GF8 アプライドF SRXです。 NAのDOHCのオートマですがライン取り・タイヤマネージメントやブレーキングなど色々と練習するマシンです。 サンルーフに荷台付きで後は脚立載せたらおっちゃんの仕事クルマです(笑 人間勢いって怖いですよね.... 6月は高額納税者ですがナニカ?(笑 超☆下駄 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月04日
快速通勤マシン。 狭いところ(謎)もガンガン行きます。 ライトは残念ながら道を照らす気が毛頭ございません。 メーター振り切りはデフォです。 学生から数えてもう9年の付き合い。 片耳は教習車仕様です。 アッパーカウル才谷屋 他MIYA 白ゲル至上主義 シートワンオフディンプル加工 グリップ N ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月26日
100kmまでは速い。 取り回しは最高。 はまぐりしか運ばぬ。 不人気なんだって。 知らないけど。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月04日
自分にとってはかなりじゃじゃ馬なスーパーマシン。 何だかんだ弄られていってる。 SRXに比べると対極の存在。 盆栽説が自分の中で出ている。 ストリートオンリー GC/GFが好きなだけなので別段スバリストではありません。 AWD+ターボがスイフトあたりからそのパッケージングで ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月23日
コレ一台でチャリドリ・ジャックナイフ・ウイリーをこなす。 街中からダート・クロカン・ダウンヒルまで行けます。 エンジン次第ですが(笑 YETIとのOEMの最後あたりのモデル中間グレードだったのでシフターからブレーキまで全てXTでしたがリアディレーラーハンガーが落ちて破損。 リアのみディオーレ。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年05月14日
MT復職車として導入しました。 2ヶ月間にフルノーマルでどこまで乗れるか、乗りこなせるかを色々探求するマシンです。 色といい外装といい高速域での伸びなささといいYB-1を感じさせるクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月14日
初めての愛車。 高校・専門と共に駆け抜けたマシン。 コイツのお陰でバイクの気持ちよさがわかった。 そしてバイク人生の始まり。 カスタムテーマは最初はFS−1をリスペクトしたYBでしたが、中期仕様で某豆腐屋@YB版、最終仕様はボーイズレーサーです。 タコ無し・エンジンフレームレスのバイクに仕上 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月01日
遂にSTIエンジン載せ替えて似非TI RAからSTI RA仕様になりました。 でもSTIのエンブレムとWRXのステッカーは嫌いなので貼りません(笑 フレームがいかない限りまだまだ走る。 と思いましたが物理的に終了です。。。 (合掌) 5/28永眠....
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月11日
解体屋送りになるところを貰って直して乗ってたバイク。 現在は広島のオーナーのところで「じゃけ〜」とかいいながら元気に走ってるはず。 これも結構弄って綺麗にしたybである意味やり切った感が強い。 エンジンフルOH時にクランクが2万円超えしたのはマジトラウマ。 仕様 エンジン 小野商会 サイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月25日
色々行って楽しかった! 5年ぐらい放置して色々部品持ってたけど ブロンコ導入に伴い、置き場所もありドナドナ。 遅いけどいいバイクだった!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月25日