• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆松ちゃん・赤MINI☆のブログ一覧

2019年05月04日 イイね!

由志園にドライブ😊

朝MINIを見てみると、またヒビが広がってました😅


午前中は何かとバタバタしていたので、午後からお出かけ😊

目的地は牡丹で有名な由志園に😊













ラウンジにあるお店でソフトクリームも😊


そして、話で聞いていた水上飛行機を見に😊





残念ながら時間外だったので、収納されていましたが、記念にMINIと記念撮影😊












Posted at 2019/05/04 20:26:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2019年05月03日 イイね!

平成最後と令和元年とGW😁

平成最後の日、仕事からの帰り道に対向車からの飛び石でフロントガラスが割れました😭😭😭






最初は欠けだけだったのが、翌日にはヒビに😭


とりあえず、気休めでテープ貼ってます😅


まさかの平成最後の日に最悪な出来事がありショックですが、令和だし気持ちを切り替えて頑張ります😭
でも、この長い連休のせいで修理に出すにもまだあと何日もこの状態なのがなぁ〜😭

まぁ、気持ちを切り替えて、島根県松江市にあるHAUSとMINIのコラボ企画ということで4台のMINIが展示してあるとのことで行ってきました😁

他のお客さんやお店に迷惑かけないように開店前にこっそり並べて撮影😄





Posted at 2019/05/03 09:16:24 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@漢汁Ver2 そうだったんですね😊
第一印象はやはり情報量が格段に上がったのと余韻とかもかなり変化しましたね🙂」
何シテル?   11/29 18:25
カーオーディオにハマっております(^-^) と言ってもあまり知識がないので調整はショップに要望や希望を言ってお願いしてる感じです(>_<) よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ド定番 ユニオンジャックテールに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 08:30:25
MINI GPコンセプト LEDユニオンジャックテールセットの交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 08:30:16
キャリアのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 21:42:49

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初のインポートカーです(*^^*) 2017年11月26日納車されました🎵 前車から ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
外装は純正のままですが、いい音で音楽を聴きたいので、オーディオには少々こだわってます(^ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
やはりコンバーチブルは爽快感が違いますね😊

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation