• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆松ちゃん・赤MINI☆のブログ一覧

2019年03月22日 イイね!

夏タイヤに交換😊

ここ最近、週末になると天気が崩れるのでやっと夏タイヤに交換出来ました😆
と言っても、天気は良かったけど春一番のせいで強風の中での交換でしたが😅


冬の間は、MINI純正の可愛い仕様で🙂


夏仕様はホイールだけJCW仕様に😆



やっぱり黒ホィールにすると足元が引き締まる😍



交換後に車内で写真撮ってたら、偶然にもしまねっこ号が写り込んでた(笑)






Posted at 2019/03/22 12:27:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月10日 イイね!

BMW&MINI スプリングフェスタに😊

今日は、鳥取県米子市の米子コンベンションセンターにて開催されていたイベントに行ってきました😊
何でも、BMW3シリーズのニューモデルがお披露目だとのことで😍








今までの3シリーズより少し大きくなったとのことです😄
そして、会場でクレープの販売もしていたので、購入😄クレープなんて、何年ぶりに食べたのかな(笑)



この後、またいろいろ見て回ったり知り合いの営業さんとお話をしてから昼食へ😊
今日は近くのカレー屋さんにてインドカレーを😃


あっ!そうそう、春まいどにエントリーしました😆 結果は、ともかく みん友さんと交流出来るのが一番楽しみなので、参加される皆様よろしくお願いします😀


Posted at 2019/03/10 19:16:09 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@漢汁Ver2 そうだったんですね😊
第一印象はやはり情報量が格段に上がったのと余韻とかもかなり変化しましたね🙂」
何シテル?   11/29 18:25
カーオーディオにハマっております(^-^) と言ってもあまり知識がないので調整はショップに要望や希望を言ってお願いしてる感じです(>_<) よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
101112 13141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ド定番 ユニオンジャックテールに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 08:30:25
MINI GPコンセプト LEDユニオンジャックテールセットの交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 08:30:16
キャリアのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 21:42:49

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初のインポートカーです(*^^*) 2017年11月26日納車されました🎵 前車から ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
外装は純正のままですが、いい音で音楽を聴きたいので、オーディオには少々こだわってます(^ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
やはりコンバーチブルは爽快感が違いますね😊

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation