• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa1125のブログ一覧

2017年01月15日 イイね!

東京オートサロン2017

東京オートサロン2017
昨日の14日に東京オートサロンに行ってきました。新潟は金曜日から大雪で今年はやめようと迷いましたが私の中では毎年恒例の行事みたいなものですのでなんとか行ってきました。当日午前2時から一晩で50センチ積もった雪の除雪作業約2時間して5時過ぎに出発しました。ちなみにこちらが私が使用している除雪機です。我が家唯一のハイブリット車です。画像は昼間撮ったものです。
そしてなんとか10時30頃に到着しました。今年で5年連続で行きましたがこんなに首都高も渋滞なくすんなり着けたのは初めてでした。良かったです。
そして会場に入り今年は地元の雪が気になっていたので2時間ほど全体見てみましたが210系クラウンが2~3台しかなくちょっと残念でしたね。
そして私が気になったのはアレスブースに展示してあった200クラウンのホイールです。



このリアホイールMyBBSで昨年から始まつたオーダーインセット出来るBBS正規物です。センターカバー外すと中にMyBBSと刻印が入っています。10.5j-20インチインセット15でリムはLMの最深リムつかってます。
私のとはだいぶ違いますな。
そしてあとは家路に向かいます。帰りもなぜか首都高も関越もスイスイでした。午後6時ごろ到着し
また50cm雪積もっていて2時間以上除雪して疲れた。
今日、朝車庫の隣のカーポートの屋根の雪です2日で1メートル、明日雪下ろしやります。早く春が来ないかな。

以上失礼しました、今年もみんカラ、みんともさん、共々よろしくお願いします。

Posted at 2017/01/15 22:24:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年01月12日10:17 - 01/13 01:30、
548.81km 7時間45分、
1ハイタッチ、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得  東京オートサロン2024」
何シテル?   01/13 02:29
masa1125です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AP RACING Jフックローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:12:40
ブレーキ 最終形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 14:22:24
RH9 R35用 純正交換フロントブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 02:28:22

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ masa1125 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
12年乗ったサンバー27万3千339キロでとうとう乗り換えしました。新車が納期間に合わず ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
6月17日3型発売と同時に注文し、7月26日納車しました。エブリイジョインターボフルタイ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
28年3月12日にやっと納車されました。宜しくお願いします。25年間V8エンジン乗りまし ...
ダイハツ ウェイク masa1125 (ダイハツ ウェイク)
アトレーワゴンから乗り換えました。宜しくお願いします。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation