• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月22日

ボッ・キュッ・ボン

ボッ・キュッ・ボン
ビジネススラックス2本購入!

仕事上ジャケットは着用してないので

スラックスのみで間に合います

虫食いみたいな穴が開いちゃったのと

よれて来たヤツがあって、それらを処分したので

新たに2本購入し

購入したのは先々週ですが、裾上げをお願いしておいて

先日、受け取りました

足が短いので、イッパイ裾を詰めてもらいました・・・

(^_^;)

オシリが大きいので、ウエストで合わせると

ヒップ周りがパツンパツンになってしまうので

ウエストは余裕を待たせて選んでおります

毎年、何とか春のOFFセールでリセットしてる為

サイズは昔から、変わっていません!

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2024/04/22 15:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

安心してください。履けますよ。
サトコさん

未体験ゾーンへ・・・
だぶはちさん

コスパの良いテーラードジャケットを ...
☆じゅん♪さん

春吉でうどんランチ ウエスト
☆彡 タロー ☆彡さん

またまた久しぶりに走ってみた…ら、 ...
でかバンさん

やっと食べれた
恭太郎さん

この記事へのコメント

2024年4月22日 16:45
新しいスラックス履き心地が良さそうですね。

何であれサイズが変わってないのは流石です。
コメントへの返答
2024年4月22日 22:29
スーツでは無いので
チノパンに近いスラックスで
動きやすそうです!
(^^ゞ
2024年4月22日 19:07
新品やっぱりイイですヨネ


ボクは最近ジーパンすら
下にジャージ着用ッス
スーツ着る機会なんて早々ありませんけど
スーツの下にジャージ着用するか
悩みます(^◇^;)
コメントへの返答
2024年4月22日 22:32
クリーニング上がりでも
ピッチリはしますが
新品はピッチリ具合がやはり
違う気がしますね!

僕は流石にスーツの下に
厚さのあるジャージは厳しいかな
(^^;)
2024年4月22日 20:17
コンバンワです
オシリ大きい(笑)
でも、きっとソノ体重であれば
小さいほうと思います♪

私は・・・(汗)。
コメントへの返答
2024年4月22日 22:34
コンバンハ!
いやぁ~、野球やってたら
いい選手になれたかも?
くらい大きいですよ!


※前は小さいのに・・・
2024年4月22日 21:03
新しいスラックス
良いですね(^^)
また仕事が
頑張れますね(^^)
コメントへの返答
2024年4月22日 22:34
ん~
仕事頑張れるかは別問題です・・・
(;一_一)
2024年4月22日 21:35
サイズが変わらないなんて、すごすぎる〜✨

ソックスなんかはどうしてるんですか??

5本指⁉️短ソックス⁉️
コメントへの返答
2024年4月22日 22:40
子供が小さい頃とか
残したごはんもったいないって
食べてた頃
人生、最重量だった頃から
これはイカンと学生時代同等まで戻して・・・
それからは、何とか変わらず(変えず)来てます
(;・∀・)

ソックスなんかはその辺で
3足1000円とか
そんなヤツを時々買ってますが
5本指は1・2足ありますが
普段は使ってません・・・
(^^;)
2024年4月23日 21:02
不二子チャンですな・・・笑

私は、学生時代は50㎏台前半だったので、そこまでは絶対無理です。

身長は変わらないのにな〜・・・。
若干、縮んでるかも?

アッチも・・・爆
コメントへの返答
2024年4月23日 22:38
50kg前半ですか!
それは細すぎっす!
(^^;)

僕は63くらいでしたが
筋肉はかなり落ちているので
やはり60くらいを理想と考えております!

プロフィール

「今日は腰の違和感もほぼ無くて、普通に動けています!
とはいえ、まだ安心出来ないのでもう少し様子を見て気を付けて動きます!
(^_^;)」
何シテル?   05/07 11:03
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation