• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラスマートフォンアプリ開発チームのブログです。このブログでは、みんカラ スマートフォンアプリの機能等の更新情報をお知らせしていきます。

記事更新はチームスタッフが行うほか、みんカラ公式キャラクターでありデバッガーの「ミント」も記事更新を行っています。

コメントは受け付けておりますが、個別の返信は控えさせて頂いております。また不適切であると判断したコメントは、削除させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

またご意見ご要望、不具合報告につきましては、みんカラヘルプをご覧頂き、お問い合わせよりお願い申し上げます。

みんカラスマホアプリ開発チームのブログ一覧

2012年11月02日 イイね!

【ハイドラ限定バッジ配布】第03回 ハイドラ!チャレンジ開催

【ハイドラ限定バッジ配布】第03回 ハイドラ!チャレンジ開催皆さま、こんにちはっ!ミントです!

さぁさぁ、みんカラ初の巨大ミーティングみんカラオープンミーティング2012」(略してオプミ)開催日の11/11(日)まであと1週間ちょっとですよ!!
もちろん前売り券は購入済みですよねッ!?当日よりもとってもオトク♪

ハイドラ的な皆さまにも、お楽しみが盛りだくさんなんですっ!

会場にはオプミ開催記念当日限定バッジが設定されているのはもちろん、リアルバッジ(ステッカー)がもらえちゃう!

ブルーメの丘公園内では、隠されたチェックポイント探しも!

そして当日は、ハイドラユーザー限定でカーラ先輩とリアル生ハイタッチができちゃう!?
カーラ先輩、お仕事ですよっ!サボっちゃダメですよっ!!

もちろん大勢のハイドラユーザーが会場にいるはず、ハイタッチが止らない状態にっ!?
これはハイドラの祭典とでも呼べるでしょう~♪


さて、オプミのその前に・・・・・

第03回 ハイドラ!チャレンジ開催ですー!!ブォーーーーーン♪(ブブゼラの音)


獲得条件は・・・・


11月3日~11月11日の間、ダム(堰等)に1ヵ所以上到達する


!?


・・・ふっふっふっ、とうとう来ましたねこの日がっ!!(☆∀☆)キラーン!!

ハイドラの伝家の宝刀といってもいいのが「ダム」!!

ダムのデータはとても充実しており、全国約3,000ヵ所※も登録されているんですっ!!
※小さな堰も含みます


・・・ていうか3,000ヵ所もあるんだという素直にビックリです(汗

それでもほとんどが山間部でしょうから、簡単には取れないですかね~


あぁ~ダムってステキですよね~♪山間部に突然現れる巨大建造物!!

近くで見るとちょっと恐怖を感じますが、それがまたイイんですよっ!

洪水吐(ダム湖に空いているアサガオ型の穴)なんか、写真を見るだけで足がすくみます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ダムと言えば、ダムカード」というモノをご存じですかっ?
みんカラでも集めている方が結構いらっしゃるようですね♪

ダムカードでみんカラを検索する


私も8枚ほど持ってますよっ!!

この機会に集めてみてはいかがでしょうかっ!?
もちろんハイドラONで、ハイドラのダムバッジも獲得することもお忘れちゃダメですよ~♪


ハイドラ!チャレンジは、この機会を逃すと二度と手に入らないレアバッジですので、週末お出かけの際はハイドラONでダムに足を運んでみてください!

皆さま安全運転で、ドライブをお楽しみください~♪
Posted at 2012/11/02 12:33:15 | コメント(6) | トラックバック(4) | ハイドラ!チャレンジ | 日記
2012年11月02日 イイね!

【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加

【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加いつも「ハイタッチ!drive」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、チェックポイントの新カテゴリ、「野球場」「サッカー場」「遊園地」が追加されました。

各カテゴリのチェックポイントは以下の通りです。

■野球場
東京ドーム
明治神宮野球場
横浜スタジアム
ナゴヤドーム
阪神甲子園球場
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
札幌ドーム
日本製紙クリネックススタジアム宮城
西武ドーム
QVCマリンフィールド
京セラドーム大阪
福岡Yahoo! JAPANドーム

■サッカー場
札幌厚別公園競技場
ユアテックスタジアム仙台
県立カシマサッカースタジアム
埼玉スタジアム2002
NACK5スタジアム大宮
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
日立柏サッカー場
味の素スタジアム
国立競技場
等々力陸上競技場
日産スタジアム
東北電力ビッグスワンスタジアム
アウトソーシングスタジアム日本平
エコパスタジアム 
ヤマハスタジアム(磐田)
名古屋市瑞穂陸上競技場
豊田スタジアム
万博記念競技場
キンチョウスタジアム
大阪長居スタジアム
ホームズスタジアム神戸
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
広島ビッグアーチ
ベストアメニティスタジアム
佐賀県総合運動場陸上競技場

■遊園地
北海道グリーンランド
ルスツリゾート
岩山パークランド
大森山ゆうえんちアニパ
チャチャワールドいしこし
八木山ベニーランド
リナワールド
郡山カルチャーパーク ドリームランド
国営ひたち海浜公園
かみねレジャーランド
那須ハイランドパーク
とちのきファミリーランド
華蔵寺公園遊園地
るなぱあく
東京ディズニーシー
東京ディズニーランド
西武園ゆうえんち
東武動物公園
むさしの村
浅草花やしき
あらかわ遊園
東京サマーランド
東京ドームシティアトラクションズ
としまえん
よみうりランド
よこはまコスモワールド
プレジャーフォレスト
横浜・八景島シーパラダイス
サントピアワールド
妙高サンシャインランド
ミラージュランド
手取フィッシュランド
富士急ハイランド
ぐりんぱ
浜名湖パルパル
名古屋港シートレインランド
日本モンキーパーク
南知多おもちゃ王国
ラグナシア
養老ランド
生駒山上遊園地
鈴鹿サーキット モートピア
ナガシマスパーランド
ブルーメの丘
パルケエスパーニャ
天橋立ビューランド
ひらかたパーク
みさき公園
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ポルトヨーロッパ
アドベンチャーワールド
ハーバーランド・モザイクガーデン
神戸市立フルーツ・フラワーパーク おとぎの国
須磨浦山上遊園
赤穂海浜公園 わくわくランド
姫路セントラルパーク
ひめじ手柄山遊園
東条湖おもちゃ王国
鷲羽山ハイランド
おもちゃ王国
ヒルゼン高原センター ジョイフルパーク
みろくの里
ときわ遊園地
ニューレオマワールド
とくしまファミリーランド
海の中道海浜公園
かしいかえん
スペースワールド
だざいふ遊園地
セントレジャー城島高原パーク
ラクテンチ
ハーモニーランド
熊本市動植物園
グリーンランド
青島リゾートこどもの国

※※ 2013.04.22追記
桐生が岡遊園地
えひめこどもの城



ハイドラをご利用の際は、ぜひ野球場・サッカー場・遊園地を巡ってバッジを獲得してみてください。


引き続き「ハイタッチ!drive」をよろしくお願い致します。

プロフィール

「【緊急メンテナンス】 03/12 ハイタッチ!drive サーバーメンテナンス のお知らせ http://cvw.jp/b/1612592/47585252/
何シテル?   03/11 16:30
みんカラスマートフォンアプリ開発チームのブログです。このブログでは、みんカラ スマートフォンアプリの機能等の更新情報をお知らせしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    1 23
4 5678 910
11 12 131415 1617
18192021 222324
25 26272829 30 

リンク・クリップ

みんカラスタッフブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 20:18:41
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 20:15:27
 
ハイタッチ!drive Android版 
カテゴリ:ハイタッチ!drive
2012/09/06 19:10:03
 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation