• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜姫(さき)のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

年1恒例BBQ!

めっちゃめっちゃ久しぶりに投稿です笑笑

今日はGDC(ジーノドライブクラブ)の年1恒例行事BBQをやりました♡
BBQ担当なのに、手足口病になるっていう(´・ω・`)
前日に買い出しなどは全部済ませて、当日はやっくん★に託し、遅れて参加させてもらいました。
症状はそこまで酷くなかったのでアフターまで参加✦ฺ
アフターはお決まりの万葉♡
ここのわらびもちが美味しいこと(*´꒳`*)
また来年楽しみです(๑° ꒳ °๑)

※BBQの写真撮り忘れましたw


Posted at 2017/08/06 16:01:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年04月23日 イイね!

ジーノでぇと♡

今日は暇だったのでしゅんや。くんに付き合ってもらってお茶しにいきました(*´꒳`*)
加古川の珈琲 蔵人珈蔵へ❁
甘味系がめちゃめちゃ美味しそうやったので少し悩みましたが、苺パフェにしました(,,> <,,)♡
が…。

写真撮るの忘れた(´・ω・`)
しゅんや。くんも甘党男子で喜んでくれたので良かった❁

その後別府港へ行ってジーノたちを並べてパシャり(*´Д`*)

今日は密に接してみてわかったけど、しゅんや。くんはマイペース天然くんで面白いコやなって思った笑笑
なんか見てて飽きない(♡ˊ艸ˋ)
またお姉さんのお相手お願いします(*ƠωƠ*)






Posted at 2016/04/23 21:39:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月06日 イイね!

GDCプチナイトオフ♡

ということで、第2回GDC(ジーノドライブクラブ)のプチナイトオフしてきました❁

アラースさんとしゅんや。くんとやっくんと4人(*´罒`*)♡
平日の夜なのでなかなか集まれませんが、集まれる人だけでやってます(*´꒳`*)
また参加出来るジーノ乗りさんは参加して下さい\(•ㅂ•)/♥

集合してから加古川の某桜の名所に行って夜桜オフして近くのマックスバリュで喋ってから帰りました(*´꒳`*)
またやりましょうฅ'ω'ฅ
























Posted at 2016/04/06 18:49:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月15日 イイね!

久々でーす!

こんばんは!
ホンマに久々の投稿ですw
皆さん元気にしてましたか??(๑¯ω¯๑)

私は色々ととっても忙しかったですσ^_^;
特に仕事が(つД`)ノ
今もまだ忙しいけど、少し時間に余裕?出来たので書いてみました(*´꒳`*)


ジーノたんもちょこっとだけ弄ってますw
とりあえずメッキ部分全部ホワイト化しました\(•ㅂ•)/♥

そしてつい最近!
ついにルーホイ変えました(♡ˊ艸ˋ♡)

タイヤがそろそろヒビ割れで危なかったので新しくするのと同時にちょうどテッチンが手に入ったのでテッチンにホイールキャップを付けました+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚
可愛い過ぎる(,,> <,,)♡
本当はアルミのんがええんやけど、思うものがなかったし可愛いくて安く済んだから全然問題ない❁
やっくんがタイヤ交換してくれたんやけど、知らん間に後輪にスペーサー5mm入れられとった笑笑
キャップハミってるしΣ('ω'ノ)ノ!
運転下手やから傷つけんようにせな(๑¯ω¯๑)


ってことで、とりあえず
明けましておめでとうございましたwww



Posted at 2015/01/15 21:41:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

6月15日GDCオフ会

の前日に突発でピロシーマさんとオフ会しておりました(*´艸`)
んで、とあるガソスタで洗車してワックスがけしながらピロシーマさんとお話ししてたらたまたま目の前をりょーすけが走って行ってちょっと間したら戻ってきてりょーすけも交えて話ししてました(๑´ㅂ`๑)♡

何時間かお話し後に解散!

そして次の日はGDC(ジーノドライブクラブ)のオフ会!
サンシャインワーフへ!
今回はやっくん助手席でなく、アコードで参加(・Д・)

で、一人一人挨拶してお昼ご飯のため一旦解散。
ご飯食べてぶらぶらしてたらSINONISがなんかのイベントで来てたらしく、ちょっと喋って適当に相手して解散www
そしてまたぶらぶらしてたらピロシーマさん発見ー!w
で、一緒にGDCの皆さんのところへ帰ってピロシーマさんも密かに参加(*≧艸≦)
写真撮って下さってるのでまたフォトギャラみてあげて下さい\(•ㅂ•)/♥
ちなみにやっくん★もフォトギャラあげてくれてますwww
あ!
私はやっくんに写真のセンスがないって言われたのであっぷしませんw


みなさんお疲れ様でした(*˙˘˙)♡

簡単ですがここまででw
ブログあっぷするのも迷ったぐらいです( >﹏<♡)
すみませーんσ^_^;

最近忙しくてみんカラも見るだけになってるのでイイね!しかしてません(´・ω・`)
とりあえずはそんな感じなのでみなさんよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


Posted at 2014/06/22 21:20:23 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「年1恒例BBQ! http://cvw.jp/b/1845410/40199706/
何シテル?   08/06 16:01
桜姫(さき)です。 車あまり詳しくないですけど、色んな車を知っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします 。+゚(o・ω-人)・.。 ちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
私好みのジーノを発見してしまい、衝動買いwww どんどん乗って楽しみたいと思います ʺ ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めて買った愛車がMRワゴンWitでした! 今は実家にあります(*´꒳`*)
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
フォトギャラ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation