• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブリック@のブログ一覧

2015年12月22日 イイね!

パルスターサイクロンカークリーナー募集

PSE-600サイクロンカークリーナー
Sweeper 充電式タイプを使ってみたいです(^o^ゞ

この記事は、モニター募集!!(年内ラスト)について書いています。
Posted at 2015/12/22 00:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月19日 イイね!

ピカQさんって明るいんですか💡

ピカQさんって明るいんですか💡ピカQさん🎵
気にはなってますが、まだ使った事がありませんw

例えばバルブの場合、安いと直ぐに切れたりしても
ある意味諦めがつきますが、高い金出して
直ぐに切れたり、暗かったりすると、かなり後悔
しますのでm(_ _)m

だから一度お試しで使わせて下さいwww


謎w

この記事は、今年いい子にしてましたか!?みん友さん限定クリスマスプレゼント企画!について書いています。
Posted at 2015/12/19 21:21:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月06日 イイね!

NANIYAさんにお礼しに( *´艸`)🎵


先月NANIYAさんのモニター募集に応募した所、当選させて頂きましたので急遽お礼しに行って来ましたよ(*´ェ`*)っ

当選品はこちら↓
Varcas FBシリーズ 35W HID 6000Kのフルキット。
このHIDは速攻で明るさが安定する優れものです🎵




とりあえず飛行機でひとっ飛び✈



その後はレンタカーを借りてひたすら走ります🚗💨


無事に到着( *´艸`)プププ



デモカーを見たり物色したり忙しい店長の邪魔をしたり( *´艸`)笑




またまたヘッドがパワーUPしていましたね~( ´∀`)🎵





店長さん、色々とありがとうございました🎵


そしてもう1つの目的がこちらのお方に会いに( *´艸`)プププ








と思ったら既に辞めてましたf(^ー^;悲



気を撮り直して…(*`・ω・)ゞ


NANIYAさん。今後もお世話になりますので宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ




NANIYAさんを後にして、お次はスーチャー搭載のこのお方を襲撃しに(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ


takさん画像お借りしましたm(_ _)m



途中、道に迷いながらも無事に到着(謎)





こちらも一度は行って見たかった秘密基地( *´艸`)🎵

takさん、短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです(*`・ω・)ゞ

美味しいコーヒーご馳走さまでしたm(_ _)m



その間、近くに居たmakoto@ 88さん↓


今回はタイミングが合わず、お会い出来なかったのが残念です(;つД`)

時間があれば↓こちらの愛車も見せて欲しかったんですが…

また次回、宜しくお願いします٩(๑^o^๑)۶



そしてここからは北海道では中々見る事が出来ないデモカー巡り( *´艸`)笑


最初に向かったのはKUHL PREMIUM名古屋さん


20のアルヴェルではありませんが一気に行きます( *´艸`)🎵














格好良すぎますね( *´艸`)🎵



お昼はこちらのコンビニで🎵


こんなパンをかじりながら(爆)



お次に向かったのはこちら↓


そうROWENさん🎵

こちらも30のデモカーしかありませんでしたが色々と見れてかなり毒されました( ̄▽ ̄;)💦









ゴールドの差し色がとても格好いいですねヾ(´∀`ヾ)🎵








そしてショップの方と北海道から来ましたよってな話をしていたら、たまたまお店に居合わせたこのお方↓

なんと同じ北海道出身の方でした❗

お名前聞くの忘れましたが絡んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

そしてROWENさんには他にも沢山のデモカーが(@ ̄□ ̄@;)!!






こんなプリウスなら乗ってもいいかも( *´艸`)🎵






こちらのZは売り出し中だとか⁉





ホワイトの内装で女子受けしそうなピンクラも意外と格好いい🎵




RC-F❗❗❗





洗車中のハリヤーも🎵



暫しデモカーを眺めていると、またまたmakotoさんが連絡を取ってくれた、有名人ことササヤンさんが登場((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな方かと少し身構えていましたが、とても気さくで優しいお方でしたヾ(´∀`ヾ)🎵

もともとはヴェル乗りでしたがほんちゃんさんに売却され、今はNXのデモカーに乗られてまず;゙;(。;゚艸゚)゙;ヌォォォ~!!

まずはほんちゃんさんの愛車から~🎵








エアサスで内外装共に抜かりなし🎵
ん~凄すぎますwww


そして最後はササヤンさん🎵





Fスポーツでこのエアロは反則ですwww

格好良すぎです( ̄▽ ̄;)💦


ホント短い時間でしたが楽しい一時を皆さんありがとうございましたm(_ _)m🎵



またいつかお会いした際は宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ




この後は愛娘と嫁さんのお土産を買いに隣町まで足を伸ばし、しばしお買い物~🎵

時間を忘れ買い物に夢中になっているとレンタカーの返却時間が(@ ̄□ ̄@;)!!



慌てて外に飛び出すも通勤時間帯なのか、外はめっちゃ渋滞…( ̄▽ ̄;)💦



なんとか返却は間に合いましたが、嫁さんから早く帰って来い💢とのメッセが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ラインで送られて来た昼間の写メを見ると…



これが…








こうなり


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ



しかもまだまだ降り続いてると言うwww



アルが半分、埋まってるし(爆)




バタバタした1日でしたが充実した1日を過ごす事が出来ました。




追伸…。

車巡りの旅に見えますが、実は親戚宅に用事があったと言うwww

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ




次は大阪を襲撃しに行きます(謎)



てか雪ハネまじ疲れたぁ



最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m






Posted at 2015/12/07 00:14:30 | コメント(18) | トラックバック(0)

プロフィール

「子供係長:mkやまさん
誕生日おめでとうございます!

元蝦夷スタッフ13より」
何シテル?   09/30 19:01
北海道のBrick@Kira knee ブリックです(≧∇≦)b 車弄りが趣味なのでよろしくです(*´∀`)bブハッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
131415161718 19
2021 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブリック@さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 21:29:42
オートサロンに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 18:29:45
★ユアーズから モニター募集のお知らせです★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 19:23:05

愛車一覧

トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD S“Cパッケージ”[2.5L] 7Seat 4WD DBA ...
トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD S“Cパッケージ”[2.5L] 7Seat 4WD [DB ...
トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD 240S"TypeGOLD" 7Seat 4WD [DBA ...
輸入車その他 ???? 陽太(ひなた) (輸入車その他 ????)
生まれつき車高調入れてますが何かヾ(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation