• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

王様のミミはロバの耳!


とあるお店の閉店情報入手

8月いっぱいで閉店する

そんな話を業務上、聞いてしまった

店長さんだけが知ってる話で

まだ従業員・バイトすら知らない話なので

絶対に漏らさないでくださいと念を押された・・・


「言うな」と言われると、言いたくなる・・・


でも、たぶん? 大丈夫!?


僕は、アソコと口は固い?


でもあの店無くなっちゃうと不便だなぁ~

遠くに行かないとイケなくなっちゃう

次は決まっているのかな

どんなお店(業種)が入るのかな?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2024/04/27 11:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ざんねんなおしらせ2
ミルクマンさん

もう食べられないのか...
silverstoneさん

今月末で閉店
kenji(再)(再)さん

新橋でつけ麺!
としお1014さん

wacca
スプライスさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 12:13
まだ、ビンビンなんですね!

知らぬ間に漏れているのが、現実味を帯びています・・・爆

そろそろ、対策が必要か?
コメントへの返答
2024年4月27日 13:38
小さいがゆえに・・・
( 一一)

有りますよ!
「あっ!」って瞬間・・・
2024年4月27日 16:16
こんばんは。
 ビンビンで、漏れてるってのは🤔、相当溜まってるんじゃないでしょうか?(笑)🤣
 アタシも元気なので、極稀にうっ🌋!ってことあります。(笑)😇←アタシ、ヤベーやつかも。🤣
コメントへの返答
2024年4月27日 17:29
こんにちは!
漏れるのは黄色い方で
白い方じゃないですから・・・
(^_^;)
2024年4月27日 16:33
情報漏らしちゃったら
何処からか吹き矢が飛んできて
抹殺されかねないですからね
内密に。。
コメントへの返答
2024年4月27日 17:32
まぁ~いずれは解る事なんですが・・・
「言うな・漏らすな」と
念を押されてるので・・・
(・・;)

まぁ~漏れたとしても
どこから漏れたか特定も難しいでしょ?
2024年4月27日 16:41
言うなと言われると言いたくなる気持ちはご察しします。

何の根拠もないけどレンタル屋辺りかな?
コメントへの返答
2024年4月27日 17:33
これ以上は言えません・・・

8月終わりに閉店したら
あぁ~あの話はココだったのかと
思ってください・・・
(・_・;)
2024年4月27日 17:25
コンニチワです
言うほうも聞かされるほうも
言えないほうもツライですね(涙)。
コメントへの返答
2024年4月27日 17:47
コンニチハ!
その店に行った時に
8月で終わっちゃうのかぁ~と
思うのと同時に
働いてる方はまだ知らないのか?と思うと、ちょっと切ない気分に
なりそうです
( 一一)
2024年4月27日 18:42
こんばんは(^^)

う〰️ん、
誰にも言わないでと、言われて聞かされると、、、、嬉しいやら複雑ですネ、

バブル期の頃近くのパチンコ屋さんで、班長クラスの方に、
もう直ぐ新装開店します、
スタッフもまだ知らないから外では、言わないで、
と、言う出来事を思い出してました(^^)
勿論、新装開店の日まで行きませんでした、
コメントへの返答
2024年4月28日 9:13
こんにちは!
雑談で言われたのではなく
取引上の話での事前告知だったんですよ
なので、社員やパート等
身内より先に知ってしまったのは
ちょっと申し訳ないなと・・・

パチはやった事が無いのですが
新装開店の時は、結構出る様に
セッティングするんでしたっけ?
それはどこかで聞いた事が有ります?
やっぱり新装開店の時は、狙い時なんですか!
2024年4月27日 21:13
何のお店でしょうかね?
ここだけの話にしておきますよ(^^)
コメントへの返答
2024年4月28日 9:24
えぇ~っと・・・
ご近所のみん友さんも居るので
業種を言っちゃうと・・・
バレル・・・
ゴニョゴニョ

借りたりする・・・
ゴニョゴニョ




CD・DVD
ゴニョゴニョ

売ってもいて
ゴニョゴニョ

T・・・ゴニョゴニョ
2024年4月29日 11:08
そういえば、上から「しゃべるな!」と、言われていたことを暴露した人も、自らの不祥事で、辞めてしまいましたねー。

そろそろ、解禁です・・・笑
コメントへの返答
2024年4月29日 14:34
口は災いの元
なんて言葉も有りますし
話が出回るまでは
自分からは喋らないつもりです?

そのつもり・・・

プロフィール

「今日は腰の違和感もほぼ無くて、普通に動けています!
とはいえ、まだ安心出来ないのでもう少し様子を見て気を付けて動きます!
(^_^;)」
何シテル?   05/07 11:03
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation