• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブリック@のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

「ガレージジャッキモニター応募」

欲しいので当てて下さい┏○ペコッ

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/13 06:40:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月05日 イイね!

【高画質ドライブレコーダーDVR3000モニターレポート】お手軽で高画質!

【高画質ドライブレコーダーDVR3000モニターレポート】お手軽で高画質!先日当選させて頂いた高画質ドライブレコーダーDVR3000のモニターレポートです。


モニターレポートなんて不慣れですのでお許しを。








税抜き価格19800円。

ズバリ買いかどうか?

あくまで個人意見ですが、簡単お手軽高画質の面からも買いだと思います。

取付も配線処理をしなければシガーソケットから電源を取ればものの5分で終わるし、録画までの操作や設定は何も必要ありません。






使ってみて感じた事は、ドライブ中や駐車中なんかでドラレコ画面の明るさが気になる人も多いのではと思いますが、エンジン掛けて設定時間がくると画面が自動で消灯するので目障りさが何もありません。


機能面も色々付いています。
SDカードへの記録はループ記録で古いファイルから随時消しながら上書きですが、衝突を検知すると前後ファイルも併せてファイルが保護されますので安心です。


そしてHDR(ハイダイナミックレンジ)によってトンネル前後の急激な明るさの変化にも鮮明に記録してくれます。


本体にはAV端子の他に、なんとHDMI端子も付いてますので本体ごと家に持ち込んでTVで高画質映像を見ることも出来ちゃいます。






ウインドが汚れてますが、本体の見た目も存在感がありますので、夜間や駐車中の防犯にも役立つと思います。



最後に映像ですが、付属のSDカードでしたので先日夜に長時間走った映像しか残ってませんでしたorz


がしかし、あまり街灯のない場所でもこんなに鮮明に記録されていました。







PCで専用ソフトをDLすれば、GPSを搭載していますので↑の様にマップや日時、車速なんかも確認できますし、なんと言ってもワイド録画ですので、もしもの時も映って居なかった💦って事が無いように思います。


購入を検討中の方はこちらをどうぞ。




他社のドラレコと余り性能が変わらない様に見えますが、他社はハイスペックグレードのドラレコのため3~5万ちかくはするのではないでしょうか。
実際、既に使っている私のドラレコもその位しました。

それが他社のハイスペックと変わらない性能で19,800円は安いと思います。


最後にデータシステムさんのHPにある動画を画像に落として見ましたのでどうぞ










簡単なモニターレポートですがデータシステムさんありがとうございました┏○ペコッ

Posted at 2017/11/05 22:08:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「子供係長:mkやまさん
誕生日おめでとうございます!

元蝦夷スタッフ13より」
何シテル?   09/30 19:01
北海道のBrick@Kira knee ブリックです(≧∇≦)b 車弄りが趣味なのでよろしくです(*´∀`)bブハッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブリック@さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 21:29:42
オートサロンに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 18:29:45
★ユアーズから モニター募集のお知らせです★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 19:23:05

愛車一覧

トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD S“Cパッケージ”[2.5L] 7Seat 4WD DBA ...
トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD S“Cパッケージ”[2.5L] 7Seat 4WD [DB ...
トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD 240S"TypeGOLD" 7Seat 4WD [DBA ...
輸入車その他 ???? 陽太(ひなた) (輸入車その他 ????)
生まれつき車高調入れてますが何かヾ(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation