• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2018年06月30日 イイね!

お酒のあてばかりです。

お酒のあてばかりです。











言う事で

↑の収穫出来たキュウリに味噌をつけて頂きます。

オーソドックスですがね美味しいと思っています。

お酒に相性ピッタンコです。









そして









↓の高級ハムとあぼかどのサラダも頂きました。












次は









揚げ物と言う事で、

チキンのフライ物も頂きました。







全てお酒に合うお料理でした。




Posted at 2018/06/30 19:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | お肉系 | 日記
2018年06月30日 イイね!

収穫出来ています。

収穫出来ています。












皆様 おはようございます お元気ですか?

気温24℃で、曇り空の朝を迎えました。

6月30日の土曜日ですよ。

月日の立つのは早いですね。

今日で6月も終わります。

お仕事組の方々は、大変御疲れと思いますが今日も朝から元気を出して気合と根性も入れてお仕事に向かって下さいね。

頑張ろうです。

お休み組の方々は、一日中楽しくのんびりとお過ごし下さい。

楽しみましょう。

さて

色々と夏野菜が収穫出来ています。

お料理も楽しみです。

では

本日も よろしくお願い致します。




Posted at 2018/06/30 06:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家庭菜園 | 日記
2018年06月29日 イイね!

寛ぎのお時間です。

寛ぎのお時間です。














このような時間の過ごし方が良いですね。

のんびりとしています。

↑のショートケーキを頂いています。









お飲み物は









ミネラルウオーターですかね???












ミネラルウオーターでは有りませんよ。









コカ・コーラから販売されています。














コカコーラーですよ。

見た感じはミネラルウオーターですね。

お味は全くのコカコーラでした。

少し単産が相当きいている感じです。

ウイスキーと割っても美味しいと思いますね。




Posted at 2018/06/29 21:30:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記
2018年06月29日 イイね!

今日もお酒のあてばかりです。

今日もお酒のあてばかりです。









↑の夏の定番から頂きました。









じゃがいもの煮物です。

これが美味しいのでした。












お魚系も頂きました。

何の魚かは不明ですが、煮干しを頂きました。

お酒に合いますね。












ほんで









シャブも頂きました。

シャブと言ってもあれでは無く豚肉のしゃぶしゃぶでした。







Posted at 2018/06/29 19:50:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2018年06月29日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】

Q1. キイロビンについて「使ったことがある・使ったことがない・知らなかった」
回答:しらなかった。

Q2. 今回の使用目的は?「汚れ取り・撥水剤の前処理・決めていない」
回答:コーティングはしていますので、前処理として使う予定。

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/06/29 18:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation