• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

聖者SHIKAのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

う~ん・・・

フィットをいじりたいじょ(´・ω・`)


カーボンボンネットがほしくなりました。


何故か急に(´・ω・`)


ハセプロのマジカルカーボン張って貰うか?


なんでもいいからいじりたいじょ~(´・ω・`)
Posted at 2009/04/30 21:39:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2009年04月27日 イイね!

DIS

昨日取り付けました。


最後テープ巻き巻き辺りで雨がパラついてアセりました(^_^;


時間としては1時間ぐらいで取り付け出来たような気が・・・。


手を入れるスペースが狭くてやりにくかったです(´・ω・`)


で、その後走らせた感想は・・・


走り始めのモタツキが若干マシになった?


あと、今までは5000回転あたりでフン詰まり感があったんですが6000回転ちょいまで吹け上がりやすくなりました。


エアクリがノーマルだから社外に替えたらもっと鋭く吹けるかな?


鈍感なんでこんな感じの変化しか感じてないですが(^_^;


この次はエアクリだwww
Posted at 2009/04/27 21:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2009年04月26日 イイね!

10月辺りに

パパになることになりました♪


ようやく安定期に入ったとの事なんで日記に書いてみました♪


G.W.のBBQも奥さんと行く予定だったんですが、まだつわりの所為か車酔いの酷いときがあるんですよね~。


安定期に入ったといってもしんどいときもあるみたいなんで・・・。



しばらくはオフ会もあまり行けないのかな~?


まぁ、近場で昼間とかだと良いみたいですが、闇オフはグチグチ言われてたりw


ただ、最近ストレスが酷かったんで一応OKは出してくれてます。


あ、3月の下旬に1週間ほど書かなかったのは奥さん以外の人と揉めて鬱になってたからですw



そして、最近あまり書いてないのは仕事疲れで書くのがめんどくさいからですwww



あ、話それたなw



しかし、子供が出来たと聞いたときは本当にうれしかったです♪


あとは元気に産まれてきてくれるのを祈るばかりです♪


さて、名前は何にしようかな?


来月辺りには男の子か女の子かはっきり分かるって先生も言ってたしね~。


色々と悩むことにしよう♪
Posted at 2009/04/26 20:41:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月23日 イイね!

気が付けば

気が付けば買ってたw


ただ、取り付けが自信なしwww


でも、半田ごてとかも買ってたりw


さて、いつ取り付けしようかな?
Posted at 2009/04/23 21:54:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年04月20日 イイね!

ようやく

ようやく久しぶりの日記です(^^;


ちょいと先週忙しくて書く間がなかったんです・・・。


ネタは色々あるんですが、とりあえず


フィットに乗り始めて11ヶ月


ようやく8,888km走りました。


あまり遠出をしてないせいか距離があまり伸びてないです。


1年で10,000kmは厳しそうだね~。


このGWではおそらく・・・距離は伸びないでしょうw
Posted at 2009/04/20 22:40:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「良い車です。 http://cvw.jp/b/202965/47193969/
何シテル?   09/03 17:28
奈良出身だけに鹿が好き!!というのは冗談ですが(笑) ストリームを大事に大事に乗ってます(多分・・・)。 ひょんなことから只のSHIKAから聖者になっち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19 202122 232425
26 272829 30  

リンク・クリップ

ガラコワイパーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 15:09:17
エアコン用(キャビン)フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 15:09:10
JAF Mateに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 22:09:33

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV シトロエン C3 エアクロスSUV
奥さんの鶴の一声で乗り換えました♪
マツダ MPV マツダ MPV
前車よりも年式古いですが、ターボのミニバンが欲しくて買いました♪ ボチボチ弄っていきま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
7月25日納車されました。 しばらくはいじれませんwww
ホンダ フィット ホンダ フィット
ガソリン高騰の為乗り換えましたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation