• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

6月15日GDCオフ会

の前日に突発でピロシーマさんとオフ会しておりました(*´艸`)
んで、とあるガソスタで洗車してワックスがけしながらピロシーマさんとお話ししてたらたまたま目の前をりょーすけが走って行ってちょっと間したら戻ってきてりょーすけも交えて話ししてました(๑´ㅂ`๑)♡

何時間かお話し後に解散!

そして次の日はGDC(ジーノドライブクラブ)のオフ会!
サンシャインワーフへ!
今回はやっくん助手席でなく、アコードで参加(・Д・)

で、一人一人挨拶してお昼ご飯のため一旦解散。
ご飯食べてぶらぶらしてたらSINONISがなんかのイベントで来てたらしく、ちょっと喋って適当に相手して解散www
そしてまたぶらぶらしてたらピロシーマさん発見ー!w
で、一緒にGDCの皆さんのところへ帰ってピロシーマさんも密かに参加(*≧艸≦)
写真撮って下さってるのでまたフォトギャラみてあげて下さい\(•ㅂ•)/♥
ちなみにやっくん★もフォトギャラあげてくれてますwww
あ!
私はやっくんに写真のセンスがないって言われたのであっぷしませんw


みなさんお疲れ様でした(*˙˘˙)♡

簡単ですがここまででw
ブログあっぷするのも迷ったぐらいです( >﹏<♡)
すみませーんσ^_^;

最近忙しくてみんカラも見るだけになってるのでイイね!しかしてません(´・ω・`)
とりあえずはそんな感じなのでみなさんよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


ブログ一覧
Posted at 2014/06/22 21:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

この記事へのコメント

2014年6月22日 21:25
見に行ってみたいなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2014年6月22日 21:28
また機会あったら来てください\(•ㅂ•)/♥
2014年6月22日 22:00
オフ会参加お疲れさんでした♪

俺もみんカラ放置気味…ですわ(^_^;)また集まろ(笑)
コメントへの返答
2014年6月22日 22:34
お疲れ様でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
また来月ですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
2014年6月23日 6:10
車三昧ですね\(^_^)/
コメントへの返答
2014年6月23日 6:31
車三昧です\(•ㅂ•)/♥
2014年6月23日 9:04
私はやっくんに写真のセンスがないって言われたのであっぷしませんw

↑のコメント完コピ、数撮っているうちに、上手くなるので、アップしてください!(笑)

人それぞれの思いが絵にでます。
それが素晴らしいと、思いますよ!失敗作もまた、面白くいいものですよ!(爆
コメントへの返答
2014年6月23日 12:09
みなさんそぉ言ってくださるんですけど、やっくんのセンスが良すぎて挫折します( >﹏<♡)
2014年6月23日 13:32
こんにちは。

オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
少しの時間でしたがお会い出来て良かったです♪
来月のオフ会もよろしくです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年6月23日 22:15
来月のオフ会もよろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2014年6月23日 13:49
あるとき教えてくださいよ(*^^*)

ってジーノじゃないけどww
コメントへの返答
2014年6月23日 22:16
ジーノじゃなくUSとかのナイトミーティングなら来月ありますけど(*˙˘˙)♡
2014年6月23日 20:29
お疲れ様でしたm(__)m

来月はこっそり見学させてもらいます♪
コメントへの返答
2014年6月23日 22:17
こっそりでなくガッツリ来てください(`✧ω✧´)

プロフィール

「年1恒例BBQ! http://cvw.jp/b/1845410/40199706/
何シテル?   08/06 16:01
桜姫(さき)です。 車あまり詳しくないですけど、色んな車を知っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします 。+゚(o・ω-人)・.。 ちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
私好みのジーノを発見してしまい、衝動買いwww どんどん乗って楽しみたいと思います ʺ ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めて買った愛車がMRワゴンWitでした! 今は実家にあります(*´꒳`*)
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
フォトギャラ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation