• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

篠山BBQ★

の前にw

先週からショップに出してたジーノたんが帰ってきましたぁ\(•ㅂ•)/♥
なにをしてたかと言うと(♡ˊ艸ˋ)

もう言うちゃいますねw
去年知らん間に付けられてた傷2箇所とリアをホワイト化しちゃいました(๑´ㅂ`๑)♡





綺麗になおりました(っ´ω`c)♡
ただ、オリジナルカラーなので調色が大変だったとのことですorz

んで、ホワイト化


こんな感じです(*´罒`*)♡
ようやくリア部分に手をつけることができました(*˙˘˙)♡
半年かかっちゃった(´・ω・`)
でも、まだドアノブがまだなのでこちらもまた半年後かな?笑笑




そして今日は篠山でBBQしてきましたぁᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
めちゃ美味かったしめちゃ楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
なかなかないメンツも集まって濃い一日になりました(っ´ω`c)♡

なんと言っても!
毎回BBQで活躍してくださるケンシンさん❁
助かります(,,> <,,)♡

とりあえずこんな感じでやっておりましたw












で、途中からバドミントンをしだした2人w




なんやかんやであっと言う間に一日が過ぎちゃいました(๑¯ω¯๑)

そして帰り際にみんなの集合写真





結局今日沢山集まってくれてこんだけの台数が揃いました(♡ˊ艸ˋ)

今日集まったメンバーは
kennnnshin
コニレガシイ
ゴールドフィット
つっつん
SINONIS
KATSU-29
ななこ
桜姫の先輩
桜姫
みお(途中参加)

の計10人でした!(*ƠωƠ*)
色々な各地からお集まりいただきありがとうございました\(•ㅂ•)/♥
またやろうね!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






ブログ一覧
Posted at 2014/05/25 19:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いすゞピアッツァ
鏑木モータースさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 19:13
BBQ、いいないいなexclamation
今日は仕事場でBBQやったけど(笑)

ニュージーノ?いつみれるかな?
コメントへの返答
2014年5月25日 19:58
BBQしてるやないですかw

いつ機会がありますかね?( >﹏<♡)
2014年5月25日 19:28
BBQやるのに、良い季節になりましたね!今日は暑いぐらいの良い天気に恵まれ

楽しんだみたいですね♪

BBQといったら、ケンシンさん、が付き物みたい~!(笑)

また、私も誘って~(爆
コメントへの返答
2014年5月25日 20:02
ほんまええ天気になりました\(•ㅂ•)/♥
そぉなんですよw
BBQにはケンシンさんが必要不可欠ですねw
また機会ありましたらBBQしましょうฅ'ω'ฅ
2014年5月25日 19:35
お疲れ様(*^◯^*) またしよ〜ぉ(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月25日 20:04
またやろやろぉ(*´꒳`*)
2014年5月25日 19:54
最近行けてない~

落ち着いたら行く~
コメントへの返答
2014年5月25日 20:10
いってらっしゃいませw
2014年5月25日 19:57
イイ感じに仕上がってますね!
ますます桜姫色に染まって(^^)/
食べ過ぎ注意しましょうf(^_^;
コメントへの返答
2014年5月25日 20:14
ありがとうございますᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
染めまくってます(,,> <,,)♡

食べ過ぎちゃいました(๑¯ω¯๑)
2014年5月25日 20:43
BBQ楽しそうやね!

そんな頃ワタシは美山で自転車レースに参加してましたw

機会があれば参加したいねぇ♪
コメントへの返答
2014年5月25日 20:47
次こそは一緒にやりましょぉฅ'ω'ฅ

自転車レースですかw
本格的ですねぇ(*˙˘˙)♡
2014年5月25日 20:45
今日はお疲れさまでしたo(^▽^)o

天気にも恵まれて良かったですね!
一日もあっという間ですごく楽しかった(o^^o)

ジーノ、かわゆす計画が着々と進行中ww
キレイに直って来て良かったですo(^▽^)o
ますます桜姫色に染めちゃってw

企画ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年5月25日 20:49
おつかれさまでしたぁᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ほんまよかった!
雨女やからドキドキしてたw

かわゆす計画進め中(*≧艸≦)
どんどんかわゆすにしていくからw

こちらこそ毎度毎度助けられてます!
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡
2014年5月25日 21:51
お疲れ~(*^o^*)

いつも楽しい企画してくれて感謝っす(^_^)ゞ

いい天気にも恵まれ最高やったね(≧∇≦)b

また集まろ~(^∇^)
コメントへの返答
2014年5月25日 22:54
今回は魅力あるオフが出来てよかったw
でも、楽しめたのもみんなのおかげやから感謝(*˙˘˙)♡

また集まろぉ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
2014年5月25日 22:58
BBQいいでね~( ´∀`)bグッ!

オリジナルカラーって大変なんですね(;´∀`)

最近、マイジーノドアの色が微妙に違うのに気づきました(;・∀・)
コメントへの返答
2014年5月25日 23:05
BBQええですよーw
食べ過ぎちゃいますけどww

オリジナルのオールペンは大変ですσ^_^;

あら?
購入前にドアの交換でもあったんですかね?w
私のも内張はがしたら違うらしいです^^;
2014年5月26日 2:28
BBQええなぁ…俺もやりたい(>_<)

それよりキレイにキズ治ってるやん♪リヤ廻りのホワイト化も!!(^w^)また今度じっくり見てやるぜ~(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 6:30
BBQ楽しかったですよぉ(*˙˘˙)♡

15日にでも見てあげて下さい( `・ω・´)b
2014年5月26日 11:05
こんにちは。

天橋立オフの時は痛々しかったけど、綺麗に直ってますね〜(^_^) 良かった良かった♪

BBQいいですね〜。 外で食べると美味しいですよね*\(^o^)/*
(準備&後片付けが大変ですが…)

今度のオフ会でジーノちゃん見せて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2014年5月26日 12:08
綺麗になおってよかったです(*ƠωƠ*)
ただ、なんで自分が付けた傷やないのにお金払わなあかんねんと思いますが( TДT)

BBQ楽しかったです(๑´ㅂ`๑)♡
片付けは楽なところで、炭も網も置いといて大丈夫で、ゴミも捨てて帰れるのでいいところでした(*´꒳`*)

また次回ジーノ見たってください(///△///)
2014年5月28日 8:12
ジーノたん、綺麗☆になって帰ってきてヨカタですね(((o(*゚▽゚*)o)))


BBQお疲れサマでしたw 逝ってませんが(爆


皆で美味し・愉しなひとときを過ごされて。。浦山鹿デスヽ(*^^*)ノ

コメントへの返答
2014年5月28日 18:17
ほんと良かったです(*ƠωƠ*)
維持していきます(*´꒳`*)

浦山鹿でしょ(♡ˊ艸ˋ)
楽しかったですよーᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

プロフィール

「年1恒例BBQ! http://cvw.jp/b/1845410/40199706/
何シテル?   08/06 16:01
桜姫(さき)です。 車あまり詳しくないですけど、色んな車を知っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします 。+゚(o・ω-人)・.。 ちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
私好みのジーノを発見してしまい、衝動買いwww どんどん乗って楽しみたいと思います ʺ ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めて買った愛車がMRワゴンWitでした! 今は実家にあります(*´꒳`*)
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
フォトギャラ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation