• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

ご無沙汰しております( /ω\)後編!!


こんにちは、ハピネスです!

覚えて頂いてる方、いますか??
更新が少ないのできっと忘れてる方もいらっしゃるかと思いますが、後編です(これ出すの本当は1月の終わりだったので)


今回はGWまでにあった事を書いていこうかなと思います( /ω\)♪


先ずは1月!

1月の初めといえば、毎年恒例になりつつあるオートサロン!

の前にラーメンから始まります(笑

千葉にある 「なりたけ」行ってきました( /ω\)♪




ギトギトの脂が麺に良く絡んで、またスープもコクがあり非常に美味しかったです( /ω\)♪


その後、当日着は確実に駐車場難民になる可能性があったので、会場近くのコインパーキングで車中泊しました。

寝る前にお知り合いのルーテシアとツーショット。普段ホットハッチ同士並ぶ事があまり無いので、1人興奮しながら写真を撮ってました←






マニスの車高が高いせいでルーテシアが小さく見えます(白目

朝になり残り2台も合流( /ω\)♪



そしていざ会場へ──。



可愛い子とかたくさん撮ってましたが、ブログ更新が盛大に遅れてしまったので、こちら都合で申し訳ないのですが省略させていただきます。 代わりに私の中で1番ホットだった車を貼らさせていただきます( /ω\)♪






ドンガラワンダァァシビック良いですよね、僕もいつかは( /ω\)♪


1月の終わりには先輩方と仕事終わりに品のあるラーメン屋さんへ

らぁめん鴇



普段ここまで敷居の高そうな所へ行く事がなく、むしろ僕みたいなのが入って良いものなのかと思うくらいのお店でした笑





醤油ラーメン。
非常に綺麗に盛り付けされてます。



具材はシンプル。たけのこ、ネギ、メンマ、焼豚。 そして鳥チャーシューが入っておりました。

麺はつるっと、今まで食べてきたラーメンには無いくらいのコシのある麺。
またその間にたけのこを挟んで食べて食感を楽しむのも良かったです。

鳥チャーシューは初めて食べましたが、柚子の風味が効いて、またスープと良く合っていて非常に美味でございました。


またリピートしたいラーメン店です( /ω\)♪


2月はたろたまさん、社員さん、空波さんのオフ会に、仕事終わりですが合流しました。






たろたま姉さんから手作りバレンタインチョコを頂きました、非常に美味でございました( /ω\)♪





2月の半ば、僕は人生初のインフルエンザに感染...治るまで苦しい日々を過ごしました;


治った次の日はラーメンオフへ( /ω\)♪
僕の行きつけのお店「げんきや」へ──。







3台で行った為に、駐車もいつも以上にシビアでしたw







こう見るとマニスってでかいですね...







3月、もラーメンオフです笑

お知り合いと厚木にある「ぎょうてん」行ってきました( /ω\)♪







やっぱり脂でギトギトしたラーメンは良いですネ( /ω\)♪









3月の後半、今度は北海道から本州へ引っ越されてきた方と湾岸オフ。







細かい所まで手入れが行き届いていて、また外観も好みでした( /ω\)♪







そしてまたまたラーメン( /ω\)♪







4月前半はエロライトの34の方とスリックカートオフへ。







個人的に好みな34でした( /ω\)


桜が綺麗に咲き誇る時期が過ぎ──。




4月の終わり、GW初日にSignal.さんのマーチにニスモの強化エンジンマウントへの交換作業をして参りました( /ω\)♪










初日からハードな作業でした笑

夜はSignal.さんと恒例の、今年最初のラーメン部をして参りました( /ω\)♪
カップ麺にもなってるラーメン屋 「一風堂」です。



他では中々無い麺の固さで「粉落とし」まであって、1人興奮してたのをよく覚えてます(ぇ
固麺最高ですはい。

強化マウント付けた日の帰りにも大黒へ行ったのですが、その次の日もまたまた大黒へ。こちらもGW初日の事あって賑やかでした。




バラバラになってましたがお知り合いも何人か来てました( /ω\)♪



余りの賑やかさにおさわりまんの巡回。



その後安定の閉鎖となりました笑

5月に入り、今度は愛知へBBQオフ( /ω\)♪

この日は天候に恵まれて最高のBBQ日和でした!










今回のメインゲスト、北海道から遊びに来た方のFD2。






赤ホイールが決まってます、やっぱり白い車体にカーボンフードは格好良いですね( /ω\)♪

BBQ後は愛知の山へツーリング。







因みに今回のオフで集まったメンバーで赤いNB以外は他県ナンバーでした、被りもないです笑

その後神奈川へ戻り、またまた大黒へ。
前日の賑やかさとは正反対にガラッとしてました。



朝は早く1日動きっぱなしで流石に疲れてしまったのでそのまま大黒で仮眠。。。




寒くて目が冷めると大黒は着いた時に比べてガラガラになってました、当然ですが(



大師ルート一周してそのまま洗車場へ。
洗車オフは大いに盛り上がりました!(?







日中は社員さんとコアラさんとオートバックスへ行ってきました。




コアラさんとは今回会うのはお初でした( /ω\)♪







マインズのステッカーが格好良いですね( /ω\)♪




限定カラーと違ってオリジナルのレッドカーボンミラーも素敵です!

社員さんのノートもこの間お会いした時は暗くてしっかりと撮れなかったので撮り直し( /ω\)







車高が落ちてよりスポーティさ増してます( /ω\)♪

お昼はラーメン火山へ









新感覚ラーメンでこちらも美味でした( /ω\)

以上がGWまでの報告となります。

振り返りになりますが余り溜め込むものじゃないなと思いました(ブログ作成に2時間くらい掛かりました。

次からは小まめに書いていこうと思います...

最後まで見ていただきましてありがとうごさいました!(`・ε´-ゞ)⌒◎
ブログ一覧
Posted at 2016/05/28 14:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蜜璃まつり
闇狩さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 17:40
そう言えば、大分前に大黒で見ただけで、マジマジとマーチ見たことなかったかも。
俺は、エンマン交換と、ブレーキフルードをDOT4にして、トランクブレースバー入れたよ!
時期にタイヤ交換だ…
コメントへの返答
2016年5月28日 21:05
今度大黒へ見せに参りましょう( /ω\)♪

トランクブレースバーいいですねぇ...
2016年5月28日 23:27
まさかそっちにmakeupの車がいるなんて←
近所のショップです(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月29日 0:14
そうなんですか!
ついこの間、北海道から本州へ引っ越されてきた方です( /ω\)♪
2016年5月29日 17:19
うげ、今度から見た目にもこだわろう。

ABARTHチューンの報告も楽しみにしています♪

コメントへの返答
2016年5月29日 17:55
楽しみにしてます!

アバルトチューン...うぅ;

プロフィール

「今朝の通勤で、黒い現行のノートニスモのMT車に乗ってるお姉さんが僕の車の横で減速して熱心に車見てくるものだから、ニコォって笑顔で手を振ってあげたら僕に気付いた途端に外方向かれた

ブサイクが手を振ってごめんやで」
何シテル?   10/10 07:54
部品付けたりサーキット走った時だけ現れるおじさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

REVスピード8月号だよーん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 09:46:46
レカロRS-G取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 18:40:11
カーボンボンネット 透かし塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 10:27:08

愛車一覧

日産 マーチ マニス (日産 マーチ)
社会人1年目にして家庭の事情と会社との関係上、新車のMT車を購入。 初めてのマイカーにし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation