• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

聖者SHIKAのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

ちょこっと

ちょこっとリニューアル♪


ほとんどわかりませんがね!!w



この写真だけで・・・わかる人はわかるだろうね(^^;


1メートル以内で見ちゃダメよ!!w
Posted at 2007/04/30 20:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

BBQ~♪

BBQ~♪今日はF.E.ZのBBQです♪

暖かく気持ちの良い天気で最高です♪
Posted at 2007/04/29 11:42:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2007年04月28日 イイね!

また買っちゃった(^^;

また買っちゃった(^^;また某オクで買っちゃった(^^;

今度は


三菱レイヨンのDiamana S63のSフレックスです♪


いいな~とは思いながらも現在のシャフトで満足していたんですが、どうも最近弾がバラけるので思い切って買い換えました!!


で、早速近所の工房に持ち込もうとしたら!!


つぶれてた!!


もともと大きなところじゃないから仕方ないんかな~・・・。

仕方ないので今度探しに行ってきます~。


しかし、某オクにいくらぐらいつぎ込んだんだろう・・・。倹約になってないや(^^;
Posted at 2007/04/28 23:06:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月27日 イイね!

ぽっこりと

腹が出てきた~~~!!

3月から仕事が忙しくてジムでの運動量が減ってたのと仕事のストレスで間食が増えたのが原因なんですけどね・・・。

こりはマズイね(^^;

と、いうことで


ジムでの運動量を増やしました!!


酸欠で倒れかけました!!ww


体が悲鳴を上げております・・・。

運動不足って怖いね~ww

Posted at 2007/04/27 23:10:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月26日 イイね!

鬱だ・・・。

職場の飲み会が急に入った・・・。

5時前にいきなりはないよね。

おかげで予定丸潰れ。
途中で抜け出すか・・・。
Posted at 2007/04/26 18:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「良い車です。 http://cvw.jp/b/202965/47193969/
何シテル?   09/03 17:28
奈良出身だけに鹿が好き!!というのは冗談ですが(笑) ストリームを大事に大事に乗ってます(多分・・・)。 ひょんなことから只のSHIKAから聖者になっち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガラコワイパーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 15:09:17
エアコン用(キャビン)フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 15:09:10
JAF Mateに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 22:09:33

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV シトロエン C3 エアクロスSUV
奥さんの鶴の一声で乗り換えました♪
マツダ MPV マツダ MPV
前車よりも年式古いですが、ターボのミニバンが欲しくて買いました♪ ボチボチ弄っていきま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7月25日納車されました。 しばらくはいじれませんwww
ホンダ フィット ホンダ フィット
ガソリン高騰の為乗り換えましたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation