• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

シュアラスターのブログ一覧

2016年02月13日 イイね!

MINI-Zミーティング直前にハプニング!

とうとう、MINI-Zミーティング直前になりました。
昨日は、最後の追い込みのため会社帰りに秋葉原のスーパーラジコンで特訓!



電池が切れたのでエネルギーチャージしようと思ったら、愛車のミラーがない!!
しかも両方。。。
たぶん、壁にぶち当たった時に外れてしまったんだろう。しかも、どこへ行ったか見当たらない。




レース参加前に車検があり、部品が外れている車両は出場できないので、至急、手を打たねばと思い新しいボディを探しに二階の部品コーナーに行ってみたところ、日産のボディがない!

万事休す!

もしかしたら、ビーナスフォートの京商ナレッジならボディがあるかもと思って連絡したら、240Zの白が1つだけありますと言われたので取り置きをお願いして猛ダッシュ。

閉店間際に到着。
いつもながら薄暗いビーナスフォートの中で明るいこの店を見るとドキドキしてしまいます。



新たなボディを手に入れたけど、やっぱりここに来るといろいろ見てしまう。
今、販売されているミニカーは、ロータスが新しい感じだったけど個人的には触手が伸びず、前回来た時に買ったワーゲンシリーズのミニカーが目に入り、箱買いしたくなる気持ちを抑えながら1つだけ手に取りました。
やっぱ、欲しくなりますよね。



何が入ってるかわからないから、箱を開けるときのドキドキがたまりません。
ビートルを狙ってオープン!



出てきたのは、ワーゲンバスでした!
…悪くない、実車が欲しい。


MINI-Zは実車と同じでカスタムもできるけど壊れないよう大事に乗るってことも大切ですね。

さあ、今日も最後の練習です!
新しいボディが壊れるのとダメなので、古いボデイで練習してニューボディは当日のデビューにします。

Posted at 2016/02/13 18:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ラウンジ大掃除中 http://cvw.jp/b/1615604/46634210/
何シテル?   12/28 09:55
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。 ブログでは、社用車を使った洗車のご紹介や、新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケ...

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 1234 56
789 101112 13
14 15 1617 181920
2122 2324252627
2829     

リンク・クリップ

[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:49:51
[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 11:52:47
いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:50:21

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ APIO (スズキ ジムニーシエラ)
APIOのコンプリートカー(TS7)になります。 釣り、キャンプなどアウトドアで大活躍で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
シュアラスターの広報活動で最も使われています。
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
ルノー カングー ルノー カングー
ボディーカラーは限定色のヴェール シャンペトルです。 主に関西地方の洗車イベントで登場し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation