• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

岡山観光&MGFC中国会 みろくの里オフ

はっあーい!
常に元気な桜姫ちゃんです(๑´ㅂ`๑)♡

わたくしの会社はカレンダー通りになりますんで、3日4日はGW前半になりますw
前半戦の3日は岡山県は倉敷市に観光してまいりました\(•ㅂ•)/♥

やっくん★の休みが急遽3日に取れたのでじゃぁせっかくやからプチ旅行しよー(,,> <,,)♡
って感じでオフ会までの間にある美観地区に行くことにしました(っ´ω`c)♡

とってもいい街並みで着物で観光したかったですねฅ'ω'ฅ

ただ、行きが龍野西辺りから赤穂まで事故渋滞で兵庫出るまでに1時間半ほどかかりましたorz
岡山やのに長距離に感じましたね( >﹏<)







その後、夜ご飯はもちろん広島風お好み焼きを食べに行きました(*ƠωƠ*)


マヨラーですみませんwww
美味しくいただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


4日はMGFC中国会みろくの里オフぅ!(*´꒳`*)
MGFCは初参加(♡˙︶˙♡)
すごく台数の多いジーノたん達が集まっておりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

MGFCのドンである方にもお会い出来ていい経験が出来ました(,,> <,,)♡



右から爆さん
幹事の身軽なデブ(MD)さん
幹事のjapan☆tourer(党首)さん

の挨拶があり、昼前にみろくの里へ(*˙˘˙)♡







中に入ってブラブラしてスワンライダーに乗って、やっくん★の新たな愛車??候補に試乗して、外に出て車に戻って皆さんがいらっしゃらない間に写真撮っておりましたが、あまりの多さに途中で諦めましたw
すみません(´・ω・`)

その後皆さんもちょこちょこ出て来られて、渋滞に巻き込まれ後から来られた方も合流し、色んな方と初めてお会いしてお話し出来て良かったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

これを機にMGFCの色々なオフ会に参加出来たらいいなぁと思います\(•ㅂ•)/♥

皆さま、昨日はお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ

写真はフォトギャラにあげまーす\(•ㅂ•)/
ブログ一覧
Posted at 2014/05/05 14:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

レジェンド
バーバンさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

GW8日目からの9日目‼️
10号ホームランさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 17:37
お疲れ様です。

私もお好み焼きには結構マヨネーズかけます。
マヨネーズって美味しいですよね(笑)

私、正直画像を撮る余裕がありませんでしたwww
なので、参加者みなさんのブログやフォトギャラ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年5月5日 17:42
ソースものにマヨはかなり旨すぎます(♡ˊ艸ˋ♡)

わたしので良ければフォトギャラみてあげて下さい(っ´ω`c)♡
2014年5月5日 22:55
オフ会お疲れさんでした(^-^)/

前日の岡山観光も楽しかったみたいやね(笑)何気にMGFC初参加やったんや(^_^;)これからもどんどん参加してみてね~(^w^)やっくんの愛車!?決まりやなぁ(笑)

次は6/15のGDCオフ会やで(^^)d
それでは~(^o^)/~~
コメントへの返答
2014年5月5日 23:04
お疲れ様でしたぁ\( *´•ω•`*)/♡*。
そぉなんですよぉw
初参加やったんですよ(*´꒳`*)
わたしも最近馴染んできてるってことですかね?(*´罒`*)♡

愛車決まりそうですwww

ちゃんと6月15日空けてますよ( `・ω・´)b
2014年5月7日 10:24
おはようございます。

美観地区は何年か前に、連続で2回行きました(笑)
いい所ですよね♪

中国会のオフ会お疲れ様でした。
仕事じゃなければ行ったんだけどね(>_<)

次回のオフ会もよろしくです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年5月7日 12:14
美観地区ええとこですよねぇ(,,> <,,)♡

のうさんいらっしゃらなかったので寂しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お仕事やったんですね( >﹏<)
お疲れ様です(*´꒳`*)

次回もよろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

プロフィール

「年1恒例BBQ! http://cvw.jp/b/1845410/40199706/
何シテル?   08/06 16:01
桜姫(さき)です。 車あまり詳しくないですけど、色んな車を知っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします 。+゚(o・ω-人)・.。 ちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
私好みのジーノを発見してしまい、衝動買いwww どんどん乗って楽しみたいと思います ʺ ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めて買った愛車がMRワゴンWitでした! 今は実家にあります(*´꒳`*)
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
フォトギャラ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation