• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tour-proのブログ一覧

2010年08月19日 イイね!

東北の湘南グルメツアー

お盆休みも後半に入り、娘の幼稚園最後の夏休みは何処にも連れて
行っていなかったため、娘にリクエストを聞くと
「アクアマリンふくしまに行きたい、お泊まりでっ」と娘 ??
でっ、ホテルは当日予約で食事処も当日検索にて いざ出発!!

そして初日のランチはこちらでいただきましたww
市場食道さんにて ”貝焼ウニ丼” です♪
http://r.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7000110/
何と貝の上にウニをこれでもかと盛り付け焼いてます!
香ばしくて最高に旨い逸品でした。

 
  

















 今回の旅の目的地アクアマリンふくしまです。
今年で10周年だったんですね?この後お約束の記念撮影実施!

  
 エントランス付近の水槽には可愛い金魚がお出迎えです
うちの娘に似たまん丸い金魚が面白かったです。

  























 あっ、そーそー!!
ここにもドリーが生息していましたよ。
(ドリーとお話できて喜ぶ娘)

  























 水槽の中は非常に綺麗で魚の群れが生き物のように乱舞でした♪

 

















アクアマリンふくしまの施設内の人気体験コーナーにて親子で釣りに
没頭してきましたww  娘は初フィッシングです♪
(早めの整理券配布に間に合いセーフでしたが 、整理券の無い方は
この日 最大待ち時間は150分とTDL並みでした??)
釣行は制限時間の30分で8匹釣れましたよ!
釣った魚はその場でフライにして食べれたので娘も大満足でした♪

 

















 フライの後は場所を海鮮レストランさすいち さんに移動してランチです
http://sasuichi.shop-pro.jp/?mode=f2
画像は1日20食限定の本マグロ 切り落とし丼です!
あまりの旨さに娘が半分食べちゃいましたww

 

















おいらが食したNO1メニューの海鮮丼です!!
これはやばい旨さでした、鮮度で味はここまで変わるか?
を王道で示されたようなメニューに圧倒されました

 

 














Posted at 2010/08/19 20:18:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月15日 イイね!

yasu@RB3 さんとプチオフ ♪

  yasu@RB3  さんとプチオフ ♪山形にいらっしゃった yasu@RB3 さんと
プチオフしてきました♪
急遽うちの娘が熱を出したため私だけの参加となり yasu@RB3 さんの娘さんと遊ばせたかったのが残念でしたが、可愛らしい娘さんで楽しかったです♪
 (来年は二人ともピカピカの1年生ですね)

加賀屋に行く時は騒がしい娘も同乗しますので宜しくお願いしますね!!
おみやありがとうございました。
Posted at 2010/08/15 13:30:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

今年で見納めの“ブラヴィッシーモ”

今年で見納めの“ブラヴィッシーモ”です!
最後はテラスルームで観賞できてラッキーでした♪


















やっぱり何度見ても綺麗で楽しいショータイムです。 

















プロメテの噴火の決定的瞬間でつ!!

















最高のアングルからのショットでつ!!

















 久々ですがテラスからだと物凄く熱風が強く感じます!

















花火が上がる瞬間もこんなかんじで

















フィナーレです、ミッキーの掛け声で“ブラヴィッシーモ”♪ 

















 ショーの余韻が残るハーバーです♪
カップルの方々はイイ感じの時間帯でしょうか??
来年から始まる新しいショーも是非このロケから観てみたいです!!
フロリダで1度見てますが最高のショーです♪
関連情報URL:
http://disneyworld.disney.go.com/parks/hollywood-studios/entertainment/fantasmic/
インパ画像フォトギャラにアップ中で~す。

Posted at 2010/08/08 23:28:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

”ナミナミナ~ッ♪”

先ずはシンデレラ城前で ”ナミナミナ~ッ♪”








 









この時すでに30℃オーバーでつ。...

















それでもこのお二人にツラレテ??

















”ナミナミナ~ッ♪”


















さてっと、次の会場に移動です?!


















こちらでもナミナミナはこの夏1番人気のショータイム♪

















”ナミナミナ~ッ♪””ナミナミナ~ッ♪”


















”ナミナミナ~ッ♪””ナミナミナ~ッ♪”


















1時間前から並んでこのアングルでつww
Posted at 2010/08/08 22:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月05日 イイね!

2010夏ディズニー滞在記②

さてさて滞在2日目はいよいよテラスルームに移動です、毎回そーなんですが予約の時点では実際何処の部屋に宿泊出来るのかは全く不明で、当然教えてもらうことすら出来ないのですがサローネのラウンジで受付している時に今回は何処の部屋だろうと期待しているタイミングが一番楽しかったりします。
でっ、実際今回宿泊したテラスルームからの絶景がこちらです!! 






  
夜景は何度泊まってもここが最高と思えるロケーションで、パーク閉演後の静まり返ったここのテラスで飲むビールはまた格別です♪
 




 
テラスに出て浴びる夏の日差しは最高でした、滞在した期間は運よく風も心地よく
真夏日には至らない過ごしやすいお天気だったので助かりましたww








 
当然の事ながらショーは高見の見物ができます!!
ハーバー全体を見渡せるためショーの流れが全体的に楽しめます。
クールサービスの放水もここまでは届かないので安心です♪




 
今回の宿泊部屋の室内イメージです、毎回宿泊してて今回気付いたのはTVが全て液晶TVに変更されてました。
流石に今時このクラスのホテルにはまさか??のブラウン管が昨年までは実在しておりましたww   TDHのオープンも絡みここは流石にリニューアルしてました。
 部屋は今まで宿泊したテラスとちょっと間取りが違っていたりして、ここらへんも変化が合って楽しめたりしました。
今回もミラコスタに滞在して感心させられたのはホテルキャストの対応が素晴らしい事です、特に最上階フロアを担当するキャストは子供に対する気配りも別格でした。
高いチャージを払ってもまた来たくなるのはきっとこの行き届いたサービスが有るからなんでしょうね。





 




 
マーキングしてある場所が今回宿泊した部屋の位置イメージです、左隣のピアッツァビューの2室は既に制覇している為、次回はアメリカンウォーターフロント側を狙ってみたいと思ってます!
 


夕食はオチェアーノでいただきました、毎度毎度のブッフェスタイルですが今回はデザートにかき氷がプラスされておりましたww
甘いもの、アイス、氷類に目が無い姫は家族3人分のかき氷を求めておつかいです
っと思いきや姫の分しかオーダーしてませんでした!?






Posted at 2010/08/05 14:38:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エコなスポーツテイスト http://cvw.jp/b/217822/45168040/
何シテル?   06/05 01:19
17台目の愛車は英国生産のモビルスーツです。 (*゚∀゚*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

123 4 567
891011121314
15161718 192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 22:54:36
Sロクでゴルフ場 行ってます🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 23:28:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
21台目の愛車は🇬🇧英国生産モデルの最終便にて届いたFK8 です (*゚∀゚*) 大 ...
レクサス GS レクサス GS
13台目の愛車がレクサスGS350AWDになりました 豪雪地域でAWD必須の為GS430 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
数えて15台目のサブカーです、走りはそれなりですが燃費はビックリです。
ホンダ S660 ホンダ S660
数えて16台目の愛車がS660で2015年8月25日納車となりました、スープラから数えて ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation