GF8 アプライドF SRXです。
NAのDOHCのオートマですがライン取り・タイヤマネージメントやブレーキングなど色々と練習するマシンです。
サンルーフに荷台付きで後は脚立載せたらおっちゃんの仕事クルマです(笑
人間勢いって怖いですよね....
6月は高額納税者ですがナニカ?(笑
超☆下駄車です。
戦う下駄車。
オートマですがダートやお山、色んなところを駆け抜けます。
街乗り 3レンジ
練習中 2レンジ
この子もダート・氷上はフェイントモーション入れまくりで横向けてます。
ローパワーNA+AWDをいかにスムーズに走らせるかをコンセプトに練習しています。
パワー面には手を付けず操作性を重視したチューニングを目指します。
現在
WRバンパー
前後タワーバー
F赤サス
RNewSR
STI 強化ストラットマウント
運転席 BRIDE フルバケットシートZETA2
MDM100S2
MOMO COMNDO1
後期アルミカーボンシート施工ボンネット
マルシェ WRグリル
後期ヘッドライト
後期グリル
USマーカー
クリアウインカー
R160 STIオプションLSD
強化デフマウント
BLITZ リアライズTT
前後ブレーキ パッド
ディクセル ES
夏 ENKEI 17インチ
冬 スピードライン 16インチ
氷上 WRX SAホイールにフルピンスパイク
お金があればMTに載せ替えしたい。
NAスポーティモデル「SRX」の新投入(セダン、ワゴン)
NA(自然吸気)エンジン車のトップモデルとして、軽快かつよりスポーティな走りのモデル「SRX」を新投入。余裕ある走りの 2.0LDOHCエンジンに加え、可変バルブタイミング機構である * AVCS、吸気効率を高める可変吸気システムを採用し、低回転から強力なトルク性能を発揮。
*AVCS: Active Valve Control Systemの略。
・ フロントブレーキには2ポットキャリパー・15インチベンチレーテッドディスク、リヤブレーキには14インチソリッドディスクを採用。
・ フロント及びリヤのサスペンションにスタビライザーを採用。コーナリング時のロールを抑え、高い安定性を確保。
・ マルチリフレクターヘッドライト、マルチリフレクターフォグランプ、リヤスポイラー(ワゴンはルーフ&ウエスト)、サイド&リヤアンダースポイラーなど、WRXと共通デザインのパーツを採用し精悍なエクステリアとした。また、195/60R15タイヤ、15インチアルミホイールを装備。
・ スポーティ感の高いホワイトメーターを採用。また、WRXと共通デザインのMOMO製本革巻ステアリングホイールを装備。
・ シート地は専用デザインとし、サポート性を確保しながら快適性も両立させたスポーティシートを採用。