → 動物はあまり(^_^;)
[飲みもの] → カフェ・オ・レ
[ソーダ] → コカコーラ
[本] → ゲーテ「ファウスト」
      セルバンテス「ドン・キホーテ」
       ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」
[花] → 貴乃花(笑)

+*質問*+

[髪染めてる?] → 染められません
[髪の毛巻いてる?] → 巻けません
[タトゥーしてる?] → 職業上出来ません
[ピアス開けてる?] → 同じく、職業上出来ません
[カンニングしたことある?] → バレた事があります(汗)
[お酒飲む?タバコ吸う?] → 飲みませんし吸いません。
[ジェットコースター好き?] → ビビリながらも大好き(笑)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] → 今の所無いです
[もっとピアス開けたい?] → 職業上開けられません
[掃除好き?] → 大嫌い
[丸字?どんな筆記?] → 「古代象形文字」の二つ名があります(笑)
[ウェブカメラ持ってる?] → 要らない
[運転の仕方知ってる?] → クルマだけです
[携帯何?] → VODAFONE 903T
[コンピューターから離れられる?] → もはや一心同体、無理
[殴り合いのケンカしたことある?] → 子供の頃は
[犯罪犯したことある?] → 子供の頃、他人の車に10円パンチしました
[お水/ホストに見間違えられたことある?] → どう間違っても間違われない(涙)
[ウソついたことある?] → 顔に出てしまうので、すぐバレる
[誰かを愛したことある?] → 愛したいっス(T_T)
[友達とキスしたことある?] → 異性とならしたいっス(T_T)
[誰かの心をもてあそんだことある?] → 一度でいいからもてあそんでみたいっス(T_T)
[人を利用したことある?] → 勿論
[使われたことは?] → ギブ&テイクですから
[浮気されたことある?] → されてみたいっス(T_T)
[何かを盗んだことある?] → 小さい頃、よくミニカーを店から勝手に持って行ってました
              (親が立て替えましたが^_^;)
[拳銃を手にしたことある?] → エアガンなら日常的に
[今着てる服] → アシックスのジャージ
[今のムード] → WBCの余韻
[今のテイスト] → カレー味
[今のにおい] → アポクリン腺(笑)
[今の髪型] → スポーツ狩り
[今やりたいこと] → クルマいじり&ツーリング
[今聞いてるCD] →GREEN DAY「AMERICAN IDIOT」
           INTENSE DEGREE「WAR IN MY HEAD」
            岡崎律子「RITZBERRY FIELDS」 
[一番最近読んだ本] → デールー・カーネギー「道は開ける」「人を動かす」
[一番最近見た映画] → ハウルの動く城
[一番最後に食べたもの] → 赤いきつね
[一番最後に電話でしゃべった人] → 職場の事務長
[ドラッグ使ったんは?] → 使わせる側です、ハイ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] → いない方が不思議
[初恋覚えてる?] → したいっス(T_T)
[まだ好き?] → だったら良かったっス(T_T)
[新聞読む?] → ウェブ上でなら
[ゲイやレズのともだちはいる?] → いません
[奇跡を信じる?] → 小生みたいなアホが医者やってる事自体が奇跡です(笑)
[成績いい?] → 全然ダメ
[帽子かぶる?] → 汗かきなものですから、どうも苦手です
[自己嫌悪する?] → 日常茶飯事です
[なんかに依存してる?] → 何にも依存せずに生きていける人間が、果たしているのでしょうか?
[何か集めてる?] → 「確立した自己」の欠片
[親友いる?] → います
[身近に感じれる友達いる?] → ちょっと遠い所にならいますけど(^_^;)
[自分の字すき?] → 書いた自分が読めない事が良くあります(笑)
[見た目気にする?] → しない
[ファーストキス] → したいっス(T_T)
[一目ぼれって信じる?] → したいっス(T_T)
[ビビビ!を信じる?] → ビビビ!だけで生きてきました、ハイ
[思わせぶりははげしい方?] → その気が無くても出ちゃいます、ハイ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] → 踏み出せない場合が殆どですが、踏み出す時は猛ダッシュ

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] → ヒマさえあれば
[自分は性格悪いと思う?] → 思います。
[いやみっぽい?] → 嫌味を言うより、ストレートに言ってしまう場合が多いです
[天使?] → 堕天使
[悪魔?] → DEVILockですので
[シャイ] → シャイが服を着たような男です
[よくしゃべる?] → 趣味についてなら幾らでも。それ以外は極めて無口。
[疲れた?] → 全然

受け取りたい人は、どうぞご自由に持って行って下さい。
Posted at 2006/03/31 19:33:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

アルシオーネSVX

仕事場の駐車上でアルシオーネSVXを目撃してしまった。

・・・・・( ̄□ ̄;)
・・・・・(つД⊂)ゴシゴシ
・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

正真正銘のアルシオーネSVXでした。こんな間近で見たのは初めて。小生の感想としましては:
カコイイ(・∀・)
のですが、スペックを見てしまうと・・・
カコワルイ(・A・)
になってしまうのが残念。トラブルが多いのもそうですが、3.5Lでたったの240psというのがちょっと(^_^;)

でもルックスは小生好みだったりします(笑)馬力規制も無くなったことですし、今度は本格的なGTカーとしての復活して欲しいと思う今日この頃。

ボディーは低車高の2ドアクーペタイプはそのままに、駆動システムはインプレッサの良さを引き継ぎGT用に更に煮詰めたシンメトリカルAWD搭載、エンジンは3.5~4.0L水平6気筒+ツインスクロールターボで、480オーバーの馬力&60kg・m/s2オーバーのトルク。カスタムするのが無粋になる程の充実した足回り&コクピット周り&空力関係の標準装備。

こんなクルマをスバルが本当に作ってくれたら、たとえ値段が2.5~3倍したとしてもインプレッサを裏切っても良いと考えるのは小生だけでしょうか(^_^;)
Posted at 2006/03/29 20:40:37 | コメント(9) | トラックバック(2) | 日記
2006年03月26日 イイね!

The death of ANGELOCK

今日はSA市川で一大キャンペーンをやっているとの事でドライブがてら物色に。

首根っこは相変わらず天使に鷲掴みにされたまま
「貴方の名前は?」
DEVILOCKです」
「それで良いのです」

丁度HKSの方が来ていたので、触媒について軽く聞いてみたところ「そのレベルなら純正ECUとブーコンあれば大丈夫ですよ」との返事。

でもって工賃を聞いてしまったのがケチの付き始め。何と工賃含めて定価よりも安いのである。しかもHKSだけじゃなくトラスト、サン自動車工業、オカダプロジェクツ、etcと小生がやりたいと思っていたメーカーさんが気持ち良い位に全員集合。勿論、何処のメーカーも工賃含めて定価より安かったりする。

んでもって見積もりをしてもらった所、やる事は多くなったにも関らず、コク○○○湘○よりも安いのである。しかも小生オートバックス ゴールドポイントカードを持っているので、工賃は更に1割引。

「あ、貴方の名前を・・・・」
「し、し、小生はDEVILOCKだァァァァァァァ!!!!」

と、いうわけで交渉成立(超ド級バカ)
とは言っても、ヘヴィーなチューンではなく、あくまで純正の不具合を取り除いて良い所を伸ばす程度のライトチューン。
詳細は、後ほどレポートいたします。
Posted at 2006/03/26 17:24:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月23日 イイね!

車バトン

bal殿から(勝手に)頂いたバトンです。

Q1 現在の愛車は?

インプレッサWRX-STI(GDB-E・ブルーマイカ)

Q2 車歴を宜しければ教えてください!

スバル・インプレッサWRX-STI(GDB-E)
実はこの車が小生最初の車だったりします。

Q3 現在乗っている愛車の「お気に入り」な部分は?

クルマに乗ること自体が楽しいところ。

Q4 現在乗っている愛車の「将来の姿」を予想してください。

「オールマイティー通勤特別快足」ってところでしょうか(笑)
通勤に良し、ドライブに良し、デートに良し、ショッピングに良し、兵器運送車両に良し(サバゲー用)、そしてその気になったらサーキットも良し。そんな万能車両を目指しています。

Q5 現在の愛車以外で「乗りたい!」と思う車は?

ランサー・エボリュージョンⅨGSR
シボレー・コルベットC6
ニスモR34 GT-R Zチューン
ハマーH1
ポルシェ・カイエン

Q6 セカンドカーで乗るとしたらどんな車が良い?

ポルシェ・カイエン
ハマーH1
SUVが結構好きなので。

Q7 好きな車メーカーは?

スバル ポルシェ BMW 

Q8「こんな車有ったらいいな」と思う理想の車とは?

電気自動車ならぬ電気スポーツカー。
ガソリンエンジンに勝るとも劣らないスペックで、太陽充電が可能なやつ。

Q9このバトンを回す「クルマだ~い好き」な人をあげてください!

皆様、御自由にお持ち下さ~~い(^-^)
Posted at 2006/03/23 22:17:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月22日 イイね!

メガネくん

実は小生、近視持ちの乱視持ちだったりします。
そんな状態で今までクルマに乗っていたと考えると・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んでもって、本日ようやくメガネが完成したのですが、付けてみた感想はズバリ

眩しい

といった所です、今まで歪んで拡散していた光が一気に視神経に集まってきて、もう目が痛い痛い(><;)

これでクルマに乗って、夕焼け/朝焼けが視野に飛び込んでくると考えると・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

これで今まで愛用のオークリー Pro M-Frameが使えなくなってしまった。今までお気に入りのサングラスだっただけに残念。

サングラスアタッチメント買ってこなければ(^ ^;)
Posted at 2006/03/22 22:20:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CRAZY EYES http://cvw.jp/b/154082/47696339/
何シテル?   05/03 23:54
茨城在住の992GT3&NDロードスター乗りのロン.と申す者です<(_ _)> 「何処を切っても変態」と言っていいワタクシでございますが(笑)もし御興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
5 6 78 910 11
12 131415 16 1718
19 20 21 22 232425
262728 2930 31 

リンク・クリップ

新あしあと♪♪ 719 久し振りの🎶、中華そば みはし さん!!! @p@;;;v -鹿沼市- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 08:41:33
4万kmとNewタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 00:26:25
日本自閉症協会 
カテゴリ:医療
2009/02/15 23:05:13
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2021年4月にオーダーして、2022年2月の生産枠にて製造され、某紛争で出航が遅れまし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ファーストカー1台で何とかできた限界に差し掛かったので、以前から憧れだったコレをセカンド ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成27年3月1日に納車。 3代目愛車にして2台目のGT-R。 前のクルマでR35GT ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
子供の頃からの憧れ&夢であったGT-R 8月上旬遂にに納車されました~~!!(*´∀`) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation