• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ルノー
三菱
スズキ

ルノー メガーヌ ルノー・スポール  

イイね!
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年8月、以前からあこがれていたメガーヌRSに乗り換えました。 通勤にドライブに、日々刺激をもらってます。 現在の仕様は、キャロルレーシングのフロントリップとダイヤモンドブラックのBBS RF、タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4に履き替えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月30日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
平成24年6月28日、遂に納車しました。操作系が軽いので誰にでも扱いやすく、それでいてポテンシャルも十分。本当に乗ってて楽しいクルマです(^_^;) 現在の主な仕様は、トラストのセンターパイプ付きマフラー、トライフォースのエアインテークキット、RAYS GRAM LIGHTS 57Xtreme ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月15日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
どうしてもV-TECをMTで乗りたくて、予算との兼ね合いで選んだクルマ。不人気車ゆえに、たいへんお買い得な価格で手に入れました。 2.2LのV-TECエンジンは超高回転というよりは、低回転からトルクフルで、ストリートでも扱いやすい特性。それでも、きっちり回してやれば十分にパンチのある加速が楽しめ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月15日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
頭文字Dでエンペラーのエボを見て以来、ひたすら憧れていたランエボ。 低回転からモリモリと盛り上がるトルクと強大なパワー、それをしっかりと受け止める足回りと先進の電子制御システム… まさに“公道の覇者“と呼ぶにふさわしいクルマでした。 これでもう少し燃費がよければ… 次世代のエボに期待します!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月15日

プロフィール

2012年 6月28日にスイスポ(チャンピオンイエロー、6MT、ディスチャージ、フロントスポイラー)納車されました(^^; 運転が楽しいスイスポで、九州い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

笑顔にイイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 20:44:08
無駄にドライブ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 23:10:06
ちょっとだけ、速くなりました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 16:52:24

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年8月、以前からあこがれていたメガーヌRSに乗り換えました。 通勤にドライブに ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成24年6月28日、遂に納車しました。操作系が軽いので誰にでも扱いやすく、それでいてポ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
どうしてもV-TECをMTで乗りたくて、予算との兼ね合いで選んだクルマ。不人気車ゆえに、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
頭文字Dでエンペラーのエボを見て以来、ひたすら憧れていたランエボ。 低回転からモリモリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation