• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月22日

7月が半分終わりまして──。


一旦ブログを纏めていこうと思います。

前回の様に、どんどん溜め込んでいってしまって、纏める時に涙目な事になり兼ねないので中途半端ではありますが纏めます、いえ纏めさせて下さい...笑


7月3日。
朝はオートバックスにて、たろたまさんのマーチに、たろたまさんが新調された部品の取り付け作業をしました。
サプライズゲストとして、遠路遥々お越し下さいました空波さんも見守る中での作業となりました( /ω\)♪







この日は非常に暑く、汗ダクになりながら作業をしてました(車内に僕の汗臭さが残ってしまわないか心配になりながら





初めて付ける部品もあり、作動チェックしたら上手く機能しなかったりと少々トラブルがありましたが、なんとか取り付ける事が出来ました(´・_・`)v

お昼はとあるラーメン屋さんへ




こちらのラーメン屋さんでは僕の大好きな麺の固さ「粉落とし」が選べて感激しました(ぇ




昼食を済ませ、喫茶店で午後のお茶会...?

コーヒーの日?アイスの日? どちらか忘れましたがどっちかの日という事なのでコーヒーゼリーアイスを頂きました?(はてなだらけですみません、最近色んな事があってうる覚えになってしまいました...



たろたまさんと別れ、空波さんと一緒に僕の行きつけのスリックカート場へ向かいました。

話が逸れますが、たまたま画像フォルダーを漁ってたらこの日にこんなものを撮ってました。




外気温37℃...今考えると7月の頭でこの気温はどうかしてると思いました(真顔




スリックカート場に着いたのですが、ご覧の有様。
休日はいつも多くの人で埋め尽くされてるのですが、外は猛暑で誰も出てこないんでしょうね。 店内はガラガラで、まるで僕と空波さんだけで貸し切ってるかの様な状態でした笑

数本走ったあと、駐車場で写真撮影を( /ω\)♪




空波さんのマーチは車高といい、見た目のバランスが良く、非常に好みです、ブロンズホイールも素敵です( /ω\)♪






夜は僕のお勧めの上品なラーメン屋さんへ食べに行ってきました。







ここの醤油ラーメン、特に具材の鳥焼豚が美味なんですよね( /ω\)♪

気になった方は是非、神奈川県藤沢市にあります らぁめん鴇 に足を運んでみてください。


最後別れる前にまたまた写真を...画素足りなくて荒いです。 あ〜一眼レフ欲しいなぁ、誰か僕の誕生日に買ってください(ぇ





日がかなり経ってしまいましたが改めて、この日はお疲れ様でしたっ!



次回のブログは、この間行ってきた走行会について書いていきます、また見に来てくれたら嬉しいです。

ではこの辺で失礼致します( /ω\)♪



ブログ一覧
Posted at 2016/07/22 21:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

火事みたい😅
ワタヒロさん

朝駆け
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年7月22日 22:00
あの日は暑かった。
自分が叉焼になるかも、だった。
ソフトクリームの日だ。

どーもでした!
コメントへの返答
2016年7月22日 22:34
僕もあの日はエアコン付けずには居られなくなるくらいでした。
ソフトクリームの日でしたか、、、また機会があればお会いしましょう( /ω\)♪
2016年7月22日 22:35
先日はお疲れ様でした(^o^)/
今度はみんなでスリックカート行きたいですね(笑)
またラーメン巡りガンガン行きましょ〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2016年7月23日 6:08
僕も皆さんとスリックカートでワイワイやりたいです笑
次回は僕の知っている他のお勧めラーメン店へお連れします( /ω\)♪

プロフィール

「今朝の通勤で、黒い現行のノートニスモのMT車に乗ってるお姉さんが僕の車の横で減速して熱心に車見てくるものだから、ニコォって笑顔で手を振ってあげたら僕に気付いた途端に外方向かれた

ブサイクが手を振ってごめんやで」
何シテル?   10/10 07:54
部品付けたりサーキット走った時だけ現れるおじさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

REVスピード8月号だよーん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 09:46:46
レカロRS-G取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 18:40:11
カーボンボンネット 透かし塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 10:27:08

愛車一覧

日産 マーチ マニス (日産 マーチ)
社会人1年目にして家庭の事情と会社との関係上、新車のMT車を購入。 初めてのマイカーにし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation