• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

全て完成しました

全て完成しました今これを飲んでマッタリとしています。

おせち料理も完成しましたよ。明日から食べられますがチョット味見してしまいました。

押し詰まって着ましたね。今でもナニカ忘れている事が無いか考えていす。

今年は皆様に大変お世話に成り有難うございました。

つまらなく、面白くも無いブログにお付き合いして頂有難うございます。

これに懲りず来年もどうか宜しくお願い致します。

CA350173


CA350172



2007年12月31日 イイね!

お父様はつらいです

お父様はつらいです急に娘が来てスタッドレスに交換してだって。

急に言われたら辛いですが、何とか交換しましたよ。

ウイングロードですが、プレのタイヤと比べたら軽いですね。

しかし少し腰が。。。。。。。。。

またしかしですが、良いものを貰っちゃいましたよ。

3日間これで行きますわ。3日持つか心配ですがね。
CA350166





2007年12月31日 イイね!

お正月の

お正月の畑でお正月の野菜ゲットしてきました。

今からママ様がおせち料理に挑戦しています。

美味しいのかな??
Posted at 2007/12/31 10:40:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家庭菜園 | 日記
2007年12月31日 イイね!

あと1日

あと1日皆様 おはよう御座います。

とうとう本年もあと1日になりましたね。本日も何かと忙しいと思いますが、今年中の事は今年中に処理しましょうね。

そして新しい新年を迎えましょう。

では 本日も宜しくお願い致します。

画像見にくくてすみません。

京都にこんな通り名が有るなんて初めてしりました。

下珠数屋町通りです。
Posted at 2007/12/31 07:33:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 読みかた | 日記
2007年12月30日 イイね!

お正月のお買い物?????

お正月のお買い物?????ママ様がお正月のお買い物から帰ってきましたが、まだ病気が続いていました。

嬉しいやら、悲しいやらどちらでしょうね。

自宅にストックもされているのですがね。お正月はカップ麺三昧になるのかな??
Posted at 2007/12/30 17:42:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation